menu

稼げないから行動しないは間違い!

ひさっちです。

ネットビジネスの稼げるノウハウを学んでいるのに稼げていないのは、行動していないからです!

稼ぎたいのであれば、そのノウハウを素直に吸収して行動することです。

稼げないから行動しないは間違い!

稼げるノウハウを学んでいても、稼げないから行動をしなくなってしまう人が多いです。

確かに即金で稼げるとか1か月で稼げるからという宣伝文句でノウハウを購入して作業を進めてみたけど稼げなかったら誰もが行動することをしなくなってしまいます。

すぐにでも稼げると誤認識させてしまう販売側に問題がありますが・・・・。

そんな詐欺のようなノウハウばかりをしていては、本当にネットビジネスで稼ぐことなんてできません。

ですが、本当に継続して稼げるノウハウは、ネット上では見つけることができないのが現実であり、そんな情報を流してしまえば、流した人が稼げなくなってしまうのです。

だから、本当に稼げるノウハウはだれもがひっそりと実践しているんですよ。

稼げないから行動しないのではなく、稼げるまで行動を続けることが重要になってくるのです。

特にブログの場合は、立ち上げてから3カ月~6カ月は、アクセスがまったくありません。

アクセスがなければ、結果も出ませんし、記事を書いても反応がないのであれば、モチベーションも下がり記事も更新しなくなってしまいます。

でも!!!

行動しなくなるのが、間違いなのです!

稼ぎたいのであれば、結果が出るまで行動し続けることです。

もし、あなたがいろいろなノウハウを実践していて、結果を手に入れることができていないのであれば、結果が出るまでもう一度、実践してみてください。

行動することで必ず、結果を手に入れることができます。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

intelligent-beauty-is-readingAmazon Kindle(キンドル)で驚異的な印税70%にして憧れの印税ライフを実現しよう!

023ELLY18420_TP_VパソコンをWinよりマックをオススメするのはなぜ?

関連記事

  1. bbcd1d1666b5cc64567d4ed183a4aa39_s

    初心者でも儲かるアフィリエイトジャンルの選び方とアフィリエイト穴…

    こんばんは、渡辺修一です。今回は初心者でも儲かるアフィリエイトジャンルの選び方とアフィリエイ…

  2. a-little-girl-is-studying

    ブログ記事のタイトルと本文ではどちらが重要なの?

    こんばんは、渡辺修一です。あなたは、ブログの記事でタイトルと本文だとどちらが重要だと思います…

  3. wordpress-923188_1920

    焦ったってブログのアクセスは増えないし収入も増えないのはなぜか?…

    ネットビジネスの情報を検索するととても簡単に稼げるように書かれているけど、実際にはそんなに甘くないん…

  4. 0784e353d18bbf400944d7d6d6a75efe_s

    ブログ 収入を増やすために何をする

    ひさっちです。あなたがブログをしていて収入を増やすために何をすればいいのか知っているでしょう…

  5. girl-thinking-in-front-of-pc

    毎日情報発信し続けてもネタが切れない秘密のネタ元を公開

    こんばんは、渡辺修一です。あなたもこんな悩みを抱えていませんか?「毎日配信できるだけのネタが…

  6. surprised-man-looking-at-a-pc-monitor

    アフィリエイトで稼ぐ為のブログの書き方!初心者でもわかる!【後編…

    こんにちは、まさきです。前編に引き続き後編ということで『収益を生み出すブログ記事の書き方、そ…

  7. surprised-3355958_1920

    ブログ更新がめんどくさい、更新作業が続かない日にすべき3つのこと…

    こんばんは、渡辺修一です。ブログを開設して最初の1週間は、今日はこんな記事を投稿しようかな!…

  8. macbookFTHG1236_TP_V4

    ブログは量と質とどっちが大切なの?

    今までブログは、量よりも質が大切と言われてきましたが、今は違います。確かに質の良い記事を10…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP