menu

パソコンをWinよりマックをオススメするのはなぜ?

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

素直にノウハウを吸収して行動することができないのであればすぐにネットビジネスをやめたほうがいいです。

ネットビジネスの情報を探しているとウィンドウズのパソコンよりもマックを進めている人がたくさんいます。

また、ブログやネットビジネスが流行りだした頃は、マックをスタバで開いている画像をよく見ました。

パソコンをWinよりマックをオススメするのはなぜ?

どうしてウィンドウズよりもマックをオススメする人が多いのでしょうか。

私は、デスクトップがウィンドウズで、ノートをマックエアーを使用しています。

どちらも使うことができるので、それぞれの利点についてまとめてみました。

ウィンドウズの利点

ウィンドウズの利点ですが、使っているユーザーが多いので様々な便利なソフトを使うことができます。

また、無料ソフトも豊富にあるので有料ソフトを購入しなくてもやりたいことができてしまうイメージです。

マックの利点

実際にマックエアーを使ってみてわかったです。

パソコンを起動させた時が、ウィンドウズと比べると無茶苦茶、早いです!

電源を入れたら、待たなくていいのです(^^♪

自分的に最大の利点ですね!

私が使っているウィンドウズの起動が遅すぎるというか古すぎるからなんでしょうけどね(;^_^A

パソコンを使う仕事では、起動速度とか安定性が重視されますからね~

記事を書くときに自動で変換してくれているので、ウィンドウズのように変換(スペースや無変換)を押さなくていいので記事を書くペースが上がります。

さいごに

実際に私は、ウィンドウズとマックとの両方を使っていますが、どちらもメリット・デメリットがあります。

ですが、実際にマックを使ってみてわかったことは、ネットビジネスをするのであれば、マックの方が使いやすいように思えました。

しかし、今までウィンドウズを使い続けてきた人にとっては、わかりずらいことがたくさんありますので、あなたが使いやすい方を選ぶのが一番だと思います。

ネットビジネスで稼ぐことができてからマックを買って実際につかってみるのもいいかも知れませんね。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

002ELLY18420_TP_V稼げないから行動しないは間違い!

imac-1999636_640ネットビジネスでこれから起業する人におすすめのパソコンの選び方

関連記事

  1. books-3454392_640

    週末起業のメリット・デメリットと週末起業におすすめのビジネス

    ⇒とりあえず無料でプレゼントを受け取るこんに…

  2. money-and-times-clock

    遅刻するぞ!早く起きろ!

    こんにちは。三橋優也です。起業でも、副業でも、朝の時間を大切にしたいものです。…

  3. business-18107_1280

    起業・副業に関する本を読む時に意識しておきたいこと

    本を読んだら、その中の一つは行動してみるということは、色々な方が既に取り組んでいることだと思いま…

  4. jikannkachi

    ブログ 収入がほしいなら継続するのが大事!継続するために必要なこ…

    新元号 令和になり、新時代の幕開けとなりました。いままで自分の人生をかえようと頑張ってきたけ…

  5. 5b4affd7fb06a86839aa02a97f3e15f4_s

    起業する時の上手な目標の立て方

    こんにちは。三橋優也です。今回は起業する時の目標の立て方についてお話しさせていただきます…

  6. board-2433978_640

    ネットビジネスで起業したい大学生が今すぐやるべき7個のこと

    ⇒とりあえず無料でプレゼントを受け取るこんに…

  7. スマホ制限

    人生を変えるためにスマホからSNSを削除してみた結果、明らかに行…

    スマホのアプリがどんどん普及して、今では楽しいコンテンツがたくさんありますよね。SNS、ソー…

  8. clock-1606919_640

    絶対に挫折しない目標の立て方5選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、絶対に挫折しない目標の立て方5選をお伝えし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP