menu

ネットビジネスで成果を出すテクニック

The following two tabs change content below.
菊永 克己

菊永 克己

人の能力の凄さやご縁の不思議さなど 人や物事の本質に興味があり、様々な学びの中、これらを活かしビジネス展開をしています。 人は本当に面白く、様々な方と交流させていただいてますが 成功する人には共通項があります。 私のメルマガでは、その秘密の気付きや 実践方法・成果の出し方などを発信しています。 登録はこちらから!   登録された方には、 現在も稼ぎ続ける秘密のテンプレートもプレゼントしています。

ネットビジネスで稼ぐために必要なことは
たくさんありますが、

何より大切なこととは、、、

ネットビジネスで成果を出すテクニック

ネットビジネスにおいて集客だったり、
コピーライティング技術、デザイン力など
様々な技術や手法等が必要となってきますが、

その前にどうしても外せないものがあります。

それは、、、

自分を信じる

自分を信じると書いて「自信」

始める時は「根拠が無いけど自信がある」
この状態がベスト!

やったこともないのに自信を持つなんて無理とか、
今まで失敗し続けて来て自信が沸かない・・・

と言った意見も多いと思います。
そこで「人は変われる」をテーマに自身を持つ
ためのテクニックをお伝えします。

決断する

決断とは「決めて断つ」と書きます。
この決断なくして何も変わることはできません。
まずは決めること。

自分がどうなりたいのか?
そのために何をしていつまでにどうするのか?

ここを決めることで、強い意識が生まれ自信に繋がっていきます。
そして、その事を紙に書いて目に付く所に貼る。
または手帳などに書き毎日見る。
私が実行しているのはスマホの待受画面に保存し
毎日見ています。

そうすることで、自分の潜在意識にまで落とし込まれ
確信に変わっていきます。

言葉を変える

そして、次に言葉!
決断したらそれにふさわしい言葉を使おう。

決断したのに「出来るかな~」はないですよね。
「やる」「やり遂げる」など意思が伝わる言葉を使いましょう。

言葉が与える影響は非常に大きく
全てを変えると言っても過言ではありません。
そしてそのエネルギーは相手にも伝わります。

グループや組織のリーダーが
「出来ると思うけど・・・」なんて言葉を使ったらどうでしょうか?
所属メンバーは、途端に不安な気持ちが襲ってくるのではないでしょうか?
リーダーの「大丈夫だ!」の一言は何者にも替えがたいものであると思います。

自分自身に与える言葉もそうです。
自分の人生を決める言葉!特に気をつけたいものです。

小さな成功を重ねる

大きな目標でなくていいです。
目の前の小さい成功を重ねていくうちに、出来ることへの
自信がついてきます。

目の前の仕事を30分で片付ける。
次に20分、15分、10分と短い時間設定でチャレンジする。

以前は30分以上かかったものが10分で出来るようになる。
自分の中で当たり前の基準が変わります。
そんな小さな成功で可能性を広げていきましょう。

出来ていくことが増えてくる。
そうしていくうちに、限界というのは自分が作り出したもの
ということがわかってきます。
今まで「無理」と思っていた事が「出来て当たり前」に変わっていく。

逆に言うと可能性は無限に広がっていきます。
それを決めるのも自分自身です。

ビジネスでの成果を上げることも一緒です。
「無理」と思ったら無理なんです。
逆に、「簡単」「出来る」と思ったら簡単であり
出来ることに変わっていきます。

それは「脳」の働きでもあるんですね。

「難しい」「できない」と思えば考えることをしなくなります。
「簡単」と思えば簡単に出来る方法を脳が探しはじめます。
「出来る」と思えば出来る方法を脳が探しはじめます。

人間の可能性は物凄い能力を持っています。
その能力を引き出すためには、

「決断」してその「決断」を常に確認し続け
「潜在意識」に落とし込む。
さらには「肯定的な言葉」を与え続け
その上で小さな成功を積み重ねる。

この繰り返しが最大限に自分の能力を引き出す方法です。

これに加えてメンターがいる環境があると更に加速しますよ^^

今回は、
「ネットビジネスで成果を出すテクニック」を
紹介させていただきました。

自分自身を劇的に変えるためには人間関係や環境の変化が
最も効果的です。
私の発行するメルマガでは人生を良くするエッセンスが
盛り込んであり、そういった情報に触れ続ける事も
自分自身を進化させるためには重要です。

良かったら登録いただき参考にしてくださいね。

更に深く、実践方法や成果の出し方など、知りたい方は、
私のメルマガでお伝えしていきます。
メルマガ登録はこちらから
登録された方には、現在も稼ぎ続ける
秘密のテンプレートをプレゼントします。

The following two tabs change content below.
菊永 克己

菊永 克己

人の能力の凄さやご縁の不思議さなど 人や物事の本質に興味があり、様々な学びの中、これらを活かしビジネス展開をしています。 人は本当に面白く、様々な方と交流させていただいてますが 成功する人には共通項があります。 私のメルマガでは、その秘密の気付きや 実践方法・成果の出し方などを発信しています。 登録はこちらから!   登録された方には、 現在も稼ぎ続ける秘密のテンプレートもプレゼントしています。

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_sCNNが選ぶ日本の美しい風景31選の影響とは?

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_sITバブル崩壊も涼しい顔の起業家は何してた?

関連記事

  1. 90d3f4135f2162e4223ed221626d39dc_s

    生活を変えるシンプルな3つの行動

    学校などで小さい時から、努力とか、根気とか、我慢とか、要は頑張ることが大事であると言い聞かされて…

  2. window-1148929_640

    早起きできない人のための早起きの6個のコツ

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、早起きできない人のための早起きの6個のコツ…

  3. time-2743994_640

    キーボードの配列を変更してブログ書く効率を高めるテクニック

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、キーボードの配列を変更してブログ書く効率を高め…

  4. 3e5aaaac7ca2feee0d0d8ea98fc969c7_s

    【心に響く訓戒】壁にはりだすと役立つ20の教訓

    自分が大切にしている価値観や、人生で成し遂げたいことを紙に書いて、目に見えるところに張り出すことで、…

  5. businessman-481113_1920

    起業家・経営者の方に「新型コロナ対策」として、導入して欲しい、 …

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  6. efc345efa29c0791864968e6d531b910_s

    フロントエンドを作る3つのポイント

    集客商品であるフロントエンド、これのあるなしで大きく集客の効果は違ってきますが、実際に集客で…

  7. 1540403show

    欲しいものを我慢しないためにやるべき5個の行動

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、欲しいものを我慢しないためにやるべき5個の行動…

  8. achieve-1822503_640

    起業で失敗する「時間ない」を言わないための意識改革12選

    こんにちは、しょうりです。成功できない人の世界3大いいわけの1つ、それが「時間ない」です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP