menu

億万長者のお金を生み出す26の行動原則

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

成功者には、ある共通する秘密があるのをご存知でしょうか?

世界一の億万長者メーカーとも言われるダン・ケネディによると
大成功を収めた人のほとんどがこの秘密を持っているそうです。

その秘密とは・・・
それは「失敗」です。

しかも、大成功する人ほどその成功に見合うほどの大失敗をしています。
しかし、大事なのは失敗したときにどうやって逆転するかということです。

失敗した後に逆転できなければ、ただの借金まみれの人生だからです。

ケネディによると失敗で「あること」に気付いた人だけが、逆転して成功者になることができるそうです。
ケネディが言う「あること」とは?

億万長者のお金を生み出す26の行動原則

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

laptop-2561505_1920無呼吸症候群・イビキで悩んでいる起業家がおススメする横向き寝枕「YOKONE3」の口コミ・評判は?

woman-5679001_1920毎日スッキリしなくて悩んでいる女性起業家がおススメする「たよりのおめぐ実」の口コミ・効果は?

関連記事

  1. 74fe7e4de217a17e576d3bd36f5ce4e6_m

    昇進や起業においてマネジメント能力を身に着ける7つの方法

    こんにちは。小林です。今回は上司に昇進する人や起業を始める人へのマネジメント能力…

  2. ネットビジネスで何をすればいいのかわからない

    「お金がない人」は「お金がない」から「お金がない」

    【貯金を成功へのチャンスに変える】普通の人は不安な事を想像し、その不意な事に対し、貯金を…

  3. OOPAKU6485_TP_V

    起業したい 失敗が怖くてできない

    ひさっちです。あなたは、これからの生活に不安を抱えていて、起業して自分で稼ごうと考えたりして…

  4. 2035050show

    起業家になるために必要な資金とそのお金の集め方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、起業家になるために必要な資金とそのお金の集め方…

  5. B

    B型肝炎にかかるとお金がもらえる仕組みとは

    こんにちは、今橋です。あなたはB型肝炎です。と言われたらどう思い…

  6. hand-3190204_640

    ネットビジネスとネットビジネス以外の副業を徹底比較!おすすめノウ…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ネットビジネスとネットビジネス以外の副業を徹底…

  7. 519154d1d5611552e245fe9c31cad281_s

    起業に失敗する人の共通点

    こんにちは、今橋です。なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?実際、…

  8. 3375454_s

    起業家の会話術:話すときの「えー」をなくす方法

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。さて、今日は「会話術」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP