menu

メルマガ発行が継続できない人の続けられる簡単ライティング法

The following two tabs change content below.
菊永 克己

菊永 克己

人の能力の凄さやご縁の不思議さなど 人や物事の本質に興味があり、様々な学びの中、これらを活かしビジネス展開をしています。 人は本当に面白く、様々な方と交流させていただいてますが 成功する人には共通項があります。 私のメルマガでは、その秘密の気付きや 実践方法・成果の出し方などを発信しています。 登録はこちらから!   登録された方には、 現在も稼ぎ続ける秘密のテンプレートもプレゼントしています。

メルマガ発行やブログ投稿など
出来るなら毎日やったほうが良い!

わかっているけど・・・
多くの人はなかなか続けられないもの。

そこで今回、メルマガ発行やブログ投稿など
継続して出来る方法を紹介します。

メルマガ発行が継続できない人の続けられる簡単ライティング法

継続するためには、やはり習慣化することが一番
仕事と一緒で、何時から取り掛かり何時に終える。

仕事ではちゃんと出来るのに、副業となると出来ない。
それを決めるだけでも随分と違います。

実際は本業で収入がある場合は
とりあえず生活だけはしていけるので副業で
必死になって稼がなくても・・・
という甘えがあるからですよね。

そうはいっても継続して行くことは、
ネットビジネスの結果を得るために必要なことであるし
何より財産に変わっていきます。

人の意志の力は弱いものです。
そこで「なぜやるのか」っていう思いが必要なんです。
それが動く原動力となるのですが、
ここが弱いと続けられないんです。

とは言っても、現状を変えるためには行動するしかない。
行動しないと何も変わらないんですよね。

ここからは継続するために取り組むテクニック的なことも
交えて解説していきますね。

10分間取り組む

やる気が起きない時は誰しもあります。
そんな時、短時間の取り組みをオススメします。

「まずは10分やろう」って言い聞かせ10分間の
取り組みを行います。

10分経って継続出来るようならそのまま続けてください。
まだエンジンがかかってこないようであれば、
「更に10分やってみよう」と続けてみてください。

これを繰り返すことで意外と継続が出来るもので、
徐々にでも気持ちも乗ってきます。

取り掛かる時間を決める

感情に任せてしまうとやったりやらなかったりして
結局は辞めてしまうというパターンに陥った経験は
誰しもが持っていると思います。

そうならないためにも、取り掛かる時間を決めましょう。
そうすることで毎日の習慣化が出来ていきます。

良いところだけ伸ばす

人は欠けているところに目が行く習性がある。
良いところを見るようにする。

ダメな所ばかり気にしていると、自信がなくなっていき
メルマガ発行・ブログ投稿などもアップすることに
躊躇が生まれ、そもそも作業自体も止まっていしまいます。

自分自身はダメって思っていても、
他の人からみたら「凄いなぁ」って思われることも
あるんです。

そのため、出来上がった文章は、
スマホに送って第3者の目線になってチェックしてみてください。
改めて見て、自分の文章の良さだったり、
表現の修正箇所なども見つかります。

今まで気付かなかった魅力が発見されるかも知れませんよ。

そして、書き続けることで表現力が上達していきますし、
知識もついていきます。
まさに「継続は力なり」ですよね。

タイマーを使う

人の集中出来る時間は15分と言われています。

キッチンタイマーやスマホのタイマーで、
集中できる一区切りの時間を決めて取り掛かると
効率よくできます。

私自身は乗ってくればそのまま続けたりすることもあります。
集中力が切れてくると他のことに目がいったり
気が散ることが多くなります。

そのためにも普段から、
整理整頓しておくことも重要ですね。

今回は、
「メルマガ発行が継続できない人の続けられる簡単ライティング法」を
紹介させていただきました。
参考にしていただけると嬉しいです。

そして、
自分自身を劇的に変えるためには人間関係や環境の変化が
最も効果的です。
私の発行するメルマガでは人生を良くするエッセンスが
盛り込んであり、そういった情報に触れ続ける事も
自分自身を進化させるためには重要です。

良かったら登録いただき参考にしてくださいね。

更に深く、実践方法や成果の出し方など、知りたい方は、
私のメルマガでお伝えしていきます。
メルマガ登録はこちらから
登録された方には、現在も稼ぎ続ける
秘密のテンプレートをプレゼントします。

The following two tabs change content below.
菊永 克己

菊永 克己

人の能力の凄さやご縁の不思議さなど 人や物事の本質に興味があり、様々な学びの中、これらを活かしビジネス展開をしています。 人は本当に面白く、様々な方と交流させていただいてますが 成功する人には共通項があります。 私のメルマガでは、その秘密の気付きや 実践方法・成果の出し方などを発信しています。 登録はこちらから!   登録された方には、 現在も稼ぎ続ける秘密のテンプレートもプレゼントしています。

heart仕事での挫折から立ち直る4個の方法と、挫折しない心の作り方

PAK85_cskazari20141206160835_TP_V情報をインプットしたらアウトプットしないと・・・

関連記事

  1. メルマガはリスト集めが勝負! 良質なリスト収集の3つの方法は?

    メルマガはリスト集めが勝負!良質なリスト収集の3つの方法は?

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。さて、今日は「メルマガ…

  2. ブログが続かない?ブログを継続的に書き続ける3つのコツ

    メルマガが読者解除されてしまう

    ひさっちです。ある程度メルマガをしていると気になってしまうことがあります。日々、…

  3. arm-1284248_640

    【2019年最新版】メルぞう発行者アカウントの作り方2選(無料ル…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、2019年最新版のメルぞう発行者アカウントの作…

  4. little-girl-3399737_1280

    メルマガが稼げると知っていながら行動しないのはなぜか?

    ひさっちです。梅雨の中休みであった土日で愛車の手入れなどいろいろとやって疲れ果ててしまいまし…

  5. メルマガの用語解説

    メルマガで稼げるようになりたい初心者必見!知っておかなきゃいけな…

    メルマガ挑戦してみたはいいけど、いろいろと用語が多くてちんぷんかんぷんになっていませんか?も…

  6. people-2588546_640

    副業で効率よく稼ぐのにおすすめな方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、副業で効率よく稼ぐのにおすすめな方法を紹介…

  7. 864760show

    メルマガで稼ぐことができてない人必見の7つの改善策

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、メルマガで稼ぐことができてない人必見の7つの改…

  8. タイピング

    Googleが大きなアップデートを 実施したことをご存知ですか?…

    ブログやホームページでアフィリエイトをしていたら知っていると思います。2019年3月にGoo…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP