menu

なぜ利益を出す企業はメルマガからLINEマガジンへ移行するのか?

あなたはネットで稼ぎたいと考えたときにどの方法で稼ごうと考えましたか?

稼ぐことを実感するためにブログアフィリエイトから始めようとしていることでしょう。

実際は悩んでいて始めることができないのであればこの情報をシェアします。

>>ゼロイチ・オートマティック・プログラム

ゼロ円だったような気がしますので是非!参加してみてください。

あなたが普段読んでいるメルマガがあると思いますが、最近になってLINEマガジンに移行しているのに気が付かれましたか?

どうしてメルマガからLINEアガジンに移行するのか

メルマガは、興味を持っている人のメールアドセスを入手してあなたの情報を提供し、商品やサービスの魅力をメルマガで伝えて、購入してくれる顧客に育てるものです。

よく聞く「リストマーケティング」ですね。

とても単純なことなのですが、うまくできないのが世の流れです。

あなたがいくら書籍などで勉強したとしても、本当のところのノウハウは実際に稼いでいる人からの生の声を聴くしかありません。

ですが、本当に稼いでいる方というのは、本当のノウハウを公開していませんし、仮に公開していたとしても高額な費用で販売しているようなものです。

情報って本当に大切なんですよね。

あなたも当然のように使っているラインが登場して急速的に普及してからというもの、メールを使う人が少なくなったように感じられます。

LINE@は、メルマガと比べると開封率が7倍であり、LINE@経由での商品購入などが3倍もあるんです。

メールよりも手軽に使うことが出来て、アクティユーザーが80%を占めるライン!

でも、メルマガでしか伝えることができないこともあります。

また、近年はLINE@を利用する人が増えた結果、有料化されてしまって、初心者のあなたがLINE@で稼ぐためにはちょっと敷居が高くなってしまっています。

その点、メルマガは配信スタンドだけなのでまだまだ敷居が低いですし、しっかりとしたノウハウを実践することで必ず稼ぐことができるようになります。

まとめ

メルマガからLINE@へ完全に移行するのではなく、それぞれの メリットを生かしながら運用するのが一番だと思います。

最後まで読んでくれたあなたに特別なプレゼントがありますので是非!受け取ってください。

>>プレゼントの受け取りはこちら

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

86a01a7d反面教師から起業を考えてみる

ビジネス中国語マニュアル2019年2月ビジネスに使える中国語おすすめ本・書籍6選

関連記事

  1. WHY

    甘い言葉に騙されないようにするためには?

    ネットで副業のことを検索すると甘い言葉でいかにも簡単に稼げるようなことを感じさせる詐欺情報がたくさん…

  2. ブログが続かない?ブログを継続的に書き続ける3つのコツ

    メルマガが読者解除されてしまう

    ひさっちです。ある程度メルマガをしていると気になってしまうことがあります。日々、…

  3. typing-690856_1280

    文章はニガテだけどブログ・メルマガブームに乗りたい!!

    こんにちは。三橋優也です。良い文章を書きたい。小学校に通っていたころ誰もが夏休み…

  4. 13c922a579c7e5362767e1ce61f7a4e4_s

    メルマガとはどんなもの?メリットとデメリットを簡単に解説

    藤田正義です。今回は、これからメルマガについて調べている、メルマガ初心者の方向けの、非常に簡…

  5. writing-1209121_640

    文章が書けない人が文章を毎日書けるようになる7個の練習術

    ⇒とりあえず無料でプレゼントを受け取るこんにちは、しょう…

  6. men-in-nomad-while-overlooking-higashi-heian

    ビジネス・起業・副業では感情論は不要!正しい選択をしないと稼げま…

    こんにちは、まさきです。今回は「間違ったビジネス・働き方をしてしまうと頑張っても稼げない」と…

  7. 90d3f4135f2162e4223ed221626d39dc_s

    メルマガ読者をどうやって増やせばいいの

    ひさっちです。さて、ネットビジネスの中でももっともシンプルで稼げると言われているメルマガ…

  8. mailmagajin

    メルマガ、読まれる書き方のコツとネタ切れとは無縁になる方法ついて…

    メルマガで何を書けば良いのか?ブログなども一緒ですが、続けていくとネタが思い浮かばなくな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP