menu

ネットビジネスを今すぐ始めるべき3つの理由

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

ビジネス・ネットビジネスに興味はあっても、今すぐやる必要はないと感じる人も多いですが、
ネットビジネスを始めるのは早ければ早いほど良いですし、
一秒でも早く始めるべきです。

なぜビジネス・ネットビジネスを今すぐにでも始めるべきなのか?
その理由を3つ紹介します。

なぜビジネス・ネットビジネスを今すぐ始めるべきなのか?

social-3064515_1280

税金は上がり続ける

1つ目の理由は税金です。

基本的に税金が減ることはなく、
これからも新たな項目、税率を上げることで上がり続けます。

最近の大きな物では復興特別税がその代表でしょうか。

もちろん被災地を支援するために使われるのなら文句はありませんが、
ご存知の通り、被災した方のために使われることはほとんどなく、
無人島の防潮堤工事や、被災地とは関係ないところでの工事などに、税金が流用されています。

もしもこの税金が正しく被災地・被災者支援のために使われていれば、
25年間も支払う必要は無いかもしれない税金です。

しかし問題は流用だけではありません。
このまま流用が続けば、その分だけ被災地の復興が遅れます。
そうすると、
「まだまだ復興には国民の皆様の支援が必要」
などとほざいて、25年終了予定が30年、35年と伸ばされるのは明らかです。

となると私達の負担というのは増える一方ですよね。

もし仮に25年で終わるのが確定しても、
来年にはオリンピックが開催されます。

オリンピック開催国の経済がよくなった例はかなり少なく、
日本がその少ない例の側になるとも到底考えられません。
となると、オリンピックによる経済効果が高まる2020年はともかく、
それ以降の経済はどうなるのか?
という部分を考えると、
現状の日本では国が国民からたかる可能性も非常に高くなると思います。

となれば強制的に国民から徴収する税金の追加ですね。

もちろんこれは悲観的にみた予測・予想でしかありません。

でも絶対にこうはならない。

とは言えない現状、
未来に備えていくことも必要です。

給料は増えないが減少し続けている

3つ質問するのでちょっと考えてみてください。

1.現在のお給料はいくらですか?

2.ここ数年、昇給はありましたか?

3.これから昇給する可能性はありますか?

いかがですか?
今の給料である程度自分のやりたいことができて、
生活に不自由なく、これからも問題なさそう。

ということなら問題ありませんが、
何年も昇給がなく、これから昇給するかもわからない。
そもそも今の給料では生きていくのに精一杯で、
自由なんて程遠い。

という状況なら今すぐ行動を起こしたほうが良いです。

なぜかというと、給料が据え置きの場合、増税されると
その分は自動的に給料から減るので、
増税に合わせて給料も増えない限り、
ずっとマイナスにマイナスが積み重なっていくからです。

そうすると「ギリギリ生活できている状況」
「ギリギリの生活も危うい」ここまでくるともはや手遅れかもしれません。

年金2000万問題、前提条件の間違い

さて、最近ずっと問題になっている年金問題。

そもそもの前提条件が間違っていることに気づいてますか?

現在年金問題で政治家がほざいてるのはこうですよね。
「2000万という言い方が悪い。足りないのは月々5万ほど。」
とかなんとか。

まあ2000万の出し方も適当なので信憑性にかける数字ではありますが、
これから先
支給年齢の引き上げ、支給金額の減額
があるのはほぼ間違いありません。
今までも散々やってきましたがこれからもさらに。

となると、今報道されてる内容は、数字にどれほどの信頼性があるかはともかく、
年金を貰えることが前提
としてるわけで、今現役で働いてる20代~30代、さらにこれからの世代は、
そもそも年金が”貰えない”ことを前提条件に考える必要があります。

そうなると2000万円”程度”では全く足りませんよね。

それに、娯楽にお金をかけなければ生きていける。
という人もいますが、
やりたいことも何もできず、その日その日を最低限の食事で生活し、
ただ生存しているだけというのは、
果たして”生きている”と言えるでしょうか?

まとめ

現状も大きな問題が山積みですが、
これからもその問題は増えていきます。

今まで先延ばしにしてきたツケが、
本来清算しなければいけない人間ではなく、私達に回ってきました。

でも、私達は自分の人生を生きる権利も、幸福になる権利もあります。
しかし手段は提示されることはありません。

だからこそあなたがその手段を見つけたのなら、
一刻も早くあなたの人生のために、始めるべきです。

とは言っても、自分にできるかわからない、、、
挑戦はしてみたけど私には難しくて諦めてしまった。
という人もいるかと思います。

もしも、
挑戦したけど挫折してしまった。
挫折したけど、今の生活を変えたい。
これから挑戦したみたい。

そう思うのなら私のメルマガで学んでみませんか?

ネットビジネスで稼ぐための考え方、方法、スキルなど、
総合的にお伝えしていきます。
少しでも興味があれば、以下からご登録ください。

無料プレゼントのお知らせ
今ならWEBセミナーと、統計上7人に読んでもらえれば利益の出る、
ステップメールの原稿をプレゼントします。

ステップメールは雇われ人の憧れ”不労所得”を実現するための要でもあるので、
実際に利益が出る原稿は、自分で書くときの参考にもなるので、
貰っておいて絶対に損はありません。

もし必要ないな。
と思えばいつでも解除できるので、ご安心ください。

あなたの参加をお待ちしていますね。

メルマガに無料登録してプレゼントを受け取る

The following two tabs change content below.
YouTubeアドセンスからスタートし20万円程稼ぐが、会社員と変わらない完全労働型のYouTubeにうんざりし、もっと自由を求めてメルマガビジネスに参入。現在は自分の望んだ人生を一人でも多くの人に歩んで欲しいと思い、メルマガなどで個人が稼ぐための手法などを伝えています。興味のある方はこちらをクリック

fitness-332278_640令和最初の台風??日本列島に猛威をふるうのか?

2ccd777fc2aeae0ba0723394d5c0f248_m自分のやりたいことを貫くには3つの方法で他人の侵入を遮断する!!

関連記事

  1. 2a043c175f7d8226ba19673882ff9142_s

    やる気が出ない時やなくした時に参考にする7人のアスリートの名言

    こんにちは。小林です。今回はやる気が出ない時ややる気を失った時に聞くアスリートの…

  2. superhero-2503808_1920

    いつか起業したいと夢を見ている行動できないあなたへ

    こんばんは。 渡辺です。本日は脱サラして起業して独立したいと考えているんですがゴールが遠すぎ…

  3. sunset-675847_640

    起業 or 転職? 社会人三年目の壁を感じたらすること

    ストレートに社会人になると、だいたい25歳くらいが、社会人三年目くらいだと思いますが、この社会人…

  4. PDCA

    諦めるのはまだ早い!人生はPDCAの繰り返しだから

    こんばんは、渡辺修一です。 あなたは、諦めるという言葉にどのような感情を抱きますか? …

  5. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    知っていましたかポテチの量が減っている事を

    こんにちは、今橋です。あるサイトによると、、カ○ビーさんのポテトチッ…

  6. typewriter-2242164_1920

    起業しようと考えてる人必見!起業に向いている人ってどんな人?

    こんばんは。渡辺です。素朴な疑問で一体どのような人が起業に向いているんだろう?とふと考えてし…

  7. 86a01a7d

    反面教師から起業を考えてみる

    こんにちは。三橋優也です。起業ってどういう考え方がよいのか?スキル的なことも重要です…

  8. 解決型テンプレート

    ブログアフィリエイトの記事の書き方とは?解決型テンプレートの書き…

    こんばんは、渡辺修一です。 この記事を読んでいるということは、もうキーワードが決まっていて、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP