menu

将来の不安を無くすために起業する人しない人の違いは?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

終身雇用が崩壊した現代社会において、サラリーマンは常にリストラにビクビクしながら仕事をしていることでしょう。

将来に不安を考えているのであれば、自分で稼ぐことが出来るスキルを身に付けるのが一番だと思います。

自分で稼ぐことが出来るスキルを身に付けるには?

こんなことを言われた記憶はないでしょうか?

「手に職をつけた方がいい」
「自分のやりたいようにやりたいなら偉くなればいい」

確かに手に職をつけることが出来て、オンリーワンになれることが出来れば、稼ぐことが出来ます。

ですが、誰もが手に職をつけて、オンリーワンになれるわけではありません。

そこで、自分で稼ぐことが出来るスキルを身に付けるのにオススメなのがネットビジネスです。

ネットビジネスであれば、サラリーマンで働きながら稼げるスキルを誰にも知られることなく身に付けることが出来ます。

一言でネットビジネスといってもたくさんあるので、あなたにあったネットビジネスを見つけるのがベストでしょう。

superhero-2503808_1920

ネットビジネス初心者が取り組むべきノウハウななに?

ネットビジネス初心者が取り組むべきノウハウは、たくさんありますが、私がおすすめしたいのが「ブログ」です。

ブログの利点とては、SNSのような利用規約に左右されませんし、一度記事を書いたらあなたの資産になるということです。

あなたの資産になるということは、ブログは半永久的にアクセスを集めることが出来るということです。

ですが、正しい方法でブログ記事を書かなければ、いくらブログ記事を書いたとしてもアクセスを集めることはできません。

ブログでアクセスを集めることの難しさは?

ブログで簡単に稼げるといわれていても、実際には稼げている人が少ないのが現実です。

ブログで稼ぐためにはアクセスを集める必要がありますが、毎日記事を更新していてもアクセスが増えないことがあります。

ブログで毎日記事更新していても、アクセスを集めることが出来ない理由としては、毎日記事を更新しているけど文字数が少なかったりしていることがあります。

ブログ記事の文字数があまりにも少ないとペラペラな情報になるので、検索エンジンからは有益な情報として認識されず、その結果ブログのアクセスを集めることが出来ません。

ブログで稼ぎたいのであれば、ある程度の文字数も必要ですし、検索されるキーワード選定も大切です。

将来の不安を無くすために起業する人しない人の違いは?

将来の不安を無くすために起業する人も少なくありません。

ですが、中には将来の不安を無くすために起業までしない人もいます。

今の本業よりも稼ぐことが出来たとしても起業するかしないかはあなた次第です。

起業することのメリットとしては、誰にも縛られることなく仕事ができるということです。

逆にデメリットとしては、自分で仕事のスケジュールを決めなければなりませんし、その他に売り上げ管理などの事務的なことも自分でしなければなりません。

私はまだ起業することを考えていませんが、将来的には起業してみたいと考えています。

起業したいなって考えた理由としては、なんとなく参加したWebセミナーがきっかけでした。

人によってきっかけが違いますので、わたしのブログがきっかけになれたらうれしいです。

2時間でセールスレターを完成させる最新スキーム「トップギア・セールスレターライティング」

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

悪魔的成約率を誇る魔法のランディングページ作成術

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s米国産日本国憲法の正体を紹介させて頂きます

1077376show仕事から逃げる方法3選。壊れる前に逃げましょう。

関連記事

  1. e1aaf2cbea08ad8797d49b4e7e353ee4_s

    絶望の淵から…

    こんにちは、今橋です。私は中年の、妻と2人の子供がいる普通のおじさんです。私自身の個…

  2. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    第2のFacebookエムフェイス悪徳手口に学ぶ!

    こんにちは、今橋です。おかげさまで、こうして記事を書いていると…

  3. universe-1044107_640

    収入アップする4個の方法。収入が増えない原因はコレだ!

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、収入アップする4個の方法とあなたの収入が増えな…

  4. 井上陽水

    コピーライターの糸井重里はライターなのか?

    こんにちは、今橋です。私は特に好きな音楽があるわけではないのです…

  5. 719320show

    自宅待機、在宅勤務で増えた暇な時間で収入を増やす方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、自宅待機、在宅勤務で増えた暇な時間で収入を増や…

  6. cdb4966e800ca7917400157c98199654_s

    熱中症にかかると無意識のまま死に向かう理由

    こんにちは、今橋です。あっという間に7月も月末です。あわただしい…

  7. d681ab9d4fd18a0443f1602aedb710df_s

    奨学金返済がきつい人必見!奨学金を一気に返済して自由になる起業戦…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、奨学金返済がきつい人の方向けに、奨学金を一気に…

  8. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    起業家は個人企業のオーナーか上場企業の社長

    こんにちは、今橋です。私は学生時代、古典の成績が最悪で、学年ごと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP