menu

パソコンをWinよりマックをオススメするのはなぜ?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

素直にノウハウを吸収して行動することができないのであればすぐにネットビジネスをやめたほうがいいです。

ネットビジネスの情報を探しているとウィンドウズのパソコンよりもマックを進めている人がたくさんいます。

また、ブログやネットビジネスが流行りだした頃は、マックをスタバで開いている画像をよく見ました。

パソコンをWinよりマックをオススメするのはなぜ?

どうしてウィンドウズよりもマックをオススメする人が多いのでしょうか。

私は、デスクトップがウィンドウズで、ノートをマックエアーを使用しています。

どちらも使うことができるので、それぞれの利点についてまとめてみました。

ウィンドウズの利点

ウィンドウズの利点ですが、使っているユーザーが多いので様々な便利なソフトを使うことができます。

また、無料ソフトも豊富にあるので有料ソフトを購入しなくてもやりたいことができてしまうイメージです。

マックの利点

実際にマックエアーを使ってみてわかったです。

パソコンを起動させた時が、ウィンドウズと比べると無茶苦茶、早いです!

電源を入れたら、待たなくていいのです(^^♪

自分的に最大の利点ですね!

私が使っているウィンドウズの起動が遅すぎるというか古すぎるからなんでしょうけどね(;^_^A

パソコンを使う仕事では、起動速度とか安定性が重視されますからね~

記事を書くときに自動で変換してくれているので、ウィンドウズのように変換(スペースや無変換)を押さなくていいので記事を書くペースが上がります。

さいごに

実際に私は、ウィンドウズとマックとの両方を使っていますが、どちらもメリット・デメリットがあります。

ですが、実際にマックを使ってみてわかったことは、ネットビジネスをするのであれば、マックの方が使いやすいように思えました。

しかし、今までウィンドウズを使い続けてきた人にとっては、わかりずらいことがたくさんありますので、あなたが使いやすい方を選ぶのが一番だと思います。

ネットビジネスで稼ぐことができてからマックを買って実際につかってみるのもいいかも知れませんね。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

002ELLY18420_TP_V稼げないから行動しないは間違い!

imac-1999636_640ネットビジネスでこれから起業する人におすすめのパソコンの選び方

関連記事

  1. business-3560932_1920

    2021年5月最新 社会人・ビジネスマンの勉強法 おすすめの本…

    2021年5月最新  社会人・ビジネスマンの勉強法(学び方) おすすめの本10選…

  2. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    やる前からできないと言う人は真の実力に気付いていない

    「こんなの出来ません」「私には無理です」何かを仕事を与えられたり、新しい出来事に直面する…

  3. cad067d7358d4ab0016cf711c38ece25_s

    起業に失敗する人のありがちな3個の行動と思考とは?

    ひさっちです。若くして起業を考えている人もたくさんいますが、失敗してしまう人がいます。…

  4. office-381228_640

    パソコンのマウスは有線・無線どっちがおすすめ?起業家視点で語って…

    こんばんは、しょうりです。こちらでは、パソコンのマウスは有線・無線どっちがおすすめか…

  5. rocket

    稼げるノウハウがわかっても稼げない理由

    ネットビジネスに取り組むものの、様々なコンテンツを購入したり、高額塾などにも入ったものの…

  6. sad-4604666_640

    副業で心が折れそうな時におすすめの8個の行動と思考法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、副業で心が折れそうな時におすすめの8個の行動と…

  7. man-871960_1920

    40代アラフィフ男性にお勧めする 二日酔に効果があるサプリメント…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、…

  8. 1540403show

    欲しいものを我慢しないためにやるべき5個の行動

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、欲しいものを我慢しないためにやるべき5個の行動…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP