menu

激減の無料レポートスタンドでおすすめは2つ!無料レポート掲載の別手段とは?

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

ゆういちです。

副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。

さて、今日は「無料レポートスタンド」のお話です。

メルマガを運営するのに、欠かせないのがメールアドレスの獲得。

最近、使える無料レポートスタンドが減ってきています。

その中でおすすめなのはメルぞうとスゴワザです。

本題に入る前に、作業時間が大幅に短縮されるPCスキルアップについてリンクを貼ってます。

気になる方はご覧ください。

無料プレゼントのお知らせ

自由な起業家のパソコン作業術 を参考にしましょう。

無料レポートスタンドとは

4097437_s

無料レポートスタンドとは、無料レポートを集めたサイトです。

メルぞう、スゴワザなど

掲載希望者は登録をします。

掲載するのに、無料のものと有料のものがあります。

数年前に使えたはずの無料レポートスタンドにアクセスするとサイトが存在しないことがよくあります。

『激増』 : http://www.gekizou.biz/  別のページ(閉鎖)
『れぽまが』 : http://repomhgh.jp/  このサイトアクセスできません(閉鎖)
『イッキヨミ!』: http://www.ikkiyomi.jp/  このサイトアクセスできません(閉鎖)
『スゴワザ』 : http://www.sugowaza.jp/   存在します
『レポートジャパン』: http://report-jp.com/  別のページ(閉鎖)
『FREE BOOK』: http://www.free-book.jp/  このサイトアクセスできません(閉鎖)
『Xam(ザム)』: http://xam.jp/  メルぞうに飛ぶ
『ビジネスレポートランキング』: http://business-report.jp/ 別のページ(閉鎖)
『レポートキング』: http://www.report-king.com/ 別のページ(閉鎖)
『レポートGPS』: http://report-gps.com/ 別のページ(閉鎖)
『メルぞう』 : http://mailzou.com/  存在します 
『無料レポートnet』 :http://mrrp.net/index.html 存在します
『まぐぞう』 :閉鎖

13個調べたうち、3つしかありません。

実際にそれなりに利用されているのはメルぞうとスゴワザの2択のようです。

メルぞうとスゴワザの比較

2020-11-08 (7)

メルぞうに無料レポートを登録するため月額3980円の会員になる必要があります。

ただし、これを回避する裏技があります。

掲載できるのは1週間に1つだけです。

メルマガは複数用意してもよい。

2020-11-08 (8)

1本レポートを登録するごとに3100円かかる

メルマガは1本しか登録できない。

マル秘:メルぞうの無料登録の仕方

2020-09-23 (17)

「りすマケ ゴールド会員」のお試し登録で無料でのメルぞうの発行者登録が可能です。

「りすマケ」とはメルぞう運営者の呼野さんと無料レポート集客の達人の佐藤久美さんが、
効果的なメルマガ運営の秘訣を伝授していくサービスです。

月額を3,980円という会員価格がかかりますが、30日間の無料お試し期間がついています。

この期間に解約すると、費用はかかりません。

「りすマケ」を退会したあともメルぞうの発行者登録は有効です。

私もこの作戦でメルぞうの発行者登録をしています。

りすマケゴールド会員

無料レポートスタンド衰退で無料レポートは?

無料レポートスタンドは衰退しているようですが、

実際には淘汰されていると言えるでしょう。

いいかげんな無料レポートをのせていた人

またそれを掲載していたスタンドの人気がなくなり、絞られてきたようです。

実際に私もメルぞうに無料レポートを何本かのせていますが、

いいかげんなものは作れないですよね。

また、中にはとっても魅力的な内容のものもあり、自分のスキルアップに使えます。

起業家を目指す皆さんは、多くのところにアンテナを貼り、

いい情報を入手して頑張りましょう。

無料レポートスタンドにのせなくても、

有料ブログをしている人はレンタルサーバーを契約しているので

ダウンロード機能で無料レポートを配布することも可能です。

ただし、集客は自分でやらなければなりませんのでご注意を。

次のレポートはここからダウンロードできます。

(リンク先はブログの固定ページを設定)

2020-11-08

無料会員登録でアフィリエイト報酬が月30万円になった方法

メルマガを極める最短の方法は

私がイチ押しの「メルマガで稼ぐ方法」は、私のメルマガで紹介しています。

  • マル秘情報であること
  • あなたにしっかり理解してもらいたい

の2つの理由でメルマガにしています。

特に、大事な情報なので正しく理解してほしい。

理解したうえで、あなたがいらないと言う場合もあるかもしれません。

自分に合わない気がする。

なんとなく。

残念ですが、仕方ないですよね。

その場で即、その場で、メルマガの解除ができます。

しっかり情報をあなたに渡したいのです。

人生を変える、とっても貴重な情報だからです。

一般に誰でも見れる情報は軽く見がちで、なかなかユーザーに浸透しにくいようです。

そのため、秘密性、限定性をもたせたメルマガの方が、

ユーザーは真剣に読み、理解はしやすいというデータもあります。

さらにユーザーが理解しやすいように、情報を公開する順番も考えています。

私がこの情報を特別の勧める理由は

失敗しやすい部分を先回りして、やりさえすれば、稼げるように

失敗しにくいようにカバーされている点です。

メルマガに登録していただいた方には

現在稼いでいる起業家が語る

最短最速で誰でも稼ぐことが可能なビジネスモデル」を

解説した無料WEBセミナーの動画もプレゼントしています。

詳しくはビジネススキルを時短で学ぶ無料メール講座

まずは、数日お試しで読んでみてください。

読むだけで、メルマガスキルがタダで盗むことができます。

無料プレゼントのお知らせ

 

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

head-2748333_640誰も言わなかったお金儲けのツボ

success-2029803_1920成功する起業家のモノを大切する考え方、実践していることを伝授します。

関連記事

  1. heart

    人が高額商品の購入を決断する購買心理とは?

    あなたは自分のビジネスで、なかなか商品が売れなくて悩んでいませんか?もしも悩んでいるのなら、人が…

  2. kounyuushashinri

    楽天やアマゾンなどネットで購入する人の心理

    楽天やアマゾンに限らずネットショップまた個人発信のメルマガなどにおいても、生活必需品から…

  3. writing-1209121_1920

    信頼できないの壁を超えてもらうコピーの書き方

    多くのコピーは商品の価値、ベネフィット(未来の価値体験)を話していることはありますが、ある重要な…

  4. ce5bea90dc26975669063d9a0c4a3f32_s

    売込みばかりのメルマガは読まないように

    どうも!ひさっちです。ネットビジネスをいろいろと実践している中で多くのメルマガの登録して情報…

  5. email-3249062_640

    メルマガのおすすめの書き方と避けたほうが良い書き方

    こんにちは、しょりです。こちらでは、メルマガのおすすめの書き方と避けたほうが良い書き…

  6. meilmagajin.poit

    メルマガ配信これだけは外せない書き方の3つのポイント

    メルマガ購読の読者さんはそのメルマガの配信の内容が気になるものであったり、興味があるからメル…

  7. 393373

    ネットビジネスの起業セミナーにお金を払って参加するよりもやった方…

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、ネットビジネスの起業セミナーにお金を払って参加…

  8. success-413093_640

    ウェブ集客の方法の王道「無料レポート」の作り方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ウェブ集客の方法の王道「無料レポート」の作り方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP