menu

ブログ 書き方を学ぶ 学んだって実際に書かなければ意味がないの?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ネットビジネスの中でブログをオススメしている記事がたくさんあります。

ブログの書き方を学んだりしているところじゃないでしょうか?

なぜ?ブログをおすすめしているのか?

どうしてSNSじゃなくてブログをネットビジネスでおすすめしているのでしょうか?

それは、SNSなどでも稼ぐことはできますが、利用規約が変更されてしまうと稼げなくなってしまうという理由があります。

ブログも検索エンジンのアップデートに左右されることはありますが、稼げなくなるということはありません。

なぜなら、ブログは記事ごとにアクセスを集めることができるからです。

しかも、ブログ記事を書いたら半永久的にアクセスを集めることが出来るので、あなたの資産となります。

JP105_72A

ブログ 書き方を学んでも稼げないのは?

ブログの書き方を学んでも稼げないと言っている人がたくさんいます。

どうしてブログの書き方を学んでも稼ぐことができないのでしょうか?

それは、ブログの書き方を学んでいるのに稼げないのは、学んだノウハウを素直に実践していないことがあります。

学んだことを素直に実践していないのであれば、稼げなくて当然ですよね!

本当に稼ぎたいと思うのであれば、素直にノウハウを実践してください。

実践していても稼げないのはなぜか?

ネットビジネスをしている人の中には素直にノウハウを実践していても稼げることが出来ていないという人もいます。

素直にノウハウを実践しても稼げていないのは、まだあなたのスキルが足りないというのが原因かもしれません。

ですが、あなたのスキルが足りないことだけが原因じゃないこともあります。

ほかの原因としては、あなたが教えてもらっているメンターに原因がある場合もあるのです。

ネットビジネスでの裏話的な話をするとノウハウを売っている人の中には、売りっぱなしでサポートを適当にしている人も存在しているからです。

当然のことですが、サポートが適当だったら、稼げるノウハウだったとしても稼ぐことができません。

だから、ネットビジネスではあなたのスキル不足だけじゃなくて、メンターもとても大切だということなのです。

さいごに

わたしもいろいろなネットビジネスに挑戦してきましたし、失敗もたくさんしてきました。

そんな中でなんとなく無料Webセミナーに参加したことで人生を変えることが出来るようになってきました。

今まではどうにかして無料で稼げる方法はないかと考えていましたが、やはりある程度は自分に投資しなければ本当に稼ぐことなんてできないのです。

また、稼げるノウハウだけじゃなくて、メンターにも恵まれなければ、本当に稼ぐことができません。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

busy起業しようが転職しようが行動しなければ稼げるものも稼げない!

jikannkachi自分の価値を知る最も簡単な方法

関連記事

  1. steak-988352_1280

    自称肉マイスターの起業家がおススメする ユニークなお肉が買える『…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. beafd4572f90adfc2dfb22a09e3dcfcd_s

    無気力改善!無気力で仕事やる気起きない時におすすめの過ごし方と対…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、無気力で仕事やる気起きない時におすすめの過ごし…

  3. 0069c5baa8a2e49e21721d527489ab92_s

    文章は読むより聞く方が手っ取り早い:ラジオを聴く要領なら覚えやす…

    こんにちは。小林です。今回は文章をいち早く理解する方法についてお話ししていきます。…

  4. 返報性の原理

    購入率を2倍にする「返報性の原理」とは?心理学を使ったコピーライ…

    こんばんは、渡辺修一です。 朝の通勤や通学時に急に元気よく「おはようございます!」挨拶された…

  5. baby-2717347_640

    育休中に副業で効率よくお金を稼ぐ方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、育休中に副業で効率よくお金を稼ぐ方法を紹介…

  6. 1479760show

    同一労働同一賃金はおかしいと思う人はこっちで稼ぎましょう

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、同一労働同一賃金はおかしいと思う人はこっちで稼…

  7. presidents-secretary-to-invite-you-to-place-a-pen-on-your-lips

    やらないであきらめるよりやってからあきらめろ!

    副業でネットビジネスを始めると言うと「やめとけ!」「騙されてる」「怪しいんじゃない」…

  8. 90036d7c87872a22ae8bdba38a858bc8_s

    現在の労働環境を抜け出す方法と転職・起業

    「今の会社は仕事と給料が見合っていない」「朝早くから夜遅くまで仕事していて、家族の顔…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP