menu

激的に売れる商品にするために必要不可欠な2つのポイント

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

自分のコンテンツを作っても、なかなか売上に繋がらない…
ということはおおくの起業家や経営者を悩ませます。
そうならないための2つのポイントを紹介します。

絶対必用な2つのポイント

action-3435773_1280

1.正当性

まず1つ目は正当性です。
例えば商品を紹介するとき、少しでも魅力的なものに見えるように、
この商品は「世界一の〇〇です。」
と紹介したとしたら、その紹介した商品が本当に世界一であるということを
証明できなければいけません。

要は自分の商品を売るための謳い文句を全て証明できなければいけないということです。

2.優位性

商品を作ったことのある人なら一度はUSPというものを聞いたことがあるのではないでしょうか?

人は基本的に似た商品があれば必ずと言っていいほど比較をします。
例えばPC
グラフィックの良さ、音の良さ、誰だって最高のスペックを求めます。
そしてそれはあなたの商品も例外ではありません。

あなたの商品が他の商品よりも優れているという優位性がなければ、
多くの人はあなたのライバルの商品を選んでしまうでしょう。

だからこそ優位性が必要なのです。

まとめ

誇張や嘘というのはバレると信頼を失ってしまいます。

ビジネスというのは売り手と買い手との信頼関係の上で成り立っています。
だからこそ売るために嘘をつくのではなく、商品に正当性をもたせ、
似た商品のどれよりも優れいているという優位性があれば、
その商品は劇的に売れる商品になります。

しかし、どんなに素晴らしい商品でも、
ただ買ってくれるのを待つだけでは売ることはできません。

見込み客を集め、あなたの商品の素晴らしさを伝えなければいけません。

でも集客の仕方や伝え方はわからない。
ということもあるのではないでしょうか?

もしもそうなら、私のメルマガで学んでみませんか?
集客やあなたの顧客への伝え方など、多くのことを知ることができます。

今なら最新のWEBセミナーもプレゼントするので、
こちらから参加してください。

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

目的意識と目標意識初心者ブロガー必見!挫折知らずの目的意識と目標設定とは?

51ESVJ6CB8L._SX337_BO1,204,203,200_2019年6月倫理学本おすすめ7選

関連記事

  1. メルマガテクニック

    メルマガとは?初心者のためのメルマガの書き方基礎知識

    「メルマガとは?」と聞かれたら何と説明しますか?もちろんメルマガ=メールマガジンの略なのです…

  2. ブログを書き続ける3つのコツ

    読んでも読んでも…頭に残らない?

    こんにちは、今橋です。読みたい本がたくさんあるのにまとまった時間が取れない…読み…

  3. superhero-2503808_1920

    いつか起業したいと夢を見ている行動できないあなたへ

    こんばんは。 渡辺です。本日は脱サラして起業して独立したいと考えているんですがゴールが遠すぎ…

  4. a9ed411fe35d0d72c67f2efdab7145b9_s

    ブログで濃ゆい見込み客を集客するなら記事更新だけではダメ!?

    ひさっちです。ブログで集客やブログで仕事の受注を考えて、ブログ記事を毎日更新していると思いま…

  5. mountain-690122_1280

    大学教育にも採用:1冊10分で読む方法

    こんにちは、今橋です。【大学教育にも採用:1冊10分で読む方法】僕も最初は信じら…

  6. 5minshigoto

    パレートの法則の理論上位2割側を目指しても成功できないカラクリ

    ビジネス関係の話題で良く耳にするパレートの法則(80対20の法則)というものがあります。顧客全体…

  7. ワールドカップ2

    ラグビーワールドカップを観戦した事で得た物

    こんにちは、今橋です。ラグビーワールドカップ盛り上がっているのか…

  8. 転職?起業?どっちがいいの

    こんばんは!ひさっちです今の仕事が自分に合わず転職を考えたりする人がたくさんいます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP