menu

お金ない人が副業のためのお金を生み出す12個の方法

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
お金ない人が副業のためのお金を生み出す12個の方法
をお伝えします。

副業やりたいけど、お金がないって感じている方はぜひ参考にしてください。

お金ないって言えなくなると思います。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして入手する
 
 

お金ない理由

girl-2786277_640
ここからは、
お金ない理由
をお伝えします。

お金ないって感じる人はどれかしらに該当しているはずなので、まずは原因を明確にしていきましょう。

お金ない理由① 食費にお金使い過ぎ

お金ない理由1個目は、
食費にお金使い過ぎ
です。

食費を過剰に削るのは、健康上の危険があるのであまりにも減らしすぎるのはダメですが…

必要以上に食費にお金かけてませんか?って話です。

例えば毎食外食やコンビニ飯だったら、食費かさみますよね。

そういう食生活があたりまえになっていないかどうか?振り返ってみてください。無駄な食費を削ることで、その浮いたお金を副業の資金に回せます。

お金ない理由② 趣味にお金使い過ぎ

お金ない理由2個目は、
趣味にお金使い過ぎ
です。

ビジネスで成功するまで趣味はがまんしろ!とは言いません。

ですが、あまりにもお金がかかる趣味はよろしくありませんよね。

それが原因で自分の成長のために使うお金が確保できないなんて、もったいなすぎますからね。

趣味にお金かけすぎてないか?振り返ってみてください。少しでも減らせるところがあれば、その分を副業のお金に回せます。

お金ない理由③ 不要なモノにお金使い過ぎ

お金ない理由3個目は、
不要なモノにお金使い過ぎ
です。

不要なモノの代表例は、タバコ、飲み会ですかね。

こういう系のモノに、無駄なお金を使っていたら、そりゃお金なくなりますよって話です。

これらはムダでしかないので、やめていく方がいいかと思います。

月にいくら無駄にしているのか?計算してみてください。それがまるまる副業に使えるお金に変わります。

お金ない人が副業のためのお金を生み出す方法

ec1fcdaf8881d5be19bc60d34781489e_s
ここからは、
お金ない人が副業のためのお金を生み出す方法
ということで具体的にお金を生み出す方法を紹介していこうと思います。

1つ1つはちょっとした節約や、お小遣い稼ぎですが、全部実践して積み重ねれば、けっこうお金は生み出せるはずです。

ぜひ使ってみてください。

副業のためのお金を生み出す方法① コンビニで買い物やめる

副業のためのお金を生み出す方法1個目は、
コンビニで買い物やめる
です。

毎日のようにコンビニで買い物している場合は、とりあえずやめましょう。

夜中にどうしても必要なモノが出て、コンビニ以外ない!みたいな緊急の時以外は、基本使わないように意識しましょう。

これを意識するだけでもかなりムダ使いは減らせるので、お金が浮くようになります。

副業のためのお金を生み出す方法② 箱買いできるものは箱買いする

副業のためのお金を生み出す方法2個目は、
箱買い出来るものは箱買いする
です。

水とかお茶とか、マスクとか日常的に必要なモノは箱買いしておく方が若干お得です。

なので基本箱買い出来るものは箱買いしていきましょう。飲み物系は、別の入れ物に小分けにすればなんの問題もないと思います。

毎日コンビニとか自販機で買うよりは明らかに節約できます。

副業のためのお金を生み出す方法③ ジュースとおかしをやめる

副業のためのお金を生み出す方法3個目は、
ジュースとかおかしをやめる
です。

ジュースやお菓子をしょっちゅう摂取している人は、それも大幅に減らすか、やめるかしましょう。

おかしもジュースも、別に必要ないですよね。

たまにちょっとくらいならいいと思うけど、常備して大量に摂取するのは無駄です。

なのでやめていきましょう。やめればその分のお金が勝手に浮きます。

副業のためのお金を生み出す方法④ タバコをやめる

副業のためのお金を生み出す方法4個目は、
タバコをやめる
です。

無駄の代表格です。

これは減らすのではなく、今すぐやめましょう。命とお金と時間の無駄使いで、さらに周りの人に迷惑でしかありません。

副業でビジネスやって稼げるようになりたいなら、やめる以外の選択肢はありません。

タバコでムダ使いしている人はやめるだけでかなりのお金を生み出せるはずです。

副業のためのお金を生み出す方法⑤ 酒をやめる

副業のためのお金を生み出す方法5個目は、
酒をやめる
です。

酒を日常的に大量に摂取している人は、それを減らしていきましょう。

できればやめましょう。

酒はたばことは違って適量なら悪いものではありません。ですが、必須ではありませんよね。

ならやめちゃいましょうって話です。

副業やって、しっかり成果出せるまでガマンするくらいはやってもいいと思います。

副業のためのお金を生み出す方法⑥ 無駄な飲み会には参加しない

副業のためのお金を生み出す方法6個目は、
無駄な飲み会には参加しない
です。

個人的に、タバコと同レベルの無駄です。

親しい仲間とたまに飲みに行く。
これは全然okです。

無駄なのはそうじゃないやつ
です。

・会社の付き合いだけのくそつまらない飲み会
・そんなに親しくない連中との付き合いだけの飲み会

これらはすべて無駄なのですべて参加しないようにしましょう。

何も得るものもなく、ただただ時間とお金と体力を浪費しているだけですからね。

飲み会1回で5000円とかかかると思います。

例えば月に4回あったのをゼロにすればそれだけで2万円の副業資金が生み出せます。

断固拒否して行かなければいいだけなので、実践するのも超簡単です。

副業のためのお金を生み出す方法⑦ タクシーを使わない

副業のためのお金を生み出す方法7個目は、
タクシーを使わない
です。

移動手段としてタクシーを良く使う人は、これをやめることでもお金を生み出せます。

タクシーは高いですからね。

歩ける距離なら歩く。それ以外はなるべく電車とかバス使う。

そういうスタイルに変えていきましょう。それだけで交通費にかかるお金が減って、浮くお金が出てきます。

副業のためのお金を生み出す方法⑧ 趣味を減らす

副業のためのお金を生み出す方法8個目は、
趣味を減らす
です。

趣味にお金がかかっている場合は、まずは趣味をちょっと減らしましょう。

趣味を減らすことで、副業に使えるお金と時間が増えます。

「稼いで自由になりたい」とか考えているなら少しくらい趣味減らすくらいガマンしましょう。

お金がないって喚いていて、いつまでも行動しないでいたら一生自分の人生は変えられませんからね。

副業のためのお金を生み出す方法⑨ いらないものを売る

副業のためのお金を生み出す方法9個目は、
いらないものを売る
です。

家に要らないモノがあるのであれば、それらをヤフオクやメルカリで売ることでお金を生むこともできます。

売れそうなものがある人は使ってみてください。

なんでもいいから売れれば、そのままそれを副業資金として使えますからね。

副業のためのお金を生み出す方法⑩ 単発バイトをする

副業のためのお金を生み出す方法10コメは、
単発バイトをする
です。

休日の暇な時間や平日の夜とかに単発バイトをするというのもお金を生む手段としてアリです。

お金が必要なときだけ、必要に応じて使ってみて下さい。

「単発バイト」で検索すればやまほどでてくるので。

副業のためのお金を生み出す方法⑪ 自己アフィリで稼ぐ

副業のためのお金を生み出す方法11個目は、
自己アフィリで稼ぐ
です。

クレジットカードを作ったり、サイトに無料登録したり、FXの口座開設をしたり、というのをやったらお金がもらえるシステムが存在します。

それを自己アフィリエイトというんですが、それでお金を稼ぐのもアリです。

クレジットカードであれば、数千円~1万円くらいもらえたりします。

A8ネットというサイトで、自己アフィリエイトはできるので興味ある方はチェックしてみてください。
⇒ A8ネットセルフバック

案件をいくつかいっぺんにやることで数万円くらいは稼げるかと思います。

副業のためのお金を生み出す方法⑫ 分割で支払う

副業のためのお金を生み出す方法12個目は、
分割で支払う
です。

これはお金を生み出す方法とは少し違うんですが、お金がないときにも使える方法なので合わせて紹介しておきます。

「副業のための教材購入したいけどお金が今ない!」ってときはこれがおすすめです。

多少手数料とかで払う金額は増えるけど、毎月の支払いを減らせるので負担を軽減できます。

なので分割が使える場合は、それも有効活用していきましょう。

他の方法を使ってお金用意して、一括で払えるならそのほうが気持ちいいので、一括をおすすめしますけどね。

 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして入手する
 
 

お金ないときにやってはいけないこと

1ce61af36b24e13776f182847c19efc4_s
ここからは、
お金ないときにやってはいけないこと
をお伝えします。

どんなにお金が困っても絶対にやらない方がいいことなので、ここの一線は超えないように気をつけてください。

お金ないときにやってはいけないこと① 借金する

お金ないときにやってはいけないこと1つ目は、
借金する
です。

身内ならまだいいけど友達に借りるとか、金融機関から借りるとかそういうのは無しにしましょう。

友達を使うと、信用失うし、金融機関に借りたら利子地獄に落ちかねません。

ということで、借金してまでやるのは無しです。

お金ないときにやってはいけないこと② ギャンブルで稼ごうとする

お金ないときにやってはいけないこと2つ目は、
ギャンブルで稼ごうとする
です。

お金を増やすためにギャンブルに走る人がいますが、これも絶対にやめてください。

とくに日本のギャンブルはマイナスサムゲームなので、プレイヤーが負けるのが最初から決まってます。

だからやるだけ無駄なんですよ。どうせお金失うだけだから。

なのでギャンブルも絶対にやめておきましょう。

副業のためのお金を生み出したら…

cheers-839865_640
ここまで紹介した方法を使って、
副業のためのお金を生み出したら、
次はいよいよ副業開始です。

わたしがおすすめする副業は、ネットビジネスです。

在宅で気軽に取り組めるし、ローリスクハイリターンが狙える最高のビジネスです。

そして取り組むべきビジネスは、メルマガビジネスです。

わたしも今取り組んで、成果を出し続けています。

細かいお話は、無料でお渡ししているセミナー動画内で紹介されているので、興味ある方は申請してセミナー動画を受け取ってください。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえず無料でプレゼントを受け取る

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり

 
 
★おすすめ記事
⇒ 起業失敗のお金のリスクを限りなくゼロにしてビジネス始めるたった1つの方法
⇒ 副業収入の平均金額とそれをすんなり超えるたった1つの方法
⇒ ゲームする時間がない社会人がゲームの時間を作るためにおすすめの起業戦略
⇒ 起業で失敗する「時間ない」を言わないための意識改革12選
 
 
★無料プレゼント配布中♪
無料プレゼントのお知らせ
とりあえずクリックorタップして入手する
 
 

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

90d3f4135f2162e4223ed221626d39dc_sブログ キーワードが良くてもアクセスは増えないの?

New graduate woman-sitting-in-a-chair-to-check-the-slide《2019年最新》ブログアフィリエイトで稼ぐにはGoogle準拠のSEO対策が必須!【初心者絶対チェック!】

関連記事

  1. keitai_mukashi

    NTTドコモの新料金プランに見る詐欺っぽさと寡占状態で不健康な業…

    徳田です。今回はNTTドコモが発表した新しい料金プラン「ギガホ」と「ギガライト」に関する話題…

  2. african-3829478_640

    副業の時間ない人のための効率良い時間の使い方5選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業の時間ない人のための効率良い時間の使い方5…

  3. 51lM37cM39L

    最新版2019年3月仕事術・整理法おすすめ本7選

    こんにちは。三橋優也です。今回は、きっとビジネスにおいて役に立つであろう仕事術や整理…

  4. dog-2785074_640

    お金がないなら行動すればいいじゃないですか!

    新年度になり、入学式や入社式などが行われていますね!桜も満開になり花見をして桜を楽しんだこと…

  5. 返報性の原理

    購入率を2倍にする「返報性の原理」とは?心理学を使ったコピーライ…

    こんばんは、渡辺修一です。 朝の通勤や通学時に急に元気よく「おはようございます!」挨拶された…

  6. 893677

    ビビりを克服して、積極的に行動できるようになる8個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ビビりを克服して、積極的に行動できるようになる…

  7. c0641fd83ee1ae6071ca0b2687566281_s

    日々行動しないとツケは大きい:常々緊張感を持つことが大切

    こんにちは。小林です。今回はなぜすぐに行動できないかの理由とそれについて起こる事…

  8. mesh-1209426_640

    情報弱者から抜け出すためのおすすめ対策6選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、情報弱者から抜け出すためのおすすめ対策6選…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP