menu

ブログ 書き方を学ぶ 学んだって実際に書かなければ意味がないの?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ネットビジネスの中でブログをオススメしている記事がたくさんあります。

ブログの書き方を学んだりしているところじゃないでしょうか?

なぜ?ブログをおすすめしているのか?

どうしてSNSじゃなくてブログをネットビジネスでおすすめしているのでしょうか?

それは、SNSなどでも稼ぐことはできますが、利用規約が変更されてしまうと稼げなくなってしまうという理由があります。

ブログも検索エンジンのアップデートに左右されることはありますが、稼げなくなるということはありません。

なぜなら、ブログは記事ごとにアクセスを集めることができるからです。

しかも、ブログ記事を書いたら半永久的にアクセスを集めることが出来るので、あなたの資産となります。

JP105_72A

ブログ 書き方を学んでも稼げないのは?

ブログの書き方を学んでも稼げないと言っている人がたくさんいます。

どうしてブログの書き方を学んでも稼ぐことができないのでしょうか?

それは、ブログの書き方を学んでいるのに稼げないのは、学んだノウハウを素直に実践していないことがあります。

学んだことを素直に実践していないのであれば、稼げなくて当然ですよね!

本当に稼ぎたいと思うのであれば、素直にノウハウを実践してください。

実践していても稼げないのはなぜか?

ネットビジネスをしている人の中には素直にノウハウを実践していても稼げることが出来ていないという人もいます。

素直にノウハウを実践しても稼げていないのは、まだあなたのスキルが足りないというのが原因かもしれません。

ですが、あなたのスキルが足りないことだけが原因じゃないこともあります。

ほかの原因としては、あなたが教えてもらっているメンターに原因がある場合もあるのです。

ネットビジネスでの裏話的な話をするとノウハウを売っている人の中には、売りっぱなしでサポートを適当にしている人も存在しているからです。

当然のことですが、サポートが適当だったら、稼げるノウハウだったとしても稼ぐことができません。

だから、ネットビジネスではあなたのスキル不足だけじゃなくて、メンターもとても大切だということなのです。

さいごに

わたしもいろいろなネットビジネスに挑戦してきましたし、失敗もたくさんしてきました。

そんな中でなんとなく無料Webセミナーに参加したことで人生を変えることが出来るようになってきました。

今まではどうにかして無料で稼げる方法はないかと考えていましたが、やはりある程度は自分に投資しなければ本当に稼ぐことなんてできないのです。

また、稼げるノウハウだけじゃなくて、メンターにも恵まれなければ、本当に稼ぐことができません。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

busy起業しようが転職しようが行動しなければ稼げるものも稼げない!

jikannkachi自分の価値を知る最も簡単な方法

関連記事

  1. blond-1866951_640

    ビジネスマンが読書の時間をラクに確保する6個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ビジネスマンが読書の時間をラクに確保する6個の…

  2. smart-725843_1280

    優れた起業家になるための4つの質問

    優れたアイデアを持つ人とそうでない人の違いは何でしょう?私はその1つに「質問力」がきっとあるはず…

  3. 2ccd777fc2aeae0ba0723394d5c0f248_m

    自分のやりたいことを貫くには3つの方法で他人の侵入を遮断する!!…

    こんにちは。小林です。今回は辛口ですが他人の意見を徹底的に遮断し自分のやりたいこ…

  4. 95560715110184ad2ddd42d9e573665e_s

    継続性を身に付けるコツ

    こんにちは。大田こなつです。何か新しいことを始めた時に必ずやってくる壁…それが「継続」ですよ…

  5. 232b1ea011a17a3a4d64c01a3001dbf0_m

    失敗を恐れずに新たな物事に取り組む2つのこと

    こんにちは。小林です。今回は失敗を恐れずに行動するにはということについてお話します。…

  6. clock-1274699_640

    時間がないときの解決策

    要約:時間がないなら捻出しなければならない。1日は24時間しかないので、「無駄を省く」ことと「動作を…

  7. mistake-3019036_640

    ギリギリなスケジュール、時間浪費がビジネスを減速させるわけ

    こんにちは。三橋優也です。あなたのスケジュール帳はどのような状態ですか?びっしり予定…

  8. TOMcatDSC01797_TP_V

    死を意識すると眠っている潜在能力が覚醒する

    なかなかビジネスやスポーツで思うような結果を出せない、やってもやってもパッとしない、イマイチやる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP