menu

自由に生きるためのお金を得る3つの方法と本当の自由について。

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

コチラでは、
自由に生きるためのお金を得る3つの方法と本当の自由について
紹介します。

自由に生きることに興味のある方はぜひ最後までご覧ください。

自由に生きるために、あなたがやるべきこともお伝えします。

自由に生きるとは?

yoga-2176668_640
一般的には会社に縛られずに生活するというのが自由って考えられているかなと思います。

なので基本的には自由に生きることを目指すのであれば、会社に縛られずに生きる未来を目指すという意識で良いかと思います。

自由に生きるためのお金を得る方法

1142870
ここからは、
自由に生きるためのお金を得る方法
をお伝えします。

たくさんあるけどその中からわたし的にシンプルでわかりやすいかなと思うものを3つ紹介します。

自由に生きるためのお金を得る方法① 投資で自力で稼ぐ

自由に生きるためのお金を得る方法1つ目は、
投資で自力で稼ぐ
です。

FXとか株とかで稼ぐ方法です。

これでうまく稼げるようになれば、家にいながら毎日お金をサクッと稼いで自由に生きる生活を手にできます。

生活できるだけのお金を稼ぐためには、資金がけっこう必要なのと、負けないスキルを磨く必要があるので自由にたどり着くまでは多少時間が必要かもしれません。

自由に生きるためのお金を得る方法② 土地や部屋を貸して不労所得を手にする

自由に生きるためのお金を得る方法2つ目は、
土地や部屋を貸して不労所得を手にする
です。

土地や部屋がある場合は、それらをレンタルして不労所得を得ることが可能です。

多少管理する必要はありますが、基本的にはほぼ不労でお金を得ることができます。

これは土地や部屋を持っているとか、貸すための部屋を買えるって人じゃないと実行できないのがデメリットですかね。

自由に生きるためのお金を得る方法③ インターネットに仕組みを作って自動で稼ぐ

自由に生きるためのお金を得る方法3つ目は、
インターネットに仕組みを作って自動で稼ぐ
です。

インターネット上にお金を稼げる仕組みを構築することで、ほぼ自動でお金を稼げるようにする方法もあります。

これは初心者でも関係なく取り組みやすく、リスクも少なめです。

誰でも取り組めるのはコレ!

1137383
投資とか、土地や部屋で稼ぐためには、はじめからかなりの資金が必要です。

なので資金がたくさんない、土地や貸せる部屋がないという人でも誰でも取り組めるのは、インターネットに仕組みを作って自動で稼ぐ方法です。

ちなみにわたしも実践しているノウハウは、初心者とかそうじゃないとか関係なくうまくいけば初月から10万円以上も狙えるとんでもないノウハウです。

しかも仕組みが完成すれば本当にほぼほったらかしでお金が入ってきます。

もし興味ありましたら以下のリンクから無料メルマガに登録して、ノウハウについての詳細を受け取ってください。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして登録しておく

自由に生きるために必要な思考

thinking-767040_640
ここからは、
自由に生きるために必要な思考
をお伝えします。

自由に生きるために必要な思考① すべて自己責任

自由に生きるために必要な思考1つ目は、
すべて自己責任
です。

自由には責任が常に付きまといます。

会社に雇われていれば、何か失敗してもその責任は上司や会社が取ってくれますが、自分でビジネスやる場合はそうはいきません。

うまくいこうが失敗しようが、すべては自分の責任です。

その意識をしっかり持っておいて下さい。

自由に生きるために必要な思考② 決してラクではない

自由に生きるために必要な思考2つ目は、
決してラクではない
です。

ある程度稼ぐ仕組みが完成すれば、楽できる部分はかなり増えてきます。

だけど最初からラクできるとは考えないほうがいいです。

もちろん、ほかの肉体労働、重労働に比べたらインターネットビジネスの作業はラクです。

でもちんたらやっていて稼げるほど甘いものではありません。

そこもきっちり認識しておいてください。

自由に生きるために必要な思考③ 絶対に成功する覚悟

自由に生きるために必要な思考3つ目は、
絶対に成功する覚悟
です。

自由に生きるためには、ビジネスで絶対に成功してやる!って覚悟不可欠です。

強い意志がないと、行動起こせませんからね。

絶対成功する!って覚悟決めてから動き始めましょう。

覚悟があるのとないのでは、ビジネスにかけるエネルギーに大きな差が生まれます。

自由に生きるために必要な思考④ 絶対に諦めない覚悟

自由に生きるために必要な思考4つ目は、
絶対に諦めない覚悟
です。

絶対に成功する覚悟とともに、絶対に諦めない覚悟も決めておいてください。

絶対に成功する=絶対に諦めない
みたいなもんなんですが、あえて別々でお伝えしました。

とても大切だからです。

絶対に諦めないって覚悟があれば、たいていのことでは心が折れることなく、さっさと立ち上がって前に進んでいけるようになります。

自由に生きるために捨てるべきモノ

business-2879470_640
ここからは、
自由に生きるために捨てるべきモノ
をお伝えします。

自由に生きるために捨てるべきモノ① 薄い人間関係

自由に生きるために捨てるべきモノ1つ目は、
薄い人間関係
です。

薄い人間関係というのは、そこまで仲良くない人たちとの関係ですね。

それらはすべて捨てていきましょう。

自由に生きるためには余計なものですからね。

薄い人たちとの関係が多い方は、薄い人たちとの関係を捨てることで、ビジネスに使える時間とお金を体力を多く生み出せるようになります。

自由に生きるために捨てるべきモノ② まわりの目を気にする自分

自由に生きるために捨てるべきモノ2つ目は、
まわりの目を気にする自分
です。

自由に生きるためにビジネスやっていると、変なこと言ってくる輩とか、必死に否定的なこと言ってくる輩が大勢います。

そういう連中の目を気にしていては、エネルギーの無駄だし、ビジネスにもプラスに働くことはないので、まわりの目を気にする自分も捨てておきましょう。

まわりのことなんて気にしたって収入は1円も増えませんからね。

自由に生きるために捨てるべきモノ③ 自信がない自分

自由に生きるために捨てるべきモノ3つ目は、
自信がない自分
です。

ビジネス始めたばかりで自信を持てというのは難しいかもしれません。

だけど「自信がない」というセリフを吐かないことはできると思います。

それを徹底するだけで自信がない自分とはさよならできます。

そんでしっかり行動して、成果出せば、さらに自信持てるようになっていきます。

自由に生きるために捨てるべきモノ④ 奴隷思考

自由に生きるために捨てるべきモノ4つ目は、
奴隷思考
です。

会社のために…
雇ってもらっている…
サービス残業喜んで…

みたいな思考のことですね。日本人の多くがこの思考もっていますが、これもしっかり捨てていきましょう。

奴隷思考のままでは絶対に稼げるようにはなりません。自由に生きることも叶いません。

まわりのほとんどが奴隷思考だから、あなたが奴隷思考じゃなくなったら異端扱いされるかもしれません。

だけどあなたがおかしいんじゃなくてまわりがおかしいだけなので気にしなくてokです。

本当の自由とは何か?

sky-1873934_1280
はじめに、一般的には自由というのは会社に縛られずに生きることであるとお伝えしました。

でもわたしは実は少し違うと思っています。

わたしは本当の自由とは、
選べること
じゃないかなって思います。

働く働かない
何を食べる食べない
何時に寝る起きる
どこに行く行かない
誰と付き合う付き合わない

そういうのをすべて自分の裁量で自由に選べる

これこそが本当の自由じゃないかなと思います。

自分でビジネスとかやって、お金稼げるようになった結果、働きたくないと思うなら働かなければいいし、働きたいと思うなら働いたっていいってことです。

それを実現するためにやるべきことは同じなんですけどね。笑

最後に

person-2806280_640
以上、
自由に生きるためのお金を得る3つの方法と本当の自由について
お伝えしました。

自由に生きることに興味がある方はぜひ試してみてください。

自由に生きるのを望むことは悪いことではありません。普通のことです。

会社に縛られて生きていて、なにも疑問持ってない人たちが狂ってるだけです。

なのでまわりの変なのは気にせず、自由に向けて動き出してください。

そのために必要なモノはすでにこちらで用意してあります。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして登録しておく

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 働き方改革のデメリットを打ち消すために今すぐやるべき4個のこと
⇒ 淡々と仕事をする6個のテクニック
⇒ ネットビジネス初心者におすすめしたい本5選
⇒ 副業で月3万円稼ぐ4個の方法。おすすめしない稼ぎ方も紹介。

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

57627807517dd74da12696d1022b4630_s(5万部突破)太平洋戦争の大嘘を無料で提供

57627807517dd74da12696d1022b4630_s実現したい理想の夢や目標を価値ある物にする

関連記事

  1. ceb2100adb0c437da83c065311d02092_s

    やりたい事か儲かる事のどちらを選択するのか

    こんにちは、今橋です。その昔、とあるセミナーの講師からこういった…

  2. arrows-399970_1280

    低リスク高利益の新FX投資法

    こんにちは、今橋です。もし、あなたがFX投資で、「とにかく低リス…

  3. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    億万長者のお金を生み出す26の行動原則を読め

    こんにちは、今橋です。今日はカテゴリーをビジネス書籍に変えてみました。&nb…

  4. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    原発をすべて廃止するかすべて稼働させるか?

    こんにちは、今橋です。3月11日は多くの方がなくなった東日本大震…

  5. a-blogger-in-a-highly-conscious-suit-that-will-not-forget-to-update-even-in-the-tropical-sea

    外向的人間と内向的人間

    こんにちは。三橋優也です。あなたは外向的人間ですか?それとも内向的人間ですか?…

  6. write-593333_640

    初心者も経験者も集客するために必要なたった1つのものとは?

    ビジネスにおいて最も重要なことが集客ですが、あなたは思うような成果が出るような集客ができています…

  7. メルマガテクニック

    メルマガとは?初心者のためのメルマガの書き方基礎知識

    「メルマガとは?」と聞かれたら何と説明しますか?もちろんメルマガ=メールマガジンの略なのです…

  8. hand-3190204_640

    起業でも、副業でもない、「複業」とは?

    こんにちは。三橋優也です。あなたは「ふくぎょう」と聞くと、まずはじめに、「副業」を思…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP