menu

子供の学費の不安を解消するためにおすすめのお金の稼ぎ方

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。とっても早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくゆるゆるコツコツビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもお渡ししています。興味ある方はどうぞ⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
子供の学費の不安を解消するためにおすすめのお金の稼ぎ方
をお伝えします。

お金を効率的に稼ぐ方法を学び、子供の学費の不安の無い未来へ一歩踏み出してください。行動すれば未来は変えられます。子供に借金背負わせないためにも。

子供の学費はどれくらいかかるのか?

okane money
幼稚園から大学までの19年間で子供の学費は、一番コストが低いオール国公立なら1000万円くらい、最もコストが高いオール私立なら2500万円くらいと言われています。

なのでどんな進路を選んだとしても最低1000万を超えるお金は必要という感じですね。
ちなみに美大や音大などの学費がすごい進路になった場合はもっとかかります。

いっぺんに1000万以上必要なわけではありませんが、子供1人につきトータルでそれだけ必要になるのでかなりのお金が必要というわけです。

一般的な学費を稼ぐ方法

9950ee11
ここからは親が子供の学費を稼ぐ方法として、一般的なモノを紹介します。
どれもリスクがあるのでけっこう大変です。

できればここでお伝えする以外の方法を使うのがおすすめです。

一般的な学費を稼ぐ方法① 共働き&バイト

一般的な学費を稼ぐ方法1つ目は、
共働き&バイト
です。

両親共働きで、さらに本業の時間外は別のバイトをするとかして、なんとかお金をかき集めるという方法です。

何も考えずにお金を稼ぐことはできますが、体力的に相当しんどいことになります。子供の世話もあるので、自分の自由な時間はほとんどなくなります。

子供のために人生すべて捧げるって感じですね。
「それでもいい」って人もいると思いますが、ぶっちゃけ非効率ですよね。どうせなら親も子も自由に楽しく生きていきましょう。

一般的な学費を稼ぐ方法② 奨学金

一般的な学費を稼ぐ方法2つ目は、
奨学金
です。

子供に奨学金を借りさせるという方法です。

多くの学生がこれで大学に通っています。親にメリットがあるっちゃあるけど、子供にリスクがあるので、子供に奨学金使わせるかどうかはそこも理解したうえで判断した方が良いかと思います。

奨学金で学費を賄うメリット

universe-1044107_640
ここからは、
奨学金で学費を賄うメリット
をお伝えします。

一応メリットです。けどあくまでもその場しのぎって感じですね。

奨学金で学費を賄うメリット① 一時的なお金の不安は解消できる

奨学金で学費を賄うメリット1つ目は、
一時的なお金の不安は解消できる
です。

奨学金をもらうことができれば、月にいくらかのお金を手に入れられるのでそれを生活費に充てたりすることで一時的なお金の不安は多少解消できます。

とはいっても豪遊できるほどのお金は入ってこないと思いますけどね。

奨学金で学費を賄うメリット② 親が払う学費は多少減らせる

奨学金で学費を賄うメリット2つ目は、
親が払う学費は多少減らせる
です。

子供に奨学金を使わせることで、親が子供のために払うお金を多少減らすことはできます。

けど結局奨学金は返さないといけないので、親が払えなかった分を子供が代わりに後から払うってだけなので、根本的な問題解決にはなってないかなとは思います。

奨学金で学費を賄うデメリット

unhappy-389944_640
ここからは、
奨学金で学費を賄うデメリット
をお伝えします。

なかなか深刻なデメリットが多いのでしっかり把握したうえで、奨学金を利用するかどうか判断してください。個人的には奨学金は使わないことをおすすめします。

このあとでお伝えするお金の稼ぎ方を実践して、お金を稼ぎ、奨学金を使わない道を選ぶことをおすすめします。

奨学金で学費を賄うデメリット① 子供に借金背負わせることになる

奨学金で学費を賄うデメリット1つ目は、
子供に借金背負わせることになる
です。

奨学金って名前は違うけど、結局はただの借金です。親が払えなかったお金を子供に後払いで背負わせるだけのシステムです。
大学卒業した時点で、借金まみれ状態になるというわけです。奨学金に借金というイメージが弱い人も多いですが、奨学金は完全にただの借金です。

子供に多大な借金背負わせるのは、親としては避けたいですよね。
子供の学費の不安を解消する稼ぎ方を使って、子供に借金負わせない未来を手にしてください。

奨学金で学費を賄うデメリット② 子供がブラック企業から逃げれなくなる

奨学金で学費を賄うデメリット2つ目は、
子供がブラック企業から逃げれなくなる
です。

奨学金を借りた場合、その返済に追われる日々が続きます。

その結果、あなたの子供が就職した会社がブラック企業でも簡単に辞めることができず、ブラック企業から逃げられなくなってしまいます。

わたしの知り合いにもいました。話を聞いていると完全にブラック企業でしたが、「奨学金の返済があるから辞めれない…」って言ってました。ブラックなせいで転職活動もできなそうな感じでした。

そんな感じであなたの子供も同じような状況になる可能性が高いです。日本はほとんどが法律って言葉を知らないブラック企業ですからね。

そこに捕まってしまったら借金地獄、ブラック企業地獄で心身ともにボロボロにされてしまいます。

子供をそんな目には合わせたくないですよね。
子供の学費の不安を解消する稼ぎ方を使って、子供をそんなつらい目に合わせないようにしていきましょう。

奨学金で学費を賄うデメリット③ 奨学金破産なんてこともありえる

奨学金で学費を賄うデメリット3つ目は、
奨学金破産なんてこともありえる
です。

子供が奨学金払えなくなると、親に請求が行きます。そのときお金に余裕があれば大丈夫だけど、そうじゃない場合。親も奨学金が払えなくて、奨学金で破産するなんてことも現実にありえます。

新入社員の状態で、たいして給料ないのに奨学金までひかれたら生活相当厳しいですからね。結局払えなくて、親に請求いって、親も払えなくて破産…なんて悲しすぎますよね。

子供の学費の不安を解消する稼ぎ方を使って、将来の不安を解消していってください。

子供の学費の不安を解消するためにおすすめのお金の稼ぎ方

lamp-432249_640
それではここからは、
子供の学費の不安を解消するためにおすすめのお金の稼ぎ方
を紹介していきます。

やるべきことは、
副業でメルマガビジネス
です。

とりあえず今の仕事は続けつつ、本業以外の時間を使ってメルマガビジネスを行ってお金を稼いでいきましょう。

メルマガビジネスであれば、少ない労力で利益を多く得ることも可能なので時間と体力を切り売りして小金稼ぐだけのバイトするよりは何百倍も効率的です。

ちなみにわたしも今実践していて、成果が出ているビジネスノウハウがあるんですが、興味ありませんか?そのノウハウについては、わたしの無料メルマガ内でお伝えしているので、興味のある方以下のリンクからわたしのメルマガに登録しておいてください。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえず無料で読んでみる

メルマガビジネスをやるべき理由

concept-1868728_1920
ここからは、
メルマガビジネスをやるべき理由
についてよりくわしくお伝えしていこうかと思います。

メルマガをやるべき理由を理解したうえで、子供の学費の不安を解消する未来へ一歩踏み出してください。

メルマガビジネスをやるべき理由① 子供に借金背負わせないため

メルマガビジネスをやるべき理由1つ目は、
子供に借金背負わせないため
です。

メルマガビジネスでお金が稼げるようになれば、子供に奨学金を利用させる必要はなくなります。なので将来子供に借金を背負わせる必要はなくなります。

「奨学金はただの借金」ということを認識していれば、親は子供に利用させたいとは思わないはずです。

なのでメルマガで効率よく稼いで、学費の不安を無くしていきましょう。

メルマガビジネスをやるべき理由② 子供にお金の心配させないため

メルマガビジネスをやるべき理由2つ目は、
子供にお金の心配をさせないため
です。

親がお金に困っているのって子供にも伝わります。長時間働いていたり、バイトとかパーとしているとそういうのがモロに伝わってしまいます。
それをいつも見ている子供って、いつもお金の心配をするようになります。

遊びに行くときに親からお小遣いをもらっていても、親がお金なくて大変な思いしているからって小遣い使わずに返そうとする子もいました。そんなん親の望むことじゃないじゃないですか。

なのでメルマガで長時間労働のような辛い思いをせずにお金を稼いで子供にお金の心配させるためにメルマガビジネスを始めていきましょう。

メルマガビジネスをやるべき理由③ 家族と過ごす時間を確保するため

メルマガビジネスをやるべき理由3つ目は、
家族と過ごす時間を確保するため
です。

バイトや残業代でお金を稼ごうとする場合、稼ぐ金額を増やそうと思うと働く時間も増やさないといけません。

しかしメルマガビジネスの場合は、稼げる金額が増えても労力は変わりません。1人にメール送るのも、1万人にメール送るのも労力同じですからね。

なのでどれだけ稼げるお金が増えたとしても、それによって時間を奪われることはないので、家族と過ごす時間がしっかり確保できるようになります。

子供は家にいるのに親はいつも働きに出ていて家にいないなんて悲しいですからね。

メルマガビジネスをやるべき理由④ 副業として取り組みやすいから

メルマガビジネスをやるべき理由4つ目は、
副業として取り組みやすいから
です。

メルマガはほかのいろんなビジネスと比べると副業として取り組みやすいです。時間や場所に縛られずに取り組めるし、1日の作業時間も1~2時間も取れれば十分です。

毎日何時間もパソコンにかじりついて、ぶっ倒れるまで作業しなければいけないなんてことはありません。

メインの仕事が終わって帰宅した後、寝るまでの時間を一部使って、効率よく作業を進めていけばちゃんと稼げるようになります。とりあえず月二けた万円は稼げるようになります。

メルマガビジネスをやるべき理由⑤ パソコンとネット環境があればできるから

メルマガビジネスをやるべき理由5つ目は、
パソコンとネット環境があればできるから
です。

メルマガビジネスはインターネットビジネスの1つなので、パソコンとネット環境さえあればすぐに始められます。ランニングコストも少なく済むのでリスクも非常に小さく済ませられます。

バイトやパートでカラダを酷使したら、壊れる可能性あるけど、メルマガの場合はそんなことにはなりません。

メルマガビジネスをやるべき理由⑥ 今なら稼げるノウハウが手に入るから

メルマガビジネスをやるべき理由6つ目は、
今なら稼げるノウハウで手に入るから
です。

上でもお伝えしましたが、わたしの無料メルマガ登録してくれた方限定でわたしも今実践していて、成果が出ているビジネスノウハウを紹介しています。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえず無料で読んでみる

わたしが実践しているそのノウハウは今からメルマガビジネスを始める初心者の方でも文字通り簡単に稼げてしまうノウハウです。ラクに稼げるとは言いませんが、やるべきことをしっかりやれば稼げます。

ちなみに上限に達した場合は募集をストップしますので、リンク先で登録できなかった場合はご了承ください。
登録フォームが機能していればまだ大丈夫なので、すぐに登録して特典を受け取ってください。

最後に

freedom-2053281_640
以上、
子供の学費の不安を解消するためにおすすめのお金の稼ぎ方
でした。

その辺の店でバイトするよりも、メルマガビジネスをやった方が何倍も効率よくお金が稼げます。しかも今ならわたしも今成果を出しているノウハウを手に入れるチャンスがあります。

あなたの成功はほぼ約束されたようなもんです。ぜひ一歩踏み出して、子供の学費で苦しい思いをしない未来を手にしてください。子供にお金の心配をさせない未来を手にしてください。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえず無料で読んでみる

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり
 
 
★おすすめ記事
⇒ 日本の奴隷サラリーマンが奴隷から確実に抜け出すためにやるべき3個のコト
⇒ 協調性がない人はネット起業に向いてる理由と絶対に合うネットビジネス
⇒ 週末起業のメリット・デメリットと週末起業におすすめのビジネス
⇒ 確実に時間内に仕事を終わらせる12個の方法

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。とっても早起きが苦手などこにでもいる起業家です。メルマガではストレスなくゆるゆるコツコツビジネスを継続する作業術やマインドセット、再現性の高いビジネスノウハウを公開しています。無料プレゼントもお渡ししています。興味ある方はどうぞ⇒プレゼントの受け取りは今すぐコチラをクリックorタップ!

kigyou_business_manあなたはネットビジネスやってますか?

office-work-1149087_1920脱・完璧主義で作業効率が劇的にアップする!?

関連記事

  1. 資産構築

    起業のための資金調達

    こんにちは。三橋優也です。こんなことで起業してみたい。好きなことを仕事にしたい。なん…

  2. このジャンルから攻めてみよう

    まだ悩んでるの?まずはこのアフィリエイトジャンルから攻めてみよう…

    こんばんは、渡辺修一です。 「ブログでアフィリエイト始めたいけど、どのジャンルから始めればい…

  3. マーケティングにおけるターゲットの決め方

    時間がないサラリーマン必見!超効率的な勉強方法とは

    サラリーマン生活をしながら、副業や起業をしたいと考えている人もたくさんいると思います。副…

  4. 692207

    完全無料でネットビジネスやって稼ぐ場合のメリットとデメリット

    ⇒とりあえずコチラをクリックorタップして登録しておく&nb…

  5. office-625893_1280

    起業して売上ゼロが続いても毎月月初に売上管理をするべき成功理由

    こんにちは、深作浩一郎です。先月の自分の現金収入、把握できていますか?というのも、起…

  6. new-employee-who-looks-at-the-face-of-seniors-instead-of-the-pc-screen-during-training

    【実践編・後半】メルマガ(ステップメール)アフィリエイト・オファ…

    はい、まさきです。今回は、前記事で予告していた通り、前回は5通目のオファーパート直前までお伝…

  7. hand-3190204_640

    起業でも、副業でもない、「複業」とは?

    こんにちは。三橋優也です。あなたは「ふくぎょう」と聞くと、まずはじめに、「副業」を思…

  8. imagesLNMXBZ6J

    起業して稼ぎたいならハイクラスな体験をしよう

    アナタは起業するにおいて、何か目標がありますか?この記事を読んでいる優秀なアナタなら、お…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP