menu

なぜ利益を出す企業はメルマガからLINEマガジンへ移行するのか?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

あなたはネットで稼ぎたいと考えたときにどの方法で稼ごうと考えましたか?

稼ぐことを実感するためにブログアフィリエイトから始めようとしていることでしょう。

実際は悩んでいて始めることができないのであればこの情報をシェアします。

>>ゼロイチ・オートマティック・プログラム

ゼロ円だったような気がしますので是非!参加してみてください。

あなたが普段読んでいるメルマガがあると思いますが、最近になってLINEマガジンに移行しているのに気が付かれましたか?

どうしてメルマガからLINEアガジンに移行するのか

メルマガは、興味を持っている人のメールアドセスを入手してあなたの情報を提供し、商品やサービスの魅力をメルマガで伝えて、購入してくれる顧客に育てるものです。

よく聞く「リストマーケティング」ですね。

とても単純なことなのですが、うまくできないのが世の流れです。

あなたがいくら書籍などで勉強したとしても、本当のところのノウハウは実際に稼いでいる人からの生の声を聴くしかありません。

ですが、本当に稼いでいる方というのは、本当のノウハウを公開していませんし、仮に公開していたとしても高額な費用で販売しているようなものです。

情報って本当に大切なんですよね。

あなたも当然のように使っているラインが登場して急速的に普及してからというもの、メールを使う人が少なくなったように感じられます。

LINE@は、メルマガと比べると開封率が7倍であり、LINE@経由での商品購入などが3倍もあるんです。

メールよりも手軽に使うことが出来て、アクティユーザーが80%を占めるライン!

でも、メルマガでしか伝えることができないこともあります。

また、近年はLINE@を利用する人が増えた結果、有料化されてしまって、初心者のあなたがLINE@で稼ぐためにはちょっと敷居が高くなってしまっています。

その点、メルマガは配信スタンドだけなのでまだまだ敷居が低いですし、しっかりとしたノウハウを実践することで必ず稼ぐことができるようになります。

まとめ

メルマガからLINE@へ完全に移行するのではなく、それぞれの メリットを生かしながら運用するのが一番だと思います。

最後まで読んでくれたあなたに特別なプレゼントがありますので是非!受け取ってください。

>>プレゼントの受け取りはこちら

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

shuukannネットビジネスで頑張りすぎず成果を出すために必要なこと

ビジネス中国語マニュアル2019年2月ビジネスに使える中国語おすすめ本・書籍6選

関連記事

  1. smoothie-3697014_1280

     皆さんもご存知のあのセリフ“あーまずい!もう一杯!”が凄い理由…

    こんばんは。渡辺修一です。皆さんもご存知のあのセリフ「あーまずい!もう一杯!」このフ…

  2. writing-1209121_1920

    信頼できないの壁を超えてもらうコピーの書き方

    多くのコピーは商品の価値、ベネフィット(未来の価値体験)を話していることはありますが、ある重要な…

  3. 3165445_s

    メルマガの書き方の基本① ~記事の構成~  起業・情報発信ビジネ…

    メルマガの書き方の基本① ~記事の構成~  起業・情報発信ビジネス 初心者必見!…

  4. メルマガテクニック

    あなたのメルマガが読まれて利益が出るメルマガに改善するための8つ…

    「メルマガ配信しているけど、反応がありません」「メルマガ配信しているけど、商品が売れません」…

  5. statue-of-liberty

    人生を変えたいのであれば行動するしかありません

    今の本業では、生活を維持するので精一杯で自分の人生を楽しむことができないのではないですか。人…

  6. 636295

    メルマガ解除についてメルマガ初心者が理解しておいたほうが良い10…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、メルマガ解除についてメルマガ初心者が理解してお…

  7. efc345efa29c0791864968e6d531b910_s

    メルマガの書き方・文字数はどれくらい?例文を使って初心者でも出来…

    藤田正義です。メルマガを始めたは良いけれど、どうやって書けば良いのかわからない。そんな方…

  8. little-girl-3399737_1280

    メルマガが稼げると知っていながら行動しないのはなぜか?

    ひさっちです。梅雨の中休みであった土日で愛車の手入れなどいろいろとやって疲れ果ててしまいまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP