menu

起業家が語る期限とは?デートの約束を守れますか?

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

ゆういちです。

副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。

さて、今日は「成功している起業家が語るマインド」です。

このブログの読者の方は、起業したい人が読んでいますよね。

起業で最も大切なのは、ノウハウ以上にマインドです。

この部分を「守るべき期限」の話からお伝えします。

 

本題に入る前に1つ情報提供です。

無料プレゼントのお知らせ

自由な起業家のパソコン作業術

他の人との期限(時間)を守れていますか?

時間のことです。

人と待ち合わせの約束をしたとき、時間を守れていますか?

今の時代はスマホが普及しているので、「遅れたら連絡すればいいじゃん!」っていう人もいますよね。

あなたはそんなことしませんよね。

万一、あなたがそういうタイプの人なら、選択は2つです。

  • 今すぐ、改善すること。
  • 起業をあきらめること。

「時間を守れない人は成功しない」と多く成功者の方が語っています。

私の考えも同じですし、今までネットビジネスの成功者から直接指導を受けたましたが、全員そういいます。

時間にルーズな奴は成功しない。

自分に対して期限を守れているか?

では、自分に対して期限を守れているでしょうか?

他人に対しては時間を守るのは多くの常識ある社会人の方はできています。

が、自分に対してはどうでしょうか?

  • 何月何日に「ブログを1本書く時間を確保する」。
  • 今月の売り上げを翌月5日までに報告する。
  • 半年後の月収目標50万円なので3か月で25万、1か月後には最低でも5万必達。

自分に対して甘くなる人、いないでしょうか?

ここが成功するかどうかのポイントです。

例えば、好きな異性とのデートの約束なら、何としても守ろうとしませんか?

仕事があっても、なんとか終わらせようとしませんか?

もし終わらなかっても、なんとか調整して、デートに行けるように最優先しますよね。

それと、同じです。

あなたが、起業に対して本気で考えていれば、何としてもデートの約束を守ろうとするのと同じで、死ぬ気で守るはず。

その気持ちを忘れないようにしましょう。

モチベーションを保つには

実際には、人間は弱いもので、なかなかモチベーションが保てない場合があります。

どうすれば、いいのかですが、私がやっている方法を紹介します。

  • ビジョンボードを作り毎日みる
  • スマホの待ち受け画面を「ビジョンボードと目標」
  • 自己啓発用音源を毎日聞く

ビジョンボードの例です。

月収120万円

自分のやりたいこと、なりたい自分を

イメージしていつも見れるところに貼るのです。

スマホの待ち受け画面を

自分の可愛いお子さんにしている方と同じで

ビジョンボードに変えるのです。

自己啓発用の音声は

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

2020-09-27 (43)

毎日、本を読むのはしんどいです。

続きません。

だから、音声を聞くのです。

潜在意識に何度も何度も刷り込むのです。

オーディオブックがおすすめで、スマホでいつでも聞くことおができます。

オーディオブック聴き放題なら – audiobook.jp

成功している起業家が語る本質とは?

成功している起業家の方が言うことは

「その人の人間性」だと言います。

その人が他人との約束を守れない、自分に対してルーズであれば、誰も信用しません。

人もお金も寄ってこないです。

まじめに行動する人。

周りのことも考えて行動できる人。

ノウハウとマインドの比率でいえば

「ノウハウ:マインド=2:8」

80%がマインドで決まる!

そこを意識して頑張りたいですよね。

稼ぐために必要なこと

1515955_s

正しい知識をもち、正しいビジネスマインドで継続することができたら成功するでしょう。

もし、あなたが今稼げていないとすると、たまたま、良質な情報に出会えていないからだけです。

私が、今、あなたの少し前を歩み稼げているのは、先に、良質なコンテンツに出会い実践できたから。

情報が氾濫している中、良質なコンテンツとは何でしょうか?

良質なコンテンツとは

  • 正しいビジネスマインドを学べる
  • 誰にでもできる再現性の高いノウハウを学べる

になります。

 

私がイチ押しの良質なコンテンツは、私のメルマガで紹介しています。

(マル秘情報なのでメルマガの形で紹介させてもらっています。)

なぜ、おすすめなのかですが、

失敗しやすい部分を先回りして、やりさえすれば、稼げるように

失敗しにくいようにカバーされているからです。

メルマガに登録していただいた方には

現在稼いでいる起業家が語る

最短最速で誰でも稼ぐことが可能なビジネスモデル」を

解説した無料WEBセミナーの動画もプレゼントしています。

こちらのメルマガ登録の特典でその動画をみることができます。

無料プレゼントのお知らせ

>>今すぐ、無料メルマガに登録してプレゼントを受け取る

 

 

 

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

convention-5308938_1920起業家セミナーに参加して成功者のノウハウを習得しよう!【Part 3】

phalaenopsis-1858681_1920サプライズ好きな起業家 がおススメする プレゼントされて嬉しい花NO1『胡蝶蘭』の 販売店

関連記事

  1. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    感情を動かすボタンを押されたパンドラの箱は

    こんにちは、今橋です。私は何度か新聞に折り込みチラシを入…

  2. typewriter-2242164_1920

    起業しようと考えてる人必見!起業に向いている人ってどんな人?

    こんばんは。渡辺です。素朴な疑問で一体どのような人が起業に向いているんだろう?とふと考えてし…

  3. entrepreneur-1103722_640

    起業に必要なスキル ネットビジネスなら「日本語」でOK

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  4. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    季節の変わり目に落ち込む人に頑張れは危険!

    こんにちは、今橋です。いよいよ桜の開花が始まりました。来週あたり…

  5. 耳をふさぐ

    起業するために必要な事

    【人が変われない理由】『変わりたいのに変われない…』そんなことを思って過ごしてい…

  6. WHY

    ネットビジネスで夢を叶えるのに決定的な一つの要素

    ネットビジネスで独立して好きなことをしたい。自由に稼いで世界を旅して回りたい。月収1,000…

  7. screen-1839500__340

    起業・副業したい人が初心者でも在宅で始められる収益の出るビジネス…

    あなたは、二つの貴重な贈り物を手にしている。それは頭と時間だ。その二つを使って何をするかは完…

  8. 95560715110184ad2ddd42d9e573665e_s

    継続性を身に付けるコツ

    こんにちは。大田こなつです。何か新しいことを始めた時に必ずやってくる壁…それが「継続」ですよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP