menu

「働かない」という生き方を手にするためにおすすめのたった1つの方法

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

コチラでは、
「働かない」という生き方を手にするたった1つの方法
を紹介します。

働かないという生き方を少しでも考えたことがある方は、ぜひ参考にしてみてください。

最後にそれを実現するためのとっておきの手法を手に入れる方法もお伝えします。

働かない生き方のメリット

woman-1807461_640
ここからは、
働かない生き方のメリット
をお伝えします。

働かない生き方のメリット① 人間関係のストレスをなくせる

働かない生き方のメリット1つ目は、
人間関係のストレスをなくせる
です。

人間のストレスの原因のほとんどは人間関係と言われています。

日本社会ではとくに会社の人間関係のストレスが多いことでしょう。

働かないという生き方を手にすることで、変な会社の人間と関わる必要がなくなるのでそういう人間関係のストレスをなくすことができます。

働かない生き方のメリット② 会社のストレスをなくせる

働かない生き方のメリット2つ目は、
会社のストレスをなくせる
です、

働かない生き方を選択したい方はおそらく今、会社に行くだけでストレスを感じているかと思います。

毎朝決まった時間におき、決まった時間に会社に向かい、決まった時間まで拘束される。

そういう生活にストレスを感じていると思います。

働かない生き方を手にすれば、そのストレスもなくすことができます。

働かない生き方のメリット③ 時間に縛られた生活から解放される

働かない生き方のメリット3つ目は、
時間に縛られた生活から解放される
です。

働かない生き方を手にするということは、会社に行く必要がなくなるということなので、時間に縛られた生活からも解放されます。

好きな時間に寝て、好きな時間におき、電車に乗るのは混んでない時間を選んで、のんびり毎日を過ごせるようになります。

働かない生き方のメリット④ 本当の仲間とだけ付き合える

働かない生き方のメリット4つ目は、
本当の仲間とだけ付き合える
です。

働かない生き方を実現することで、付き合いたくない人間と付き合う必要がなくなります。

会社に飼われているころは、関わりたくない人と関わらざるを得ない状況もあったかもしれませんが、働かない生き方を手にしたらそれはもうありえません。

イヤなモノはいやと拒否して、本当に信頼できる仲間とだけ付き合うことができます。

働かない生き方のデメリット

lion-2885618_640
ここからは、
働かない生き方のデメリット
をお伝えします。

多少デメリットらしきものもあるので認識しておいてください。

働かない生き方のデメリット① 変なこと言ってくる輩がいるかも

働かない生き方のデメリット1つ目は、
変なコト言ってくる輩がいるかも
です。

日本は奴隷国家なので、「働かない=悪」という変な思想を持った人間が多いです。

働いてなくてもお金は稼いでいるといっても、その言葉が理解できません。

奴隷労働してお金を得るのが、そういう輩の名では正義だからです。一生分かり合えません。

そういう輩が現れて、あなたにうるさいことを言ってくる可能性があることを覚悟しておいてください。

まぁ相手にせずに放っておけばいいんですけどね。

働かない生き方のデメリット② 変わり者扱いされるかも

働かない生き方のデメリット2つ目は、
変わり者扱いされるかも
です。

奴隷国家では、会社に飼われて汗水たらして奴隷労働してお金を得るのが「普通」のことらしいので、働かない人を変わり者扱いしてくる人も多くいます。

まぁあなたに害はないので相手にしなければいいだけなんですが、気になる人は気になると思うので一応そういうのも現れるかもしれないって覚悟しておいてください。

働かない生き方を手に入れる方法

blond-1868815_640
ここからは、
働かない生き方を手に入れる方法
を紹介します。

働かない生き方を手に入れる方法① 投資で稼ぐ

働かない生き方を手に入れる方法1つ目は、
投資で稼ぐ
です。

FXや不動産などの投資で稼ぐ方法です。

自分でデイトレードしたり、マンションやアパートを貸したりすることで、働くことなくお金を稼ぐことができます。

投資系は資金がたくさん必要なので資金に余裕がある方向けです。

あと安定的に稼ぐために勉強もかなり必要だったりするのでそういうのも苦痛じゃない方向けです。

働かない生き方を手に入れる方法② ブログで自動収入

働かない生き方を手に入れる方法2つ目は、
ブログで自動収入
です。

ブログを書いて、アクセス集めて、そこに広告ってお金を稼ぐという方法です。

ブログはアクセスがある程度安定的に集まるようになればほったらかしでもお金が稼げるようになるので、生活に困らないだけのお金が得られるようになれば働かない生き方を手にできます。

しっかりやれば着実に稼げますが、稼げるようになるまで多少時間がかかるのがネックですかね。

働かない生き方を手に入れる方法③ メルマガで自動収入

働かない生き方を手に入れる方法3つ目は、
メルマガで自動収入
です。

メルマガで収益が自動的に得られる仕組みを作ることで、働かない生き方を手に入れることもできます。

メルマガもブログと同じく集客が必要ですがブログほどたくさんの人を集めなくても稼ぎやすいのがいいところですね。

働かない生き方を手にするおすすめノウハウ

644b35c59b93169b15780d9a5aa47cae_m
わたしが一番おすすめする働かない生き方を手にするためのノウハウはメルマガノウハウです。

今、私も実践中のノウハウがあります。20クリックほどで二けた万円稼いだこともあるノウハウです。

ある仕組みのおかげで、初心者でも関係なく同じような成果を狙えるものなので興味ある方は以下のリンクから登録ページへ移動し、わたしの無料メルマガに登録しておいてください。

無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップしてチャンスをつかむ

登録してくれた方だけに情報をお渡しします。

ちなみにいつ情報公開終了するかわからないので今すぐ行動しておくのをおすすめします。

最後に

ocean-2203720_640
以上、
「働かない」という生き方を手にするのにおすすめのたった1つの方法
でした。

最もおすすめな働かないという生き方を手にする方法は、メルマガノウハウを使って、自動収入を得られる仕組みを構築することです。

これが一番リスクなく、着実に、安定して稼ぐことができるようになります。

チャンスを逃したら後悔します。なので今すぐ動いてください。

無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップしてチャンスをつかむ

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 成功したいなら最初は成功したいと思わない方が良い4個の理由
⇒ 働きながら起業して稼いだ先に得られる9個の未来
⇒ 仕事でイライラが止まらない時のおすすめ対策5選
⇒ 失敗し続けてしまう「言ってはいけない言葉」8選

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

822c9ea7b2f3b3022dc172a69d941042_m平日のジムは若手社長か有閑マダムが多いはず

b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_s零細企業の社長が事務員に手を付けると大参事

関連記事

  1. away-402906_1280

    つい買ってしまう心理学の秘密

    こんにちは、今橋です。本の売り上げを一番左右するものは何か?あなたはわかりますか…

  2. 78c66c04f70a920c9dba904dc4c6ccfb_s

    速読に向いてない人

    こんにちは、今橋です。パラパラっと1冊10分で本が読めたら……

  3. 3530200_s

    起業するため、無駄な資金を回避する方法

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。さて、今日は「無駄な資…

  4. 943220_s (1)

    起業家のクローゼット整理法!あなたの無駄な仕事を排除する方法

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。副業で仕事をされている…

  5. 95560715110184ad2ddd42d9e573665e_s

    継続性を身に付けるコツ

    こんにちは。大田こなつです。何か新しいことを始めた時に必ずやってくる壁…それが「継続」ですよ…

  6. businessman-481113_1920

    起業家・経営者の方に「新型コロナ対策」として、導入して欲しい、 …

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. a1da5ef0ce44877f9b66d512f4762577_s

    起業をするために必要なこと

    「雇われているのはもう嫌だ。いっそのこと、自分の得意分野、好きなことで起業しよう!」&nbs…

  8. ブログを書き続ける3つのコツ

    起業を考えたら、戦わずして勝つ

    満員電車がやだやだと文句を言いながら、なぜ人は毎日同じ電車に乗るのか。満員電車によって、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP