menu

稼げない人の10の特徴と、稼げない仕事・本当に稼げる仕事

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
稼げない人の10の特徴と、稼げない仕事・本当に稼げる仕事についてお伝えします。

稼げない人の特徴に当てはまっていると、どんな仕事をやっても稼げません。
あと、稼げない人の特徴に当てはまっていなかったとしても、稼げない仕事をやっていても稼げるようにはなりません。

ということで、稼げない人の特徴を知り、当てはまっていたら改善し、本当に稼げる仕事を実践して、着実にお金を稼げる未来を手にしていきましょう。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

稼げない人の特徴

unhappy-389944_640
ここからは、
稼げない人の特徴
をお伝えします。

当てはまっていたら絶対に稼げないのでもし当てはまっていたら改善していきましょう。

稼げない人の特徴① 稼ぐ覚悟のない人

稼げない人の特徴1つ目は、
稼ぐ覚悟のない人
です。

お金がないとか、お金が欲しいとか言いながら、行動が伴わない人はこれに当てはまりますね。お金を稼ぐって簡単なことではありません。なので絶対に稼ぐ!っていう覚悟がないと絶対にムリです。覚悟がなくても稼げるっぽい案件は世の中にあふれているけど、あれ嘘ですからね。

やるべきことをしっかりやらないと稼げるようにはなりません。だけど本当に稼げる仕事で、気合入れてやるべきことをしっかり継続すれば、稼げるようになります。

稼げない人の特徴② 最低限で幸せな人

稼げない人の特徴2つ目は、
最低限で幸せな人
です。

お金が欲しいとか、稼ぎたいとか言いながらも、最低限の生活で満足しちゃってる人も稼げないです。満足したらそこで終わりですからね。そこで成長は止まります。あとは必死に現状維持するか、衰退するだけです。

というわけで、現状に満足しちゃってる人は稼げないのであきらめた方がいいかもしれません。

稼げない人の特徴③ 浪費する人

稼げない人の特徴3つ目は、
浪費する人
です。

浪費とは無意味なモノに無駄にお金をかけることです。そんな残念なお金の使い方しかできないやつが、ビジネスでお金稼げるわけありませんよね。

浪費するのはやめましょう。お金はちゃんと明確な目的を持って、人生を豊かにするツールとして使いましょう。

稼げない人の特徴④ ソシャゲに課金する人

稼げない人の特徴4つ目は、
ソシャゲに課金する人
です。

これは浪費と同じですが、とくにマインド面の問題ですね。ソシャゲなんていうものに課金するのはどぶにお金を捨てているのと同じです。ある日突然サービスが終了したら、その瞬間にそれまで使ったお金は無になります。

課金する価値ゼロです。そんなことにも気づかずに、何万、何十万とお金をだらだら捨てている人間がどんな仕事やっても稼げるわけないですよね。

稼げない人の特徴⑤ 時間の使い方が下手な人

稼げない人の特徴5つ目は、
時間の使い方が下手な人
です。

時間を無駄にしないように生きる意識が抜けていると、なにかと非効率で、仕事も進みません。その結果、稼げない人になります。
「時間は貴重な資源」という意識を持って、出来る限り無駄なく使っていきましょう。

意識するだけで大きく変わっていきます。

稼げない人の特徴⑥ 素直じゃない人

稼げない人の特徴6つ目は、
素直じゃない人
です。

稼げる仕事を実践するとき、誰かから教えてもらうことになります。稼げない人って、そういうときに素直に教えに従わず、自分の考えで行動しちゃうんですよね。
その結果、稼げない人になるんです。

うまくいってないくせに、自分の考えでやるとか、うまくいくわけないでしょって話です。
言われたことは素直に実践しましょう。

稼げない人の特徴⑦ 柔軟じゃない人

稼げない人の特徴7つ目は、
柔軟じゃない人
です。

素直さと共通する部分はありますが、これも欠けていると稼げない人になります。新しいことを学ぶと、今までの自分の考えややり方を否定されることもあります。
それにいちいち反抗せず、柔軟に受け入れて、対応していきましょう。うだうだ反抗していたら、時間とエネルギーのムダですからね。稼げる人にもなれないし。

稼げない人の特徴⑧ すぐ人のせいにする人

稼げない人の特徴8つ目は、
すぐ人のせいにする人
です。

稼げる仕事を実践し始めても、はじめはうまくいかないこともあると思います。そういうとき、稼げない人はすぐ人のせいにします。

指導者が悪いとか、会社が悪いとか、家族が悪いとか、環境が悪いとか…
なんでもかんでも自分以外のせいにします。だから稼げないんです。

うまくいかない原因は自分にあるって考えて、しっかり原因を追究してください。外部のせいにしたってなにも改善しません。1ミリも成長しません。

稼げない人の特徴⑨ 孤独に耐えれない人

稼げない人の特徴9つ目は、
孤独に耐えられない人
です。

ビジネスを自分でやる場合、けっこう孤独です。誰かと一緒にやるものではありませんからね。となると、まぁ孤独です。べつに山奥に引きこもるわけじゃないから、日常生活は孤独じゃないけど、ビジネスのときは孤独です。

その孤独に耐えられない人も、稼げない人になってしまいます。孤独にいちいちストレス感じたり、さみしくなったりしていては作業進みません。

孤独なのはむしろ仕事に集中できて良い!くらいに考えて前向いてやっていきましょう。ちゃんとやれば稼げますから。

稼げない人の特徴⑩ すぐ行動しない人

稼げない人の特徴10コ目は、
すぐ行動しない人
です。

稼げる仕事を知り、そのビジネスノウハウを手に入れても、ちゃんと実行しなかったら絶対に稼げません。稼げない人はいつまでも「もう少ししたら」「準備中」で行動しません。
だから稼げないんですよ。

準備とか考える前に、とにかく動きましょう。細かいことは行動しながら対応していけば大丈夫です。うだうだくだらないいいわけ並べて、悩んでいる時間はすべてムダですよ。さっさと行動しましょう。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

稼げない仕事の特徴

woman-1852907_640
ここからは、
稼げない仕事の特徴
をお伝えします。

今のあなたの仕事が該当していたら、現状を変えるために今すぐ行動を起こしていきましょう。動けば未来は変わりはじめます。

稼げない仕事の特徴① ブラック企業

稼げない仕事の特徴1つ目は、
ブラック企業
です。

まぁ言うまでもないかもしれませんが、ブラック企業は違法レベルの労力に対して、カスみたいな賃金しか払わないゴミ企業のことですからね。

そんなゴミにしがみついていても、お金が稼げるわけありません。稼げないどころか本来支払われるべきお金ももらえてないはずです。腐ってます。
自分の会社がブラック企業って感じたらさっさと離れましょう。

稼げない仕事の特徴② ぶっちゃけ雇用される仕事全般

稼げない仕事の特徴2つ目は、
ぶっちゃけ雇用される仕事全般
です。

雇用されて働く場合、時間と労力を会社に提供してその見返りとして給料をもらうという感じですよね。
このシステムの場合、どれだけ仕事がんばって成果出しても、あなたにその成果が直接反映されることはほぼありませんよね。

良い思いするのは会社の上の人間と、株主です。
一社員であるあなたは会社側から、時間と労力と本来もらうべきはずのお金を搾取され続けるだけです。

長いコト会社にいれば多少給料は上がっていくと思うけど、すずめの涙ですよね。サラリーマンである限り、いきなり月収を10万円以上増やすとか、爆発的にもうかって3ケタ万円稼ぐとかいうのは実現不可能です。

なので「雇用される=稼げない」って考えていきましょう。
稼ぎたいなら雇用されない仕事を選んでいきましょう。

本当に稼げる仕事

freedom-2053281_640
ここからは、
本当に稼げる仕事
を紹介していきます。

本当に稼げる仕事を実行して、搾取され続ける人生に別れを告げていきましょう。

自分でビジネスやりましょう

本当に稼げる仕事をやるためには、自分でビジネス始めるしかありません。自分でビジネスやる場合は、自分のがんばりがそのまま収益に反映されます。

どれだけ頑張っても給料が大して変わらない会社と違って、あなたのがんばりに応じて稼げるお金は上がっていきます。

なので稼げる仕事を選ぶのであれば、自分でビジネス始めていきましょう。

やるならインターネットビジネスが効率的

自分でビジネスといっても、なにをすればいいかピンとこない方もいるかもしれません。わたしのおすすめは、インターネットビジネスです。

インターネットビジネスはパソコンとネット環境があれば今すぐ開始できるビジネスです。過剰なコストは必要ないし、時間と場所の自由もきくので副業としても取り組みやすいです。

なかでもメルマガビジネスが最強

インターネットビジネスの中でも、とくにメルマガビジネスがおすすめです。理由は単純です。初心者でも稼ぎやすいからです。

ビジネスで成功している人はみんなメルマガやってます。それが答えです。稼げるってことです。だからインターネットビジネスはじめるなら、メルマガではじめていきましょう。

ところで、わたしも今実践していて、成果が出ているビジネスノウハウがあるんですが、興味ありませんか?ノウハウについては、わたしの無料メルマガ内でお伝えしているので、興味のある方わたしのメルマガに登録しておいてください。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえず無料登録しておく

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 文章が書けない人が文章を毎日書けるようになる7個の練習術
⇒ ネットビジネス起業とかで詐欺を避ける16のテクニック
⇒ 仕事が遅い人が仕事速い人になる7個の方法
⇒ ビジネスで成功する人のマインドセットと失敗する人のマインドセット
 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく
 
 

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

6305b331359492578a554fd5ea620aac_sパイレーツオブカリビアンが世界一売れた理由

スキルアップメルマガやブログを書くのに必要な〇〇のスキルをアップしよう!

関連記事

  1. 612e5c325391183f9186c8223600393e_m

    クリエイティブな能力を得る3つの方法-ビジネスや企業などで成功へ…

    こんにちは。小林です。今回はクリエイティブな能力を得るにはという3つの方法についてお…

  2. 8e0db9690b4151a5dfbe4658f929cdba_s

    デスクワークの集中力を上げるシンプルな3つの工夫

    終日座って何か作業をするときは、今更ですが、集中力が肝になってきますよね。受験生の様なと…

  3. shutterstock_1076835008

    健康に気を付けている起業家がおススメする特選 栄養ドリンク

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、…

  4. abandoned-365245_1280

    起業後15年を迎えたある学習塾の現状

    これは私がかつて勤めていた学習塾の話です。その学習塾は「地域密着」をスローガンとし、その地域…

  5. suit-3518471_1920

    忙しく時間が無い起業家がおススメするダイエット方法の紹介【フード…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  6. sunset-675847_640

    起業 or 転職? 社会人三年目の壁を感じたらすること

    ストレートに社会人になると、だいたい25歳くらいが、社会人三年目くらいだと思いますが、この社会人…

  7. financial-3207895_1280

    ドルコスト平均法の小学生でも分かるデメリット とそれでも推奨され…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  8. work-5382501_1920

    成功する起業家が実践する売上管理方法を伝授します。

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP