menu

ネットビジネスでこれから起業する人におすすめのパソコンの選び方

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
ネットビジネスでこれから起業する人におすすめのパソコンの選び方
を紹介します。

これからネットビジネスで起業するためにパソコン購入を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップしてもらっておくく
 
 

ネットビジネス用パソコンの選び方で気にすべきところ

technology-785742_640
ここからはまず、
ネットビジネス用パソコン選び方で気にすべきところ
をお伝えします。

何も知らないまま買ってしまうと、
失敗するおそれもある
ので
しっかり把握してから、
パソコン探していきましょう。

気にすべきところ① windowsかmacか

気にすべきところ1つ目は、
windowsかmacか
です。

パソコン選びで良く迷うところの1つですね。

windowsで選ぶべきなのか、macを選ぶべきなのか…

ビジネスのイメージだと、Macな印象が強いかもしれません。

ですが、べつにどっちでも問題なしです。どっちでもネットビジネスは取り組めるし、どっちだから不利とか不便とかも特にありません。

気にすべきところ② スペック

気にすべきところ2つ目は、
スペック
です。

ネットビジネスを行う場合、スペックは重要です。

とにかく安く!を追及してしまうと、遅くて不便なパソコンを買うことになってしまいます。

なので、スペックはそれなりに良いものを選ぶのを意識しましょう。

べらぼーにハイスペックなモノは必要ないけど、しょぼいと使い勝手悪くてストレスたまりますからね。

気にすべきところ③ サイズ

気にすべきところ3つ目は、
サイズ
です。

ノートパソコンなら本体のサイズ、デスクトップなら画面のサイズですね。

これもしっかり気にした方がいいです。

自分に合うものを選ばないと、作業するときにストレスですからね。

絶対にやってはいけないネットビジネス用パソコンの選び方

a-writer-as-if-he-is-doing-a-great-job
絶対にやってはいけないネットビジネス用パソコンの選び方
もお伝えしておきます。

無駄にお金がかかって、作業もストレスになりかねません。

ということで、量販店で売られてるやつをテキトーに買うのは絶対にやめておきましょう。

ああいう一般向けのモノは、無駄なソフトがやたらはいっていて、非常に使い勝手が悪いし、スペックの割に値段も高めです。

なのでパソコンを選ぶときは、インターネットでしっかり調べて、インターネット上で購入しましょう。

それが一番、使いやすくて、お買い得なモノが手に入れられます。

ネットビジネス用パソコンのおすすめ

gorimepresetV3_TP_V_1024
ここからは、
ネットビジネス用パソコンのおすすめ
をお伝えします。

わたしが実際に使ってみて、感じたおすすめです。

これが正解というわけではありませんが、選ぶときの参考にしてください。

おすすめのサイズ① デスクトップの場合

デスクトップの場合は、画面は20インチくらいが、でかすぎずちょうどいい気がします。

これより小さいと、画面が窮屈な感じがするし、これより大きいと、けっこう離れないと見づらいので作業効率落ちそうな予感がします。

おすすめのサイズ② ノートパソコンの場合

ノートパソコンの場合は、本体はなるべく薄いヤツがおすすめです。

画面の大きさは、12インチくらいが持ち運びしやすくて、作業のときも画面小さすぎなくていい感じです。

11.6インチのパソコンを持ってますが、持ち運びはすごくしやすいし、画面も小さすぎず、作業もあまり苦になりません。

ちなみに14インチくらいになると、持ち運ぶときは、ちょっとでかいなぁって感じました。

個人的におすすめのスペック

おすすめのスペックは以下の通りです。

・ストレージは、SSD
・CPUは、i5以上
・メモリは、8G以上

とりあえずこれだけのスペックあれば、そんなに不便することなく、ネットビジネスの作業に取り組めます。

ストレージをSSDにしておけば、起動が速くて、快適です。

CPUは詳しくないのであまり細かいことはわかりませんが、今まで使ってみてi5がいちばん手頃って感じました。

メモリは4Gでも問題はありませんが、たまに重くなる印象です。

なのでストレスなく作業し続けるためには、8G 以上にしておくのが無難かなーって思います。

パソコン購入におすすめのショップ

パソコン購入におすすめのショップ
紹介しておきます。

わたしも実際に購入したところなので、怪しいとかいうことはないので、ご心配なく。

・パソコン工房
まず1つ目は、
パソコン工房
です。

いろんなタイプのパソコンをすごく細かく選んで購入できます。

なるべく無駄を省いて、自分好みのものが欲しい方はおすすめです。

ちなみにわたしはここで、デスクトップパソコンを買いました。

初期不良もありましたが、スムーズに対応してくれたので、その点も安心です♪
⇒ パソコン工房はコチラ

・Lenovo
おすすめショップ2つ目は、
Lenove
です。

Lenovoはよけいなソフトがほとんど入ってなくて、比較的安くパソコンを入手できます。

本体のデザインもシンプルで、よけいなところに手間をかけてないのが私好みでした。笑

わたしが過去に買ったのは、Think Padというシリーズでしたが、特に不満はありませんでした。

強いて不満点を言うなら、本体がちょっとごついことですかね。

頻繁に持ち運ぶにはちょっと不便かもしれません。

でも薄いのもあるので、お好みに合わせて選べます。
⇒ Lenovoはコチラ

・Apple
3つ目は、
Apple
です。

やはりApple製品は、完成度が高いなーって印象です。

Mac book airを持ってるんですが、5年以上現役です。

値段は安くないけど、高品質なマシンが入手できるので非常におすすめです。
⇒ Appleはコチラ

パソコンの細かいことわからない人へ

mistake-3019036_640
ここまでいろいろとおすすめを語ってきましたが…

そんなこと言われても詳しくないからわからない!
って方もいるかもしれません。

そんな方は、最新スペックのパソコンをゲットしましょう。

それが一番手っ取り早いです。

最新スペックのパソコンなら、基本的に動作が遅いってことはないですからね。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップしてもらっておくく
 
 

最新パソコンを低リスクで手にする方法

money-1428594_640
最新スペックのパソコンを買えばいいと言われても高すぎ!って思った方は、24分割作戦を使いましょう。

仮に20万円のパソコンを買うとして、24分割すれば、月に8000円ちょっとです。

2年もビジネス続けてれば、そのパソコンの購入費以上は稼げるようになります。

なのでお金ケチって、安くて雑魚いパソコンでちんたらやるよりも、分割でハイスペックなマシン購入して、快適に作業やって稼ぎましょう。

細かいコト考えたくない人は、それがいちばん早いです。

さっさとパソコン代稼ぐならコレ!

sunset-1331088_640
ここまで、
ネットビジネス用のパソコンの選び方
お伝えしてきましたが、

パソコンを入手したら、次は実際にビジネス始めていかないといけません。

もしまだ何やるか決まってないのであれば、わたしからのプレゼントを受け取ってください。

これからのあなたが、どんなビジネスにどう取り組むべきか?それを学ぶチャンスを無料で提供します。

メルマガ登録は以下のリンクからどうぞ。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえず無料で読んでみる

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 副業がばれない5個の方法と、ばれない副業のおすすめ
⇒ パソコン作業の効率を高める椅子とデスクの選び方
⇒ 22の時間の無駄遣い。時間を有効活用するために改善しましょう。
⇒ 副業のために残業しない7個の方法
 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップしてもらっておくく
 
 

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

023ELLY18420_TP_VパソコンをWinよりマックをオススメするのはなぜ?

2019horiebooks最新版2019年3月堀江貴文おすすめ本5選!

関連記事

  1. save-3451075_640

    お金が貯まるコツと、自動的にお金が貯まる仕組みを作る方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、お金が貯まるコツと、自動的にお金が貯まる仕組み…

  2. guy-407161_640

    仕事で結果が出ない時期の対策と乗り越え方

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、仕事で結果が出ない時期の対策と乗り越え方を…

  3. odastyle

    起業に最も必要なこととは?成功者への必須マインドを限定公開

    起業すると聞くとなんだかすごいことをしているイメージってありますよね。もしあなたが毎日会…

  4. cloud-marshmallow

    ビジネスや起業で成功するには、その他大勢99%が快楽に流れる中あ…

    こんにちは、まさきです。今日はですね、人間は感情で動く生き物だけども、その感情に逆らおう、本…

  5. bus-690508_640

    「新規」顧客との関係が本当に始まるタイミングと大事にするべき理由…

    新規顧客の開拓に頭を悩ませる起業家は非情に多いですが、あなたはどうですか?もしも新規顧客を求…

  6. VV9V9A3176_TP_V

    稼げない理由?あなたに足りないものは何か?

    ひさっちです。あなたがネットビジネスをする上で必要なのは、当然ノウハウですがそれだけではあり…

  7. 029216

    働き方改革に便乗して副業始める5個のメリット

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、働き方改革に便乗して副業始める5個のメリット…

  8. meat-steak

    ブラグやメルマガなどでイケてる起業家・情報発信者になりたきゃ◯◯…

    こんにちは、まさきです。今回は、1人3,000円程度の安居酒屋に3回行くなら、あえてそれをガ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP