menu

ブログを諦める=自分の人生このままでいいって諦めることになる

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ブログを始めたけど、思うようにモチベーションを保つことが出来なくて
結局、途中で記事を書かなくなってませんか?

自分を見つめなおす意味で無料ウェブセミナーに参加してみてください。

メルマガに無料登録するだけで参加することが出来ますよ。

モチベーションを維持する方法ってあるの?

2020-08-27 (7)

本業のほかに収入がほしいと思いブログを初めてみたけど
思うような結果をえられなくてブログを書かなくなったことが
多々あります。

本当にモチベーションを維持することって出来るのでしょうか。

わたしがモチベーションを維持している方法は、今の人生から
抜け出したいという決意です。

思うような結果を得られなくて、どうすればブログで
稼げるようになるのか思考錯誤していました。

わたしの場合は、モチベーションを維持するというか
そんなことを考えている余裕がなかったんです。

なぜなら、ブログで稼ぐことを諦めるということは
自分の人生このままいいって諦めることになるからです。

だから、モチベーションが維持できないと考えられる人は
まだ、余裕があるからじゃないでしょうか。

お金を稼ぐは「目的」じゃなくて「手段」

shutterstock_1076835008

ビジネスでお金を稼ぐことを目的とすると押し売りのような感じに
なるので、結果的に稼ぐことができません。

本気で稼ぎたいのであれば、お金を目的とするのではなく
手段として考えることが必要です。

ブログを稼ぐ手段と考えると気持ちも楽になりますし
コツコツ継続することが出来るようになります。

ネットビジネスで稼げるようになる人って
コツコツ継続した人が多いんです。

「継続は力なり」

って言葉があるように、本当に継続することは
あなたの資産や能力になるので稼ぐ力となります。

何から始めればいいかわからなかったり
思うように結果を出すことが出来なかったりするのであれあば
メルマガに無料登録したりして、インプットを増やしてみてはどうでしょうか。

メルマガは無料でいろいろな情報をインプットすることが出来る
ツールですし、無料登録なのでいらなかったら
いつでも購読解除することが出来ます。

あなたが自己投資をしていないのであれば
いつまでたっても自分の人生を変えることはできません。

稼ぐための近道は、学びを増やし、自己投資するという考え方が
大切です。

1753

あなたにとっておきの情報公開

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム
日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】
ネットビジネス失敗大百科2333円
ASSFオートマティック・セールスコピー・ステップメール・フォーミュラー

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

shutterstock_1233294034イケテル起業家を目指す貴方へおススメする 厳然『ホワイトニング商品』

2020-08-21 (4)3.5万円 高コスパのミニパソコンでもネットビジネスはできる

関連記事

  1. PAK85_cskazari20141206160835_TP_V

    情報をインプットしたらアウトプットしないと・・・

    ひさっちです。情報を常にリサーチしていると思いますが、インプットばかりしていると自分の知識に…

  2. 1392769

    副業でバイトはおすすめできない3個の理由

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業でバイトはおすすめできない3個の理由を…

  3. baby-2717347_640

    育休中に副業で効率よくお金を稼ぐ方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、育休中に副業で効率よくお金を稼ぐ方法を紹介…

  4. HIRA86_MBAkey_TP_V4

    ブログアフィリエイトで稼ぐ方法とは?稼げない理由はなぜ?

    こんにちは、藤田正義です。ブログで稼ぐ方法としては、あなたは何が思いつきますか?おそらく…

  5. girl-thinking-in-front-of-pc

    毎日情報発信し続けてもネタが切れない秘密のネタ元を公開

    こんばんは、渡辺修一です。あなたもこんな悩みを抱えていませんか?「毎日配信できるだけのネタが…

  6. マーケティングにおけるターゲットの決め方

    時間がないサラリーマン必見!超効率的な勉強方法とは

    サラリーマン生活をしながら、副業や起業をしたいと考えている人もたくさんいると思います。副…

  7. computer-2170392_1920

    起業家で成功する為におススメのパソコン集中力アップ術を伝授します…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. バーナム効果

    バーナム効果とは?心理学を使ったコピーライティング術! 

    こんばんは、渡辺修一です。 「普段から明るくて何も悩んでいないように周囲の人に振る舞っている…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP