menu

宮崎文夫の暴行事件は在日韓国人ならではの?

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

 

昨日ワイドなショーで

松本人志が一連のあおり暴行事件の

指名手配犯、宮崎文夫の

車から降りてくる

スピードがM1の登場時のスピードと

同じくらい早かったと

言って笑わせてくれました。

 

せっかちな人といえば

パリパリ文化

(早く早く)文化の韓国です。

 

あおり運転には最適な

文化のようにも思います。

気のせいか、私の知り合いにも

在日韓国人の人はスピード違反で

捕まる人が多いように思います。

 

前のくるまをおおったら

早く行けるという安直な

考え方ももしかしたら

韓国を象徴しているのかも

しれませんが、決して韓国を

バカにしているわけではありません。

 

私は韓国語教室に通うほどの

韓国フリークで韓国の文化には

少しだけ憧れさえあります。

 

昨夜も、オクニョ運命の女という

ドラマが終わって、がっかりしていたら

あらたにNHKでオクニョを演じた

チンセヨンが主演で出ている

不滅の恋人というのをやっていて

日曜日の楽しみが出来ました。

 

私はチンセヨンよりも

韓国人らしい女優さんが

すきなのですが

こうしてみると、チンセヨンは

日本人好みなのかもしれません。

ちなみにチンセヨンは

チンセヨン

 

オクニョにいじわるをする

チョンナンジョン役の

パクチュミが好みの

私ですが、みてない方には

なんのこっちゃわからない

かもしれません。

パクチュミ

パクチュミです。

どちらにしても

韓国の大河ドラマに出るような

女優さんは美人が多いです。

 

もしかしたら、日本の

女優さんも実は美人は

韓国系の方が多いのかもしれません。

 

そんな美男美女が多い

韓国です。

ついつい日本のさえない

容姿の人をみて

上から目線で接してしまうのかも

しれません。

 

しかしながら、ここは日本です。

そのような横柄な態度が許されるはずは

ありません。

日本国中の人が厳罰を望んでいるのでは

ないでしょうか?

 

犯人の宮崎文夫はそんな

美男子でもありませんでしたけれど。

一緒にいた、喜本奈津子も

もしかしたら在日韓国人かもしれません。

キモやキムで始まる苗字は

金(キム)さんの日本人名であることが

多いそうです。

 

彼女も、決して美人ではないかもしれませんが

典型的な韓国気質であることは

間違いないと思います。

 

今後の、日韓関係を象徴するような

事件が、二人ともが在日韓国人であれば

日韓関係もこんな感じなんだと

想像しやすくてわかりやすいかもしれません。

 

ちょっと短気でせっかちだけど

気は優しい韓国人さん。

あれだけ殴っていて

優しいとはいいかげんにしろ

と思われるかもしれませんが

韓国人は優しい人が多いです。

 

まっすぐな気質で

喜怒哀楽が激しくちょっと

日本文化にはそぐわないところが

多いですが、日本の文化に

上手に適応している

在日韓国人の人は

大儲けしている人が多いように

思います。

 

おそらくこの

宮崎文夫も関西での

超難関私立の

関西学院大学を卒業とのこと

 

お金儲けの素質は

あったように思います。

おそらく今でもあるのかもしれません。

 

親戚縁者がお金持ちだったとの

ことですが、在日韓国人のかたは

こういった学歴があったり

お医者さんに成ったりする人が

多いように思います。

 

高級車がすきだったと

いう事ですが

高級外車を売るヤナセでも

「メルセデスベンツ

一番高い

アーマーゲー仕様のやつを

売ってくれ!」

なんて生意気なことを言う人は

在日韓国人に多いような気もします。

 

ちなみ、今回の

高級SUVはBMWだったそうです。

5発殴られた人が

殴られた勢いで

借りもののBMWをぶつけて

しまったそうなんですが

借りものでも

ぶつけられて

頭に血が上るところは

いかにも韓国気質で

羨ましいところでもあります。

 

ところで、先ほども言いましたが

この宮崎文夫容疑者

関西学院大学を卒業後

超一流企業のキーエンスという

会社に入社しています。

 

キーエンスと言うのは

一流企業で

情報機器、光学顕微鏡、電子顕微鏡など

を開発して販売しているところで

宮崎文夫もここで

顕微鏡の営業をしていたそうです。

 

一個400万円もする

顕微鏡なので営業成績は

振るわなかったようです。

ただ、この会社は

平均年収が2000万円を超える事で

有名な、日本でも一二位を争う

給料がいいところです。

 

宮崎文夫もよく知っていて

この会社を選んだのではないかと

おもいます。

 

結果は、出なかったかもしれませんが

同期の人は、どうしてこんなやつが

入社できたのか?と

不思議がる人もいたそうです。

 

ここは大いに見習いたいところです。

お金の為なら一生懸命勉強ができる。

就職活動も頑張れる、そんな

ウリナラ(私が一番)な気質は素晴らしい。

しかしながら入ったらこっちのもの

なんて思う気質でもあるので

同期の中では断トツのビリの成績だったそうです。

 

目先の事しか考えない

不買運動も、あれだけの方が

団結するのはすごいと思います。

 

日本人も今一度

あの愛国心や団結力を

思い出して、本来ある

大和魂を利用してなお一層の

国の発展に国民全員で頑張って

いけないものかと思います。

 

ダメなところは

反面教師にし

良いところは

見習う、これは起業には

本当に大切な事だと思います。

まとめ

 

韓国人の方は

まっすぐで、行動力があります

日本人は勤勉でまじめです

お互いの良いところを

とりいれてお金儲けに

つなげると良いと思います。

起業こそ早く行動し

思慮深く改善することが

最短で成功できる最大の秘訣かも

聴くだけであなたの起業家精神を刺激し

今すぐ現金収入を実現する

50の最新ビジネスノウハウ

無料プレゼントのお知らせ

起業ラボプレゼント用メルマガ登録はここから

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

balcony-1834990_640副業のために残業しない7個の方法

sunset-4405820_64022の時間の無駄遣い。時間を有効活用するために改善しましょう。

関連記事

  1. 3375454_s

    起業家の会話術:話すときの「えー」をなくす方法

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。さて、今日は「会話術」…

  2. 07309ffc6664c5a3d44a5a485329f868_s

    広告の反響が悪い時、プロが最初にすること

    こんにちは、今橋です。広告やチラシ、ホームページの反響がイマイチ悪い、、、そ…

  3. 3a893211396e0e81e6e206049781a521_s

    広告を一切出さずに売り上げを倍増させる方法

    宮岡です。ビジネスオーナーの方に共通する悩みの一つに「広告どうしよう…」というのがあります。…

  4. office-625893_1280

    起業して売上ゼロが続いても毎月月初に売上管理をするべき成功理由

    こんにちは、深作浩一郎です。先月の自分の現金収入、把握できていますか?というのも、起…

  5. ceb2100adb0c437da83c065311d02092_s

    農家という起業手段の成功率は6%の狭き門!

    こんにちは、今橋です。私の知り合いでかなりの田をもって手…

  6. business-1990365_640

    アフィリエイトASPを比較してみた 初心者ならA8で決まり!

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  7. 92f5d4b610fa9c0a291c5c85aabd4324_w

    起業しても失敗しやすいビジネスとは?

    ひさっちです。今のつまらない仕事に飽き飽きして、若かくして起業する人が多くなっていますが、起…

  8. 91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s

    憲法改正を論じる前に起業家としてやるべき事

    こんにちは、今橋です。日曜日の朝9時から10時までに行われる日曜…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP