menu

激的に売れる商品にするために必要不可欠な2つのポイント

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

自分のコンテンツを作っても、なかなか売上に繋がらない…
ということはおおくの起業家や経営者を悩ませます。
そうならないための2つのポイントを紹介します。

絶対必用な2つのポイント

action-3435773_1280

1.正当性

まず1つ目は正当性です。
例えば商品を紹介するとき、少しでも魅力的なものに見えるように、
この商品は「世界一の〇〇です。」
と紹介したとしたら、その紹介した商品が本当に世界一であるということを
証明できなければいけません。

要は自分の商品を売るための謳い文句を全て証明できなければいけないということです。

2.優位性

商品を作ったことのある人なら一度はUSPというものを聞いたことがあるのではないでしょうか?

人は基本的に似た商品があれば必ずと言っていいほど比較をします。
例えばPC
グラフィックの良さ、音の良さ、誰だって最高のスペックを求めます。
そしてそれはあなたの商品も例外ではありません。

あなたの商品が他の商品よりも優れているという優位性がなければ、
多くの人はあなたのライバルの商品を選んでしまうでしょう。

だからこそ優位性が必要なのです。

まとめ

誇張や嘘というのはバレると信頼を失ってしまいます。

ビジネスというのは売り手と買い手との信頼関係の上で成り立っています。
だからこそ売るために嘘をつくのではなく、商品に正当性をもたせ、
似た商品のどれよりも優れいているという優位性があれば、
その商品は劇的に売れる商品になります。

しかし、どんなに素晴らしい商品でも、
ただ買ってくれるのを待つだけでは売ることはできません。

見込み客を集め、あなたの商品の素晴らしさを伝えなければいけません。

でも集客の仕方や伝え方はわからない。
ということもあるのではないでしょうか?

もしもそうなら、私のメルマガで学んでみませんか?
集客やあなたの顧客への伝え方など、多くのことを知ることができます。

今なら最新のWEBセミナーもプレゼントするので、
こちらから参加してください。

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

目的意識と目標意識初心者ブロガー必見!挫折知らずの目的意識と目標設定とは?

51ESVJ6CB8L._SX337_BO1,204,203,200_2019年6月倫理学本おすすめ7選

関連記事

  1. 終身雇用の終わり

    自分は終身雇用ではないんだという認識を持とう!

    徳田です。ちょっと本業の方が忙しかったりしてご無沙汰してしまいましたが、ぼちぼち記事をまた書…

  2. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    韓国への経済制裁を決断できる総理の絶対権力

    こんにちは、今橋です。先週末から大阪で第14回20か国地域首脳会…

  3. 2020-08-21 (10)

    【中高年】起業するのにおすすめは?転売、ブログ、情報発信、リスク…

    新型コロナの影響で働き方が変わってきています。新型コロナの影響で業績が悪化し、職を失う、給料…

  4. 自分だけの強み

    注文が殺到する「動画スクリプト」

    こんにちは、今橋です。僕は「ただちに」製品を売らねばならなかった。2台のスマ…

  5. 57627807517dd74da12696d1022b4630_s

    お盆休みに懐かしい人に会えることの楽しみ!

    こんにちは、今橋です。大手企業になりますと9連休というところも少…

  6. スノッブ効果

    購買意欲をくすぐる「スノッブ効果」とは?心理学を使ったコピーライ…

    こんばんは、渡辺修一です。 「世界にたったの7本しかないペンがここにあるのですが、このペン欲…

  7. 0fcb678c75ceb9bac71bb5819b8b3323_s

    勝てるテクニカル分析とは?

    こんにちは、今橋です。多くの投資家がテクニカル分析を投資の判断に使っています。そ…

  8. 95560715110184ad2ddd42d9e573665e_s

    継続性を身に付けるコツ

    こんにちは。大田こなつです。何か新しいことを始めた時に必ずやってくる壁…それが「継続」ですよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP