menu

パフォーマンスアップ三つの法則

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

パフォーマンスアップ3つの法則

人はなぜ行動を起こすのか?
そして、人を行動させ劇的にパフォーマンスを上げるには

どうすればいいのか?

長年同じ問題に取り組んでいる知り合いなどを
思い浮かべてみてほしい。

問題とは、ダイエットやドラッグ、アルコール、恋人や家族との
不仲あるいは先細りの会社などである。

彼らはこう言うかもしれない。
「だれかの助けを借りたい」
「今度こそやってみせる」

だが、彼らの行動は結局のところ、反復にすぎない。

どうして改善できないのか。
それは、繰り返しその問題と闘い続けるのが、彼らの未来だからだ。
ときには成功し、ときには失敗する。だが、常に闘っている。

改善しようといくらがんばったって、関連本を読み漁ったって
彼らの「設定された未来」では、先が見えている。
そこにパフォーマンスアップの鍵はない。

従って必要なのはさらなる改善や問題に対する解決策の提示ではない。
こういった人に行動を起こさせパフォーマンスを劇的に上げるための状況を作る本。

パフォーマンスアップ3つの法則

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

angel-3095334_1920起業家になるには知っておきたい「幸運の女神には前髪しかない」という話

profits-1953616_1920起業家になる為には知っておきたい 「収入資産は人格形成に比例して増える」現実例

関連記事

  1. 9f94892982b43279e1a5dfbaf941544c_s

    これは狡い専門知識を利用して収入を得る秘密

    こんにちは、今橋です。コンサルタントと聞くと、企業相手に経営の指導をする頭のいい人、、…

  2. detail_fs00107952329

    暴落相場で資金を何倍にも増やすには?

    こんにちは、今橋です。過去、何億円という単位で大儲けした投資家たちは、一体どうやって相場…

  3. microphone-1209816_640

    お金が足りないオタクが趣味のためのお金を効率よく稼ぐ便利な方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、お金が足りないオタクが趣味のためのお金を効率よ…

  4. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    飲む打つ買うを程々に部下の気持ちに共感する

    こんにちは、今橋です。起業家にとっての資質とはどんなものであろう…

  5. 692207show

    完全無料でネットビジネスやって稼ぐ場合のメリットとデメリット

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、完全無料でネットビジネスやって稼ぐ場合のメリッ…

  6. 42814aa898312698970ef06bf4a124fe_s

    予選敗退後の脱力感に負けないで奮起する技!

    こんにちは、今橋です。私は三度の飯よりもゴルフが大好きで、よくゴ…

  7. 943220_s (1)

    起業家のクローゼット整理法!あなたの無駄な仕事を排除する方法

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。副業で仕事をされている…

  8. kigyou_business_man

    起業する前に失敗する原因・目標達成の障害となるもの

    【目標達成の障害となるもの】 目標を掲げた時ってモチベーションも高く「やってやる!」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP