menu

起業しようが転職しようが行動しなければ稼げるものも稼げない!

今の給与に満足することが出来なくて、あなたが理想としてる生活をすることが出来ていますか。

あなたが理想としている生活をすることが出来ていないのであれば、たった一度の人生を無駄に過ごしているのと同じことです。

わたしは、たった一度の人生を無駄に過ごしたくない思いで、なんとなく無料Webセミナーに参加してみました。

たった一度参加した無料Webセミナーがきっかけで今までネットビジネスをしていて稼げなかったのですが、本当に稼ぐことができるようになりました。

稼ぐために起業する?それとも転職する?

あなたの理想の生活をするためには、起業するか転職するかしかないと思います。

行動しなければ、今のままでこれ以上稼ぐことなんてできず、いつまでたってもあなたが理想としている生活をすることができません。

「起業するなんて難しいから転職しようかな」って考えている人がいます。

確かに起業に比べると転職の方が楽かも知れません。

しかし、今までサラリーマンで働いてきて、転職したとしても、同じサラリーマンなので給与は上がるかも知れませんが、社畜だということには変わりありません。

今の社会は、いくら大企業だったとしても倒産してしまう可能性だってあるのです。

このように考えるとやはり起業したほうがいいのでは?と考えます。

family-492891_640

起業するにしても自分には何も取り柄がない

実際に起業しようと考えたとき、あなたは何が得意ですか?

自分の得意なことや趣味で稼げる方法を見つけることが出来ればいいのですが、多くの人は、稼ぐことが出来ない得意なことや趣味だと思います。

でも、世の中では何も取り柄のない人でもちょっとした工夫で趣味や得意なことをビジネスとして稼いでいる人がいるのです。

あなたが仮に趣味もなく、得意なこともないというのであれば、ネットビジネスを始めてみてもいいかもしれません。

ネットビジネスであれば、失敗したとしても何度でもやり直しをすることが出来るからです。

なり直しができるということは、自分のアイデアで稼げるかどうかを試すこともできるのです。

ネットビジネスで稼いでいる先駆者は、確かに先に始めているのですが、その他にどんなことをすれば稼げるのか何度もテストを繰り返していて、その中で稼げる方法を見つけているのです。

私たちのような後発組が稼げるようになるためには、先駆者のやり方を素直に実行することで稼げる方法を身に付けることが出来るのです。

稼げる寳保を身に付けてしまえば、その方法を横展開することでより稼ぐことができるようになるのです。

achievement-3561061_640副業している人が会社の優秀な人材から「学べること」と「マネしない方がいいこと」

wallet-2125548_640ブログ 書き方を学ぶ 学んだって実際に書かなければ意味がないの?

関連記事

  1. cheers-839865_640

    確実に時間内に仕事を終わらせる12個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、確実に時間内に仕事を終わらせる12個の方法…

  2. 618546show

    のんびり働きたいけど働きたい会社がない方におすすめの選択肢

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、のんびり働きたいけど働きたい会社がない方におす…

  3. winter-3861982_640

    PCデスクの足元が寒いときの超あたたまる対策5選

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、PCデスクの足元が寒いときの超あたたまる対策5…

  4. fukanou

    ネットビジネスで稼げない人に共通しているもの

    稼ぐために始めたインターネットビジネス。しかし、いつの間にかノウハウコレクターになっていた。。。…

  5. 612e5c325391183f9186c8223600393e_m

    クリエイティブな能力を得る3つの方法-ビジネスや企業などで成功へ…

    こんにちは。小林です。今回はクリエイティブな能力を得るにはという3つの方法についてお…

  6. ballerina-2359709_640

    仕事に疲れたときにおすすめの行動と仕事で疲れなくなる秘策

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、仕事に疲れたときにおすすめの行動と仕事で疲れな…

  7. children-403582_1280

    副業する時間を妨げる無駄な習慣6個と時間を作る為の改善策

    こんにちは渡辺です。ネットで副業をしてみたけど「思うようにうまく時間がとれない」…

  8. 932402show

    本業と副業を効率よく両立させる7個のテクニック

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、本業と副業を効率よく両立させる7個のテクニック…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP