menu

米国産日本国憲法の正体を紹介させて頂きます

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

 

本の紹介をさせていただきます。

元英国首相マーガレット・サッチャーは、
「政治・経済・国際問題に関して世界で最も重要な研究組織は
スタンフォード大学・フーヴァー研究所であります」と評価。

本書籍の著者である西鋭夫教授は、
同研究所に30年以上在籍する、日本人で唯一の人物です。

今回、この記事をご覧になっている方限定で、
定価1980円のところ、特別価格550円で、
DVDブック「米国産・日本国憲法の正体」をご提供します。

憲法9条制定の裏側を知る

米国産・日本国憲法の正体

From.西鋭夫

もう70年も経って、これだけ狭い日本に
広大な公地を基地に取られ、横田・厚木がありますので、
東京の上空、日本の飛行機が飛べません。
アメリカや中国に、よその国の基地あるんですか?
これだけ従順でアメリカに追随しているわが日本。
あの憲法、メイド・インGHQを、
私が子どものとき平和憲法と言って、教えた日本の教育。

いまだに皆さん、70年、私たちはウソをつかれて洗脳されてます。
あれが本当に平和憲法だと思ってる。
あれほど悪どい作り方をした憲法、おそらく世の中に残ってないです。
明治(政府)が一生懸命になって直そうとした、
不平等条約というものがありますが、皆さん、
あれと全く同じで、こんな不平等な。

※上記は本商品の内容を、一部文字起こししたものです。

西教授が仰るように、
日本のマスコミや教科書は戦後、
とりわけ憲法9条を「平和憲法だ」と
われわれに伝えてきました。

しかし、現代の日本は、
韓国に竹島を実行支配されたり
北朝鮮にミサイルで脅されたりしています。

本当に平和とは言えない状況で、
なぜ政治家は憲法を長年放置していたのでしょうか?

憲法9条制定の裏側を知る

米国産・日本国憲法の正体

 

ギブミーチョコレートという言葉をご存知でしょうか?
これは、太平洋戦争終結後、GHQ占領時代の日本の間で、
子どもたちの間で流行った言葉。

「兵隊さん、恵まれない僕たちにチョコレートをください」
と子どもたちが言うと、
アメリカ兵は、チョコレートやガムなどを、彼らに与えました。

子どもたちはこれに大喜び。
大人になってもこの恩を忘れず、
「将来はアメリカのように裕福になり、
米兵のように懐の深い人間になるんだ」
と誓った人が、少なくなかったといいます。

しかしこの話、実はオチがあるのです。
実はこれらのチョコレート、日本のお金で買われたものだったんです。

当時の米軍駐在費は、日本の国家予算の31%を締め、
食うや食わずの国民の血税が、
惜しげも無く投入されていたのです。

つまり、米兵が子どもに与えたお菓子代も、
日本のなけなしの国費から捻出されていました…

なんてことはない、日本人が買ったチョコレートを、
日本の子どもが食べていただけ、という話なのです。

アメリカはおいしい所だけを持って行き、
国民に「アメリカは素晴らしい」という想いを植えつけ、
うまく洗脳していったのです。

そして、アメリカはこれに懲りず、
似たようなことを、日本の憲法制定時にもやっています。

現在の日本国憲法は、アメリカが作ったものである、
ということをご存知の方は多いと思いますが、
またしても、彼らは大きな嘘をつきました。

この米国産の憲法を、
「日本人自身が生み出したものであり、世界に誇る平和憲法である」
と、当時の日本政府に言わせたのです。

70年経過した今なお、この憲法は日本を苦しめ、
お隣のある国は、それを悪用する始末なのです…

日本国憲法を悪用するある国とは?

米国産・日本国憲法の正体

 

韓国が日本の憲法9条を、
ノーベル平和賞に推薦していたことをご存知でしょうか?

慰安婦や徴用工問題で、散々日本を苦しめてきた韓国。
ついに、日本の素晴らしさに目覚め、
今までの行いを反省した…?

まさか、そんなワケはありません。

何を隠そうこの憲法9条、
韓国にとって、都合の良いことだらけなのです。

例えば、2018年12月の韓国のレーダー照射問題。
日本の領海内で、韓国の駆逐艦が、
明らかな挑発行為を、日本側に対して行いました。

専守防衛が9条で約束されている限り、
日本側は、これらの行為に対して
「抗議」しか出来ません。

「また韓国に好き放題されて悔しい」
と思った人も多いと思います。

しかしこの事件は、
そんな、感情論では済まされない問題が潜んでいます。

つまり、韓国はいま、
「日本の海を、事実上支配している」のです。

大きなニュースにはなっていませんが、
レーダー照射事件のひと月前、
韓国は、日本の経済水域で作業中だった、
日本の漁船に対し「操業停止」を命じました。

日本の漁船が日本の海で漁業をして、
他国に「命令」されるのです。
おかしくはないでしょうか?

しかし、日本政府は
こういった問題が起きるたびに、
「抗議して終わり」です。

これに味をしめた韓国は、
日本の経済水域で好き放題動いているのです。

これだけ韓国を調子づかせる憲法9条。

「改正しない政治家は何をやっているのか?」
と思いたくなります。

しかし、1948年の吉田茂首相の時代から、
日本の政治家は、一向に憲法を変えません。

そこには、今なおアメリカに政治家が配慮せざるを得ない、
憲法制定時の「呪縛」があったのです…

憲法制定のウラ側を知る

米国産・日本国憲法の正体

 

聴くだけであなたの起業家精神を刺激し

今すぐ現金収入を実現する

50の最新ビジネスノウハウ

脅威のノウハウも全て、無料プレゼント!!

無料プレゼントのお知らせ

起業ラボプレゼント用メルマガ登録はここから

【今この記事も読まれています】

☞最後通告ゲームにおける最も成功する選択とは

☞飲む打つ買うを程々に部下の気持ちに共感する

☞超幸せな起業家になる為に神頼みは最高の手段

☞中国共産党の独裁と日本共産党の有能さの違い

☞パイレーツオブカリビアンが世界一売れた理由

☞強運な起業家は潜在的に自分の成功を確信する

☞起業家は個人企業のオーナーか上場企業の社長

☞新元号令和対する不平不満は妻への不満と酷似

☞イチローを嫌う野村監督はなぜ月見草だったか

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_sネットビジネスを辞めたくなったら読んで下さい

JP105_72A将来の不安を無くすために起業する人しない人の違いは?

関連記事

  1. 2020-08-23 (1)

    エッセンシャル思考とは?時間は有限!起業するために優先すべきこと…

    1日は24時間。これは誰もが同じ。その24時間をどう使いかが成果に影響します。…

  2. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    ジャニーズ喜多川の死によって変わる業界体質

    こんにちは、今橋です。昨夜、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さん…

  3. imagesLNMXBZ6J

    起業しよう!!!~安定のための二本建て

    こんにちは、大宅翔です。起業をするのに不安はついてまわります。そのために踏み出せない…

  4. suit-3518471_1920

    健康志向の起業家・経営者も愛用 おすすめ「骨盤矯正グッズ」

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    タレックス会長田村皖一の挑戦に学ぶべき点!

    こんにちは、今橋です。みなさんはサングラスをかけることがあります…

  6. now-1120279_1920

    年収1000万円稼ぐ方法とは?それは「無意識」を使うこと!?

    こんにちは、渡辺修一です。あなたは、年収1000万稼ぐ方法を知ってますか?いきなり何…

  7. 78c66c04f70a920c9dba904dc4c6ccfb_s

    起業・副業を考えたら自己投資をする

    「将来自分の役に立つかどうか分からないのに、なんで勉強しないといけないの?」小さい頃、小さな…

  8. 42814aa898312698970ef06bf4a124fe_s

    7年以内に個人資産1億円を作る㊙資産形成術

    こんにちは、今橋です。寿命100年、どう生きる?少し前に「LIF…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP