menu

ブログを諦める=自分の人生このままでいいって諦めることになる

ブログを始めたけど、思うようにモチベーションを保つことが出来なくて
結局、途中で記事を書かなくなってませんか?

自分を見つめなおす意味で無料ウェブセミナーに参加してみてください。

メルマガに無料登録するだけで参加することが出来ますよ。

モチベーションを維持する方法ってあるの?

2020-08-27 (7)

本業のほかに収入がほしいと思いブログを初めてみたけど
思うような結果をえられなくてブログを書かなくなったことが
多々あります。

本当にモチベーションを維持することって出来るのでしょうか。

わたしがモチベーションを維持している方法は、今の人生から
抜け出したいという決意です。

思うような結果を得られなくて、どうすればブログで
稼げるようになるのか思考錯誤していました。

わたしの場合は、モチベーションを維持するというか
そんなことを考えている余裕がなかったんです。

なぜなら、ブログで稼ぐことを諦めるということは
自分の人生このままいいって諦めることになるからです。

だから、モチベーションが維持できないと考えられる人は
まだ、余裕があるからじゃないでしょうか。

お金を稼ぐは「目的」じゃなくて「手段」

shutterstock_1076835008

ビジネスでお金を稼ぐことを目的とすると押し売りのような感じに
なるので、結果的に稼ぐことができません。

本気で稼ぎたいのであれば、お金を目的とするのではなく
手段として考えることが必要です。

ブログを稼ぐ手段と考えると気持ちも楽になりますし
コツコツ継続することが出来るようになります。

ネットビジネスで稼げるようになる人って
コツコツ継続した人が多いんです。

「継続は力なり」

って言葉があるように、本当に継続することは
あなたの資産や能力になるので稼ぐ力となります。

何から始めればいいかわからなかったり
思うように結果を出すことが出来なかったりするのであれあば
メルマガに無料登録したりして、インプットを増やしてみてはどうでしょうか。

メルマガは無料でいろいろな情報をインプットすることが出来る
ツールですし、無料登録なのでいらなかったら
いつでも購読解除することが出来ます。

あなたが自己投資をしていないのであれば
いつまでたっても自分の人生を変えることはできません。

稼ぐための近道は、学びを増やし、自己投資するという考え方が
大切です。

1753

shutterstock_1233294034イケテル起業家を目指す貴方へおススメする 厳然『ホワイトニング商品』

2020-08-21 (4)3.5万円 高コスパのミニパソコンでもネットビジネスはできる

関連記事

  1. jikanganai

    ネットビジネスでの悩み、時間がない人のための解決法

    ネットビジネスで、「時間がない!」というのは、よく聞く悩みです。特に副業で取り組む人…

  2. ブログ

    独立して食える人、食えない人

    「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」7万部突破記念!http://directli…

  3. taxes-740202_1920

    ブログで稼ぐ方法を伝授!初心者が『アフリエイトブログ』でアクセス…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. people-2557585_1920

    【起業家に向いている人】は 自己プロデュースに長けてます!【ブラ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. 2020-04-21_10h42_00

    説得の心理技術 洗脳にも使えるその戦慄のノウハウ

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  6. girl-3038974_640

    ブログ初心者はなにを書けばイイ?答え⇒書きたいことを書くのが一番…

    こんばんは、渡辺修一です。  よしっブログを始めるぞ!と気合入れたのはいいですが、ブログ…

  7. books-3454392_640

    コンセプトの決め方とは?5つの質問でブログコンセプトとテーマを明…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたのブログには「コンセプト」や「テーマ」が明確に決まっています…

  8. 42f0f3947d7ca2b1a713bfa40e4f558e_m

    大容量化はサボりを生む:容量を絞れば作業を促進できる

    こんにちは。小林です。今回は大容量化によるデメリットと容量のスリム化でのメリット…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP