menu

ブログを書くならお気に入りのパソコンで書くのが楽しい

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログやメルマガでネットビジネスを初めてみたいと思ったときに
必要な道具として思いつくのがパソコンです。

今は、誰もがパソコンを持っている時代で、
持っていない人を探すのが難しいくらいです。

あなたのパソコンは、年賀状を印刷するだけのパソコンになっていませんか?

ひさっちのデスクトップパソコンは、年賀状を印刷するだけの
パソコンとなっています。

ネットビジネスをするならお気に入りのパソコンの方が楽しい

ひさっちは、ネットビジネスを始めた頃は、
年賀状を印刷するだけのデスクトップパソコンでした。

デスクトップパソコンは、ウィンドウズ機で起動は遅いし、
使っていたら動きが遅く、ネット作業をしているとイライラしていました。

あなたは、ウィンドウズを使っていてこんな経験はないですか?

「マウスでクリックしたのにソフトが起動しなくて
なんどもクリックして、複数のソフトが起動してしまった」

「突然、ウィンドウズが終了してしまった」

「何もしていないのに、エラー表示ばかり出てくる」

ひさっちは、なんども経験して、大事なファイルが消えてしまったことも
あります。

こんな状態では、ネット作業をしていてもストレスが溜まる一方で
全く楽しくありませんし、稼ぐことも出来ませんでした。

「もう、イヤだ!」

と考えて、パソコンを買い換えることにしたんです。

今まで、使ってきたウィンドウズではなく、Macbookを買うことに決めました。

Macbookを買うことに決めた理由

ひさっちがMacbookを買うことに決めた理由が3つあります。

操作性が良いこと

ウィンドウズと違って、Macbookは、体感できるほど
起動が早いです。

また、トラックパッドもスムーズに操作することが出来て、
ストレスを感じることなく、ネットビジネスの作業をすることが
できるのです。

ひさっちは、友人がMacbookを持っていて、実際に操作させてもらってから
買うことを決めたんですけどね。

iPhoneとの連携ができること

ひさっちは、スマートフォンを最初に持ったときは、
アンドロイドでした。

アンドロイドって、電池の持ちが悪くなるのが早いわ、
途中で固まるわでストレスだらけでした。

今は、iPhoneにしています。

iPhoneに変えてから電池の持ちをそんなに心配することも
ありませんし、途中で固まったりすることを心配することも
なくなりました。

さらに、Macbookと連携することができるので、iPhoneを
フル活用することが出来るからです。

Macbookで作った資料をiPhoneで見ることもできるので
パソコンを持っていかない時でも、見れるのが最高です。

文字入力しやすさがバツグンにいい

ネットビジネスでブログやメルマガで文章を書くのが
すっごく楽になりました。

ウィンドウズの時は、パソコンを買い換えるたびに
キーボードに慣れないとスムーズに文章を書くことが出来なかったのです。

Macbookの場合は、キータッチが滑るように打つことが出来るので
スムーズに文章を書くこと出来るます。

スムーズに文章をかけるということは、ネットビジネスの作業する量を
増やすことが出来るということ。

ネットビジネスの作業量が増えるということは、より稼げるということです。

最後に

いかがでしたでしょうか?

ネットビジネスは、孤独な一人作業であり、継続することに意味があります。

ネットビジネスをしている人で、稼げていないのは、何かしら原因があります。

ひさっちの場合は、使っていたパソコンでストレスを感じていて、
作業をまともに出来なかったことでしょう。

ひさっちと同じようにストレスを感じているのであれば、
思い切って、Macbookに買い替えてみるのもいいと思います。

今となっては、毎日パソコンの電源を入れるのが楽しみでなりません。

副業といえども、ビジネスですから楽しまなければ稼ぐことなんて
出来ません。

副業を探しているけど、まだ見つけることが出来ていないのであれば、

メルマガに無料登録してみてください。

無料登録するだけで、最先端のWebセミナー参加券を無料ゲットすることが
出来ます。

ネットで稼ぎたいと思っているのであれば、メルマガに無料登録するという
行動から始めるのもいいと思います。

Webセミナーの参加券だけじゃなくて、ネット検索で見つけることが出来ない
情報もメルマガで入手することが出来ますからね。

hat-4249606_640

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

2時間でセールスレターを完成させる最新スキーム「トップギア・セールスレターライティング」

ネットビジネス失敗大百科2333円

ひさっちのおすすめ記事

⇒なぜ利益を出す企業はメルマガからLINEマガジンへ移行するのか?

⇒なんどでも挑戦できるからやめられない!

⇒ブログアフィリエイト 稼げないなんて言わせない

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

italy-2064518_640地方での起業におすすめのビジネスはコレ!

SnapCrab_NoName_2019-8-3_1-57-40_No-0030代から始める自己投資方法おすすめ7つと活用方法【男性版】

関連記事

  1. green-tea-3528469_1920

    血圧が高くて悩んでいる40代 女性起業家がおススメする「GABA…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. inspiration-1514296_1920

    起業家を目指す方に心がけて欲しい 成功を遠ざける4つの言葉

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. 副業作業を快適に操作できるMac対応おすすめマウス5選

    副業作業を快適に操作できるMac対応おすすめマウス5選

    副業をするならパソコンは必須です。特におすすめしているのがMacです。メルマガに無料登録…

  4. busy

    時間がない・忙しいという人に起こる現象と本当の理由

    「時間がない」「忙しい」この言葉、口癖になている人はいませんか?締切を約束していたのに、…

  5. 49ae47edc0e9e03008697dfd6b7f78c1_s

    あなたが家族に不安を与えず守っていくためにどうすべきか?

    あなたは、常に家族のことを考えていますか?家族のことを考えず、自分のことしか考えていないので…

  6. jikannkachi

    ブログ 収入がほしいなら継続するのが大事!継続するために必要なこ…

    新元号 令和になり、新時代の幕開けとなりました。いままで自分の人生をかえようと頑張ってきたけ…

  7. rails-4306770_640

    ネット起業に失敗した人の末路7選

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、ネット起業に失敗した人の末路7選を紹介しま…

  8. 2020-08-21 (4)

    3.5万円 高コスパのミニパソコンでもネットビジネスはできる

    副業でネットビジネスを始めるならパソコンは必須のツールです。ただ、本当に稼げるかわからな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP