menu

起業家セミナーに参加して成功者のノウハウを習得しよう!【Part 3】

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

こんにちは。さとうかずまです。

現在私は、会社員と起業家の2足のわら
じをはいています。

多くの経営者の方々とお話することが多
く又、起業家としては、多くの起業家
仲間がおり、色々な情報を得ることがと
ても多いです。

その中でもおススメな役立つ情報をお伝
えできればなぁと考えています。

早速ですが、例えば、この様なおススメ情報もあります。

無料プレゼントのお知らせ

仮面をつけながらでもPC一台で儲かる
匿名ビジネスの作り方【匿名WEBビジネ
ス作成実践会】

参考になるブログアフリェイト成功者の起業家セミナーでの話 Part3

私は、仕事がら色々な経営者、起業家の
方とお話する機会が多いのですが、そう
いう方々が主催するセミナーにも参加す
る機会が多いのです。

これまで様々なセミナーに参加させて頂
いてますが、自分自身に大変為になる、
お話をされることが多く、大体ノートと
ペンを持って感銘を受けた事を書き記す
様にしています。

せっかくですので、今後ブログ上で、私
が参加した起業家、経営者のセミナーで
のなるほどと思ったお話を記事にしてい
きたいと思います。

Part1Part2に引き続き起業家K氏の
セミナーに参加した時のお話を紹介し
ます。

K氏は30代前半の若手起業家で、サラリ
ーマンを6年程やって、ネットビジネスに
取り組んで、実績を積み重ねている方
です。

*以後、私=K氏とします。私=和馬で
は無いです(笑)

私がブログアフリエイトを開始した当初の状況

私も失敗を繰り返しながら、今の稼げる
状況まで辿り着きました。

開始した当初は、多くの悩みを抱えてい
ました。一例を挙げますと、

「アクセスがほとんど来ない」
「ブログが上位表示されない」
「売上が0がずっと続いている」

この様な状況に対しての対策を講じる
ノウハウもない為、この状態がずっと
続いていました。

ですから、この先どうなってしまうの
だろうと毎日不安で憂鬱な気持ちで過
ごしていました。

しかしながら、日々の生活での出費は
必ずある訳です。その時はすでに会社
を辞めていたので、貯金を切り崩し
たり、借金をして補填する様になって
いました。

この時は人生のどん底を肌身をもって
感じた時期でした。

この時期やる事といったら、一日中
インターネットを見る事だけでした。

ネガティブな情報や、簡単に稼げる
方法はないかとそんなことばかり考え
て意味もなく、ダラダラとネット検索
をしていた気がします。

冷静に考えると、そもそも簡単に稼げ
る方法を、不特定多数が見ることがで
きるインターネットにわざわざ公開す
るはずがないですよね

当時の追い込まれている状況では、イ
ンターネットの情報が、私を助けてく
れるのではないかと本気で思っていた
のです。

しかし、そんな状況が続いて、私もやっ
と、「インターネットの情報に左右され
続けるのは良くない。何か打開策を考え
なくてはいけない!」と考える様になっ
ていたのです。

ブログアフリエイトをどの様にして学んだか?

どの様にしてブログアフリエイトを学ん
だかについてお話したいと思います。

私の暗黒時代、インターネットの情報収
集の他に、成功者からノウハウを習得し
ようと起業家が開催しているセミナーに
も参加をしていました。

ある起業家のセミナーに参加した時、セ
ミナー終了後に、後懇親会があるという
ことで、私も参加してみたのです。

すでにアフリエイトビジネスで成功して
いる方も参加しており、様々な話を聞く
ことができたのです。

その時、一人の起業家の方が私と同郷と
いうことが分かり、話がとても盛り上が
り、二次会、三次会と繰り出したのです。

私はお酒が結構強いのですが、ご一緒
した起業家の方は、結構酔っぱらって
しまったみたいで、「えー、そこまで
の情報を初対面の私に話していいの?」
というビジネスに直結する話を詳しく
してくれたのです。

おそらく同郷ということで、お酒の力
もあり話してしまったのでしょうか。
二次会、三次会と冷静な私は、話の内容
も殆ど覚えており、使える情報はメモを
していました。

二次会では、
「どの商品が稼ぎやすいか」
「上位表示されるキーワード」
「どのASPがいいか」
「SEOに強いブログの書き方」
「記事は何文字書いているか」

など比較的抽象的な内容でしたが、

三次会には、なんと自分が一番稼いでい
るブログを教えてくれたのです。

普通、自分が稼いでいるブログを他人に
教えてしまうなんていうことはありえな
いですよね。

そのブログをある意味、真似て、自分の
ブログとして立ち上げれば、稼げてしまう
可能性が高いのです。

実際、私はそのブログの扱っている商
品、記事のタイトル、キーワード、商
品を購入させるためのアプローチ方法
、記事の内容を徹底的に分析しました。

そしてその分析結果を元に、ブログを
立ち上げたところ、かなりの売上をあ
げてしまいました。

私は、インターネット上の情報ではな
く、「実在する成功者の情報」からブ
ログアフリエイトを学んだのです。

この出来事がなければ、今の自分が無い
訳なので、正直、このセミナーへの参加
費用、懇親会費用、二次会、三次会の費
用は、痛い出費となってしまいましたが
、この出来事が、私の人生を変えたと言
っても過言ではないのです。

この出来事がなければ、おそらくダラダ
ラ毎日ネット検索をする日々が続いたか
と思うと背筋が凍る思いです。

行動することが大事である。

先程、起業家のセミナーに参加したこと
をきっかけに、有益な情報を得ることが
でき、ブログを立ち上げ、かなりの売上
をあげることができたという成功体験を
お話しました。

なぜ、成功体験に結び付いたかというと
それは、「行動」をしたからです。

私も、起業家セミナーなんて行くのが面
倒臭いなんて思っていたのですが、ネット
検索をする日々を脱却したく、気持ちを
変えて参加しました。

考えるだけでなく、行動をすることで、
チャンスが生まれることがありますので
動き続けることは大切なことなのです。

まとめ&耳よりな情報のお知らせ

起業家セミナーに参加して成功者のノ
ウハウを習得しよう!ということで、
引き続き、K氏のセミナーの内容を
お伝えしました。

K氏のお話を聞いて、「ブログアフリ
エイト」に興味を持ち、ぜひすぐにで
も始めたい!と思った方も沢山いるで
しょう。

今回は、そんな今すぐにでも「ブログ
アフリェイト」を始めたいと思う方に

「ブログアフリェイト」に関係する、耳より情報を特別にお伝えします。

これから、「ブログアフリェイト」を
始めて、K氏みたいに稼ぎたい!とい
う考えを持った方への有益な情報を無
料で受け取ることができます。

お得な特典は、メルマガ登録後、お渡しすることが可能となります。
■メルマガはいつでも解除可能で、完全無料なのでご安心を!

無料プレゼントを受け取るにはコチラをクリックorタップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

envelope-3217579_1920サプライズ好きな起業家 がお勧め いい大人のためのラブレター『シカケテガミ』

月収120万円起業家が語る期限とは?デートの約束を守れますか?

関連記事

  1. 1402796show

    労働時間と休憩時間を最適化して作業の効率をMAXで保つテクニック…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、労働時間と休憩時間を最適化して作業の効率をMA…

  2. argument-238529_1280

    仕事へのモチベーションが上がらない時にやるべきこと

    こんにちは、甲斐翔太です。「仕事に行きたくないなあ」「今日はなんとなく仕事したくないなあ…

  3. photo-1433162653888-a571db5ccccf

    忙しいからブログが書けないなんて言い訳に過ぎない

    ひさっちです。ネットでの稼ぎ方を教えていると忙しいからブログが書けないとか時間がないとか言っ…

  4. 2020-09-02 (5)

    稼げないことを他人のせいにしているなら自分の環境を変えるべき

    本業の収入に不安を抱えて複業を始めてみたけど思うように稼ぐことが出来なくて他人のせいにする人…

  5. cloud-3333628_640

    ヘテムル・さくら・エックス・ロリポップ レンタルサーバーはどれが…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  6. 1413814show

    仕事に適正ないとか関係なく稼げるノウハウと着実に稼げる取り組み方…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、仕事に適正ないとか関係なく稼げるノウハウと着実…

  7. clock-1274699_640

    ネット起業で失敗しないための、ビジネスの作業時間の作り方10選

    こんにちは、しょうりです。ここでは、ネット起業で失敗しないための、ビジネスの作業時間…

  8. photo-1451417379553-15d8e8f49cde

    努力もしなければ行動もしないのなら当然

    ひさっちです。せっかく稼げるノウハウを学んでも素直に行動していなければ稼げないのは当然です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP