menu

副業のために残業しない7個の方法

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

コチラでは、
副業のために残業しない7個の方法
をお伝えします。

副業やるなら残業しない方がいいです。

なのでここでお伝えする方法を使い倒して、残業しない日々を手に入れて、副業に時間を使って、ガンガン稼いでいきましょう。

残業するメリット

f12e0a9b72e66a489a7be7666a81f864_s
ここからは、
残業するメリット
をお伝えします。

残業するメリット① ちょっと給料増える

残業するメリット1つ目は、
ちょっと給料増える
です。

残業代がちゃんと出る会社であれば、残業したらその分ちょっとだけ給料が増えます。

まぁちょっとだけですけどね。

残業するメリット② がんばってるって思われるかも

残業するメリット2つ目は、
がんばってるって思われるかも
です。

残業たくさんしていたら、まわりの奴隷サラリーマンの人たちに、頑張っているって思われるかもしれません。

あなたに1円のプラスにもなりませんが、まわりからそういう目で見られたい人にとってはメリットかも知れないと思って一応メリットに挙げておきました。

残業しない方がいい理由

womens-day-4335938_640
ここからは、
残業しない方がいい理由
をお伝えします。

残業しない方がいい理由① 時間の無駄

残業しない方がいい理由1つ目は、
時間の無駄
です。

本来、残業なんて無能のすることです。

やらないのがあたりまえなんです。

ってことは残業は時間の無駄ってことです。

残業しない方がいい理由② 体力のムダ

残業しない方がいい理由2つ目は、
体力のムダ
です。

だらだら残業するのは、時間と一緒に体力も無駄遣いです。

そのエネルギーをもっと自分のために有効活用していきましょう。

残業しない方がいい理由③ たいして給料増えない

残業しない方がいい理由3つ目は、
たいして給料増えない
です。

過労死レベルに残業すればそりゃ給料増えるけど、コストパフォーマンス悪すぎます。

残業で稼げるお金なんてたかが知れてます。コスパ悪すぎます。

だから残業しないほうが良いんです。

残業しない方がいい理由④ 副業の時間が減る

残業しない方がいい理由4つ目は、
副業の時間が減る
です。

残業することで、家に帰る時間が遅くなりますよね。

ってことは副業に使える時間が減るってことです。最悪です。

だから残業なんてしないほうがいいんです。

残業しない方がいい理由⑤ 副業で稼いだ方が効率的

残業しない方がいい理由5つ目は、
副業で稼いだ方が効率的
です。

だらだら残業して小銭稼ぐより、副業で稼いだ方が圧倒的に効率的です。

残業の場合はだらだら時間を切り売りしないと、稼げる金額増えません。増えたところでたかが知れてます。

副業は、ガンガン効率化して、少ない労力で大きく稼ぐことも可能です。稼ぐ金額も二けた万円以上狙えます。

だらだら残業しても届かない金額を、圧倒的に少ない労力と時間で手にできる可能性があるのが副業です。

だから残業なんてしないで、副業やったほうが良いんです。

副業のために残業しない方法

d681ab9d4fd18a0443f1602aedb710df_m
ここからは、
副業のために残業しない方法
をお伝えします。

副業のために残業しない方法① 定時から逆算して働く

副業のために残業しない方法1つ目は、
定時から逆算して働く
です。

毎日定時から逆算して、どれだけの仕事をぢれくらいのペースで片づけるか?を考えながら仕事に取り組んでください。

早く終わりそうならわざとゆっくりこなしたり、定時越えそうなら、後回しにできることは別日に回したり、うまくコントロールして定時にきっちり終われるように計算してください。

慣れれば思い通りにコントロールできるようになり、毎日定時ピッタリで終われるようになります。

副業のために残業しない方法② サボれる部分は徹底的にサボる

副業のために残業しない方法2つ目は、
サボれる部分は徹底的にサボる
です。

仕事の中には手を抜いても問題ない部分ってあると思います。

そういう部分は徹底的に手を抜きましょう。一切頑張らなくていいです。

エネルギーの無駄ですからね。副業やるために少しでも体力温存しましょう。

副業のために残業しない方法③ 人に任せられる仕事は任せる

副業のために残業しない方法3つ目は、
人に任せられる仕事は任せる
です。

誰かに任せられる仕事はどんどん任せるようにしましょう。

そうすることで自分の仕事量を減らし、定時できっちり帰れるように調整しやすくなります。

なんでもかんでも自分でやろうとしたら、忙しくなってしんどいですしね。

副業のために残業しない方法④ 誰でもいい雑用は無視

副業のために残業しない方法4つ目は、
誰でもいい雑用は無視
です。

会社内の仕事には、誰か気が付いた人がやればいい的な雑用もあると思います。

そういうのは完全に無視してください。気が付いていても気が付いてないフリすればokです。

やるだけ時間とエネルギーの無駄ですからね。そんなことより、定時で帰るためにやるべきことを片づけていきましょう。

誰でもいい雑用は、どうせ他のマジメな誰かがやってくれますから。

副業のために残業しない方法⑤ まわりの目は一切気にしない

副業のために残業しない方法5つ目は、
まわりの目は一切気にしない
です。

定時で帰るのをあたりまえにしていると、残業があたりまえの奴隷の方々から異端扱いする目でみられることがあると思います。

無視してください。そんなの気にするだけエネルギーの無駄ですからね。

なにか言ってきても、「残業しないのが普通でしょ?」「残業は無能のやることでしょ?」って言ってやりましょう。

とにかく基本は無視でokです。

副業のために残業しない方法⑥ 残業しないのがあたりまえと理解する

副業のために残業しない方法6つ目は、
残業しないのがあたりまえと理解する
です。

残業があたりまえの文化が間違っているということを、しっかり理解してください。

残業というのは「決められた時間内に仕事を終えることのできない無能のやるコト」って考えてください。

奴隷社会の日本では違うって言う人もいるかもしれませんが、本来これが正しい考え方ですから。

この思考があたりまえになれば、副業のために残業しないようにきっちり行動できるようになります。

副業のために残業しない方法⑦ 言われない限り残業しない

副業のために残業しない方法7つ目は、
言われない限り残業しない
です。

本来残業は、上司の指示があったらやるものなので、上司から指示されない限りやらなくてokです。

自分から残業するなんて奴隷のやることですからね。何も言われないならさっさと片付けて時間ぴったりに帰りましょう。

今すぐゲットすべきビジネスノウハウ

8464d94fe427ded2b88b9a050647b03a_m
ここからは、
副業で稼ぎたい方が今すぐゲットすべきビジネスノウハウ
を紹介します。

ゲットすべきビジネスノウハウは、
ほぼ自動で稼げるようになるメルマガノウハウ
です。

わたしも実践中で、いい感じに成果が出ています。

初心者でも月収二けた万円は着実に目指せるノウハウなので、興味ある方はぜひチャレンジしてみて下さい。

ノウハウをゲットしたい方は、以下のリンクから無料メルマガに登録して、特典の申請を行ってください。

無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップしてノウハウを手に入れる!く

最後に

beach-woman-1149088_640
以上、
副業のために残業しない7個の方法
でした。

副業を効率よく進めるために、残業せずに帰るのってとても重要です。

ちゃんと定時で帰ることで、毎日しっかり副業の時間を確保でき、着実に稼げるようになっていきます。

なのでぜひ実践して、残業しない生活を手に入れてください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 失敗し続けてしまう「言ってはいけない言葉」8選
⇒ 自由に生きるためのお金を得る3つの方法と本当の自由について。
⇒ 淡々と仕事をする6個のテクニック
⇒ 副業で月3万円稼ぐ4個の方法。おすすめしない稼ぎ方も紹介。

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

57627807517dd74da12696d1022b4630_sあなたは今の会社で人生を終えますか?

57627807517dd74da12696d1022b4630_s宮崎文夫の暴行事件は在日韓国人ならではの?

関連記事

  1. 1737698show

    会社で暇な人におすすめの副業と暇つぶしになる取り組み方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、会社で暇な人におすすめの副業と暇つぶしになる取…

  2. wristwatch-1149669_1920

    【起業したい】憧れの起業家になる為にやるべきことは何か?≪自己啓…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. man-159771_640

    稼げると稼ぐは違うものなんです

    どうも!ひさっちです。副業としてネットビジネスを始めたけど思うように稼ぐことが出来て…

  4. 1481311

    タイピングの基本とか置いといて短期間でタイピングを鍛える方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、タイピングの基本とか置いといて短期間でタイピン…

  5. panda-1892023_640

    三日坊主を治すことなくビジネスを継続する4個のテクニック

    こんにちはしょうりです。コチラでは、三日坊主を治すことなくビジネスを継続する4個のテ…

  6. 1883948show

    副業の教材買って学ぶメリットとデメリット

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業の教材買って学ぶメリットとデメリットを…

  7. woman-4780153_1920

    便秘に悩んでいる30代女性起業家がおススメする『カイテキオリゴ』…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. lamp-432249_640

    パソコンの資格を取るのとパソコン使って起業するのどっちが効率的か…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、パソコンの資格を取るのとパソコン使って起業する…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP