menu

お金を捨てれば、リッチになれる!

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

実は、世界の大金持ちと言われる人たちは
ほとんど「お金」を持っていません。

もう少し詳しく言うと、
「現金」を持っていません。

なぜかと言うと、
「現金」で持っていてもお金は働かないからです。

つまり、、、
「現金」として持っていても、
資産は増えないからです。

それだけでなく「現金」の価値は
日々どんどん下がっていくからです。

アメリカ・フォーブス誌が発表する
「The World’s Billionaires(世界長者番付)」にランクインした人の中でも、
現金を何兆円も持っている人はいません。

資産の99%は株や不動産です。
ビル・ゲイツやウォーレン・バフェットはもちろん、
日本人としてランクインしている
ソフトバンクの孫正義社長も、
ユニクロの柳井正社長も、
資産の多くは株です。

つまり、
本物の「お金持ち」とは、
「おカネ(現金)持ち」なのではなく、
「株持ち」と言った方が良いかもしれません。
では、株を買えば、
豊かになれるのか?

と言うと、そこにも罠があるのです。

誰も教えてくれない「お金」の真実
を知りたい方はこちらをチェックしてください

「大富豪の投資術」

↑ 通常5,000円のところ
今だけ無料です。

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

怒る人教育で起業!非常勤講師という仕事〜専門学校で教える その3〜

girl-828607_640後悔ばかりの人生を今から変える9個の行動と思考法

関連記事

  1. superhero-2503808_1920

    いつか起業したいと夢を見ている行動できないあなたへ

    こんばんは。 渡辺です。本日は脱サラして起業して独立したいと考えているんですがゴールが遠すぎ…

  2. 2020-09-02 (5)

    イケてる起業家の体臭対策!加齢臭、疲労臭に効果抜群のソープ厳選4…

    仕事を通じ、多く方々とお話することで最近、話題になったのが体臭です。私は起業家の方で40代に…

  3. 6983839749_ce8841f098

    【起業or転職?】先ずは自分なりの「ブラック」を定義してみる

    自分なりの「ブラック」を定義してみるある人が、所属する企業をブラックとみなして辞める一方で、…

  4. 副業などの在宅ワークがはかどる便利アイテム10選

    副業などの在宅ワークがはかどる便利アイテム10選

    コロナの影響で在宅ワークや副業を始める方が増えました。在宅で効率よく仕事をすることが出来るアイテ…

  5. youtube-1158693_640

    将来の夢はYouTuberという子どもが増えた訳

    こんにちは、今橋です。ここのところ韓国のことばかり気になっていま…

  6. ceb2100adb0c437da83c065311d02092_s

    秘密のケンミンSHOWから突然の電話に驚き!

    こんにちは、今橋です。私はよく調査の仕事をします。お約束があって…

  7. 890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s

    パフォーマンスアップ三つの法則

    パフォーマンスアップ3つの法則人はなぜ行動を起こすのか?そして、人を行動させ劇的にパフォーマ…

  8. book-3088775_1280

    ブログ記事を毎日更新して起業することはできるのか

    ひさっちです。いつも利用しているファミマでタピオカミルクティーパフェが新発売されました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP