menu

起業しようが転職しようが行動しなければ稼げるものも稼げない!

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

今の給与に満足することが出来なくて、あなたが理想としてる生活をすることが出来ていますか。

あなたが理想としている生活をすることが出来ていないのであれば、たった一度の人生を無駄に過ごしているのと同じことです。

わたしは、たった一度の人生を無駄に過ごしたくない思いで、なんとなく無料Webセミナーに参加してみました。

たった一度参加した無料Webセミナーがきっかけで今までネットビジネスをしていて稼げなかったのですが、本当に稼ぐことができるようになりました。

稼ぐために起業する?それとも転職する?

あなたの理想の生活をするためには、起業するか転職するかしかないと思います。

行動しなければ、今のままでこれ以上稼ぐことなんてできず、いつまでたってもあなたが理想としている生活をすることができません。

「起業するなんて難しいから転職しようかな」って考えている人がいます。

確かに起業に比べると転職の方が楽かも知れません。

しかし、今までサラリーマンで働いてきて、転職したとしても、同じサラリーマンなので給与は上がるかも知れませんが、社畜だということには変わりありません。

今の社会は、いくら大企業だったとしても倒産してしまう可能性だってあるのです。

このように考えるとやはり起業したほうがいいのでは?と考えます。

family-492891_640

起業するにしても自分には何も取り柄がない

実際に起業しようと考えたとき、あなたは何が得意ですか?

自分の得意なことや趣味で稼げる方法を見つけることが出来ればいいのですが、多くの人は、稼ぐことが出来ない得意なことや趣味だと思います。

でも、世の中では何も取り柄のない人でもちょっとした工夫で趣味や得意なことをビジネスとして稼いでいる人がいるのです。

あなたが仮に趣味もなく、得意なこともないというのであれば、ネットビジネスを始めてみてもいいかもしれません。

ネットビジネスであれば、失敗したとしても何度でもやり直しをすることが出来るからです。

なり直しができるということは、自分のアイデアで稼げるかどうかを試すこともできるのです。

ネットビジネスで稼いでいる先駆者は、確かに先に始めているのですが、その他にどんなことをすれば稼げるのか何度もテストを繰り返していて、その中で稼げる方法を見つけているのです。

私たちのような後発組が稼げるようになるためには、先駆者のやり方を素直に実行することで稼げる方法を身に付けることが出来るのです。

稼げる寳保を身に付けてしまえば、その方法を横展開することでより稼ぐことができるようになるのです。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

achievement-3561061_640副業している人が会社の優秀な人材から「学べること」と「マネしない方がいいこと」

wallet-2125548_640ブログ 書き方を学ぶ 学んだって実際に書かなければ意味がないの?

関連記事

  1. 176345cfa0fd174c92134438228cd9d3_s

    人間関係が嫌で仕事が続かない時の対処法4つと人間関係に悩まない3…

    こんにちは渡辺です。「就職が決まって仕事始めたんだけど、どうも苦手な人がいて会社に行きた…

  2. shutterstock_239140576

    【起業家に向いている人】は 自己プロデュースに長けてます!【脱毛…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. convention-5308938_1920

    起業家セミナーに参加して成功者のノウハウを習得しよう!【Part…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. doors-1767562_640

    ネットビジネスを今すぐ始めるべき3つの理由

    ビジネス・ネットビジネスに興味はあっても、今すぐやる必要はないと感じる人も多いですが、ネットビジ…

  5. 1593766

    引きこもりが引きこもりのまま収入を得るたった1つの方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、引きこもりが引きこもりのまま収入を得るたった1…

  6. 903300show

    フリーランスに向ている人の特徴と向いてない人の特徴

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、フリーランスに向ている人の特徴と向いてない人の…

  7. guy-407161_640

    仕事で結果が出ない時期の対策と乗り越え方

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、仕事で結果が出ない時期の対策と乗り越え方を…

  8. 660c05cb7aba733217f5cce1c15678d0_s

    話をずらさずきちんと相手に伝える2つの方法

    こんにちは。小林です。今回は話を反らさずにきちんと相手に伝える2つの方法について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP