menu

外で働けない不安を和らげる5つの方法とおすすめのビジネス

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

コチラでは、
外で働けない人におすすめのビジネス
をお伝えします。

人それぞれいろんなことが理由で外で働けなくなることってあるかもしれません。

外で働けないことを不安に思うこともあると思います。そんな不安を和らげる方法を紹介します。

あと外で働かずに済むおすすめのビジネスを紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

働けない不安を和らげる方法

happy-woman-1209728_640
ここからは、
働けない不安を和らげる方法
をお伝えします。

働けない不安を和らげる方法① 自分を受け入れる

働けない不安を和らげる方法1つ目は、
自分を受け入れる
です。

まずは外で働けない自分をあまりネガティブに考えるのをやめましょう。

まわりの奴隷さんたちは外で働くことが当たりまえ、働かないなんておかしいとかいろいろ言うかもしれません。

でもそれは奴隷思考の視野の狭い残念な頭でものを言ってるだけなので相手にしなくてokです。

自分はまわりの奴隷たちとは違う、そしてそれは別におかしいことではないってことを理解して、自分自身を受け入れてあげてください。

そうすることで少し働けない不安も和らいでいくと思います。

働けない不安を和らげる方法② 甘えではないことを自覚する

働けない不安を和らげる方法2つ目は、
甘えではないことを自覚する
です。

外で働けないって話をすると、そんなのは甘えだ!とか言ってくる輩も現れるかもしれません。

でもそれも相手にしなくてokです。自分のものさしでしか物事を考えることのできない残念さんの物言いですから。

別に外で働けないことは甘えではありません。外で働くってのが合わない人だって世界にはたくさんいます。だから別に甘えとかそんなのは全くありません。

そう思えば少しは働けない不安も和らぐと思います。

働けない不安を和らげる方法③ 無理にまわりに合わせようとしない

働けない不安を和らげる方法3つ目は、
無理にまわりに合わせようとしない
です。

まわりに合わせなければいけないって思いすぎると、外で働けない自分をすごくネガティブに考えてしまって、焦ったり、無理に外で働こうとしてしまったりしまってとてつもないストレスになります。

だからムリにまわりに合わせようとする必要もありません。人それぞれ違いますからね。

日本の悪しき奴隷教育で、「まわりに合せない人間は悪」って洗脳されてるかもしれませんが、間違ってるので気にしなくてokです。

働けない不安を和らげる方法④ 無理なモノは無理って開き直る

働けない不安を和らげる方法4つ目は、
無理なモノは無理って開き直る
です。

外で働けない人は、「外で働くのが無理なんだからもうしょうがない」って開き直っちゃいましょう。

そうすればまわりの雑音は気にならなくなるし、働かなければって焦りもなくなって、不安も大幅に和らぎます。

働けない不安を和らげる方法⑤ 外で働かなくていい道を探る

働けない不安を和らげる方法5つ目は、
外で働かなくていい道を探る
です。

奴隷思考の方々は、外で働く選択肢しか知りません。だけど実際はそんなことなくて、外で働かない方法はいくらでもあります。

なので外で働けない方はそういう道を探っていきましょう。「それでいい」って考えることで不安もやわらげられます。

外で働けない人におすすめのビジネス

work-space-232985_640
ここからは、
外で働けない人におすすめのビジネス
をお伝えします。

おすすめのビジネスは、メルマガビジネスです。インターネットビジネスの一種ですね。

パソコン1台、ネット環境があって、場所も時間も選ばず取り組めるので非常に取り組みやすいビジネスです。

さらに今ならわたしから現在も成果が出続けているメルマガノウハウを紹介します。初心者でも関係なく稼ぎやすいノウハウなので興味ある方は今すぐ以下のリンクからメルマガに登録しておいてください。

無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく

外で働けない人にメルマガおすすめの理由

d63aa86ed259476739ad3e088adb05da_s
ここからは、
外で働けない人にメルマガおすすめの理由
をお伝えします。

外で働けない人にメルマガおすすめの理由① 外に出ることなく取り組める

外で働けない人にメルマガおすすめの理由1つ目は、
外に出ることなく取り組める
です。

外で働けない人は外に出るのが嫌だと思います。

メルマガはパソコンとネット環境があればできるので、わざわざ外に出る必要はありません。

家から出ることなく仕事に取り組み続けることができます。

外で働けない人にメルマガおすすめの理由② めんどうな人間関係はない

外で働けない人にメルマガおすすめの理由2つ目は、
めんどうな人間関係はない
です。

外で働けない人のなかにはそういう会社のくだらない人間関係がイヤな人もいると思います。

メルマガでは会社のようなめんどうな人間関係は一切ありません。なのでそういうストレスなく取り組めます。

たまにメルマガでも変なのが現れることもありますが、こっちが無視すればそれ以上関わる必要ないので気楽です。変なのは簡単に切り捨てられます。

外で働けない人にメルマガおすすめの理由③ 時間に縛られず取り組める

外で働けない人にメルマガおすすめの理由3つ目は、
時間に縛られずに取り組める
です。

メルマガビジネスはいつでもどこでも取り組めるので、時間にも縛られることはありません。

朝型の人は朝、夜型の人は夜。自分のスタイルに合わせて取り組むことができます。

外で働けない人にメルマガおすすめの理由④ リスクも小さい

外で働けない人にメルマガおすすめの理由4つ目は、
リスクも小さい
です。

メルマガビジネスは、他の起業に比べるとリスクが圧倒的に小さいです。

毎月の運営コストも数千円で十分だし、仮に上手くいかなくても何百万円ものお金を失うようなことはありえません。

リスクが大きいとプレッシャーでしんどいですからね。リスクが小さいのは大きなメリットです。

外で働けない人にメルマガおすすめの理由⑤ 生活に必要なお金はちゃんと稼げる

外で働けない人にメルマガおすすめの理由5つ目は、
生活に必要なお金はちゃんと稼げる
です。

メルマガビジネスで稼げるようになれば、生活に必要なお金は余裕で稼げます。

正しいノウハウを正しく使っていけば成果はついてきます。

どれだけがんばっても大して給料が変わらない会社の仕事と違って、自分の頑張りに応じて収益が上がっていきます。

外で働けない人にメルマガおすすめの理由⑥ 劣等感も武器になる

外で働けない人にメルマガおすすめの理由6つ目は、
劣等感も武器になる
です。

外で働けない自分に劣等感を感じてしまう人もいるかもれませんが、そういうのはメルマガでは武器になります。

アナタと同じような悩みを持っている人は必ずいるからです。そういう人にあなたがメルマガを配信すれば、共感してもらいやすくなります。

メルマガで稼げるようになるために共感してもらうのは非常に重要なので、劣等感、コンプレックスは大きな武器になるというわけです。

メルマガで効率よく稼ぐ方法

644b35c59b93169b15780d9a5aa47cae_m
ここからは、
メルマガで効率よく稼ぐ方法
をお伝えします。

メルマガで効率よく稼ぐ方法① 稼げるノウハウを手に入れる

メルマガで効率よく稼ぐ方法1つ目は、
稼げるノウハウを手に入れる
です。

まずは再現性高く稼げるノウハウを手に入れるのが必須です。

これはわたしのおすすめノウハウをとりあえずチェックしてもらえればいいかなと思います。

今すぐ以下のリンク先から無料メルマガに登録して特典を受け取ってください。

無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックorタップして登録しておく

メルマガで効率よく稼ぐ方法② 愚直に取り組む

メルマガで効率よく稼ぐ方法2つ目は、
愚直に取り組む
です。

ノウハウを手に入れたら、あとは愚直にそれに取り組むだけです。

正しいノウハウならしっかり稼げるようになるので、よそ見せずにひたすら愚直に取り組んでください。

あたりまえのことですが、しっかり意識しておくことでより取り組みやすくなります。

メルマガで効率よく稼ぐ方法③ 成果出るまであきらめない

メルマガで効率よく稼ぐ方法3つ目は、
成果出るまであきらめない
です。

正しいノウハウを手にしたら、愚直に取り組みながらあとは成果出るまで諦めないでください。

継続すれば成果はついてきます。だからあとはあきらめずに続けるだけです。

これもあたりまえですが最初から強く意識しておくことでよりしっかり取り組めるようになります。

最後に

balcony-1834990_640
以上、
外で働けない不安を和らげる5つの方法とおすすめ
でした。

外で働けない人はまずはその不安を和らげ、外で働かない道を進んでいきましょう。

外で働くことだけが人生の選択肢ではありませんからね。

狭い視野しか持ってない無知な奴隷さんたちの雑音は無視して、自分が行きやすい道を選択して進んでいきましょう。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 働くのが怖い人におすすめの選択肢。
⇒ 起業家が壁にぶつかる時の5個の対処法
⇒ ビジネスマンにはBTOパソコンがおすすめな件
⇒ 副業の時間ない人のための効率良い時間の使い方5選

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。バスケと音楽と自由を愛する早起きが苦手な起業家&教育家です。メルマガで情報配信、起業ラボではライターしつつ、教育系Youtuberとしても活動中。メルマガではストレスなくビジネスを継続する作業術や着実に成果をあげるマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもあるので興味ある方はお気軽にお越しください⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

BB型肝炎にかかるとお金がもらえる仕組みとは

渋野ダブルペリア方式ゴルフコンペに優勝する方法

関連記事

  1. 78678398d56da78ba5ccb56c1db5f538_s

    万が一の時があっても常に身辺整理をしておけば周囲の人も負担がかか…

    こんにちは。小林です。今回は本人に万が一のことが起きた時残された人が困らないことにつ…

  2. 183265747b7de91b1fb849eece0c9f67_t

    現実から逃げるつもり?素直に向かい合うことで成功を手にするために…

    今の生活に満足していますか?生活に満足することが出来ていないのであれば、なにができるでしょう…

  3. traveller-1149973_1920

    成功した起業家が崖っぷちまで落ち成功を早める方法

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. 新規感染者が増加している中で副業を妨害されてもモチベーションが下がらない秘訣がある

    新規感染者が増加している中で副業を妨害されてもモチベーションが下…

    新規コロナ感染者が増加している中でいろいろと不安を抱いていることでしょう。副業情報を探し…

  5. wall-644468_640

    起業家が壁にぶつかる時の5個の対処法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、起業家が壁にぶつかる時の5個の対処法を紹介…

  6. tukare

    身体の疲れを取らないと大変なことになる現実

    こんにちは~身体疲れていませんか?もうこれ、至極当たり前の話なのですが、身体が疲れて…

  7. work-5382501_1920

    起業したい方必見!「頑張りの基準」を高めると収入が増えるという話…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. analytics-3265840_640

    転職してネット起業するのにぴったりの次の仕事の選び方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、転職してネット起業するのにぴったりの次の仕事の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP