menu

お金が足りないオタクが趣味のためのお金を効率よく稼ぐ便利な方法

こんにちは、
しょうりです。

こちらでは、
お金が足りないオタクが趣味のためのお金を効率よく稼ぐ便利な方法
をお伝えします。

オタクの人で「お金がない」って話をたまに耳にします。あなたもオタクな趣味があってお金が足りないってなったことがあるのであれば、ぜひここで紹介するお金の稼ぎ方を知って、使ってみてください。

一般的なオタク趣味のお金を手にする方法

daishounosakibarai
ここからは、
一般的なオタク趣味のお金を手にする方法
をお伝えします。

世の中の多くの人がオタク趣味のお金を集めるためにやっていることです。公立の良い稼ぎ方を実践しない場合はここで紹介する方法を使ってお金を用意するしかないかなっ感じですね。

ちなみにわたしが紹介するお金の稼ぎ方はこれのどれとも違うものです。

一般的なオタク趣味のお金を手にする方法① 必死に節約

一般的なオタク趣味のお金を手にする方法1つ目は、
必死に節約
です。

給料がほぼ一定であまり余裕がない場合は、日々節約生活をしまくって、なんとかオタク趣味のお金を工面する生活をするしかありません。

オタク趣味を最優先にして、ファッション、グルメ、その他いろいろなものを我慢しないといけない生活になります。

一般的なオタク趣味のお金を手にする方法② 親に借金する

一般的なオタク趣味のお金を手にする方法2つ目は、
親に借金する
です。

わたしの知り合いのアイドル好きの人で実際にいました。全国ツアー追っかけるために、親に借金していた人が。
という感じで、親がお金持っている場合は親に借金することでお金を用意することができます。借金なのであとで返さないとダメですけどね。

一般的なオタク趣味のお金を手にする方法③ リボ払いを活用

一般的なオタク趣味のお金を手にする方法3つ目は、
リボ払いを活用
です。

リボ払いは毎月決まった金額を支払うように設定できるので、極端な話いくら使っても毎月1万円だけの支払いとかにできます。もちろんリボ払いは利子もつくので借金してるのと似たようなものです。しかもいつまでも残金減らない負のスパイラルに入るので、おすすめはしません。

だけど、どうしてもお金がないけどオタク趣味にお金使いたい!って言う場合はこれを使うものやむなしかもしれませんね。

一般的なオタク趣味のお金を手にする方法④ お金を使わないところを決める

一般的なオタク趣味のお金を手にする方法4つ目は、
お金を使わないところを決める
です。

オタク趣味のお金の使い方をちょっとコントロールして、お金を生み出す方法です。例えばアーティスト系であれば、グッズ、コンサート、CD、DVDとかいろいろあると思いますが、そのなかでも本当に自分が優先したいものだけに絞るという使い方です。

本当はすべて欲しいけど、お金ない場合はこうやって絞るしかありません。

オタク趣味のためのお金を効率よく稼ぐ方法

okane money
それではここからは、
オタク趣味のためのお金を効率よく稼ぐ方法
を紹介します。

やるべきことは、
自分でビジネスやって稼ぐ
です。

そしておすすめはメルマガビジネスです。

メルマガビジネスは、パソコンとネット環境があれば始められるし、場所と時間に縛られずに取り組むことができます。さらに今からビジネスを始める初心者でも成果が出しやすいのでおすすめです。

あとオタクな人は極端な趣味がない人に比べるとメルマガビジネスが向いているのでよりおすすめです。

というわけでメルマガビジネスに興味のある方は以下のリンクからわたしのメルマガに登録しておいてください。メルマガビジネスに関する詳細はメルマガ内でお伝えしています。

無料プレゼントのお知らせ
とりあえず無料で登録してみる

オタクがメルマガビジネスに向いている理由

sky-1873934_1280
ここからは、
オタクがメルマガビジネスに向いている理由
をお伝えしていきます。

趣味が大してない人よりもオタクのほうが圧倒的にメルマガビジネスに向いている理由を理解し、自信を持ってメルマガビジネスの世界に飛び込んできてください。

オタクがメルマガビジネスに向いている理由① 価値観の合う人を集めやすいから

オタクがメルマガビジネスに向いている理由1つ目は、
価値観の合う人を集めやすいから
です。

メルマガビジネスでは自分のメルマガに自分と価値観の合う人を集めることが非常に重要です。自分の特色があまりない人はなかなか自分の色を出せず、価値観のすり合わせが難しいこともありますが、オタクの場合はそこが簡単です。

メルマガの中で自分の色をガンガン出せば、自然とオタクじゃない人は消えていって、オタク仲間が残っていき、いわゆる濃い読者さんが集まっていきます。
全く同じジャンルのオタク仲間がいた場合、めちゃ濃い読者さんになってくれます。

濃い読者さんが多く集まれば、それだけ稼ぎやすくなるので、オタクはメルマガビジネス向いてるんです。

オタクがメルマガビジネスに向いている理由② 稼ぐ目的が明確で強いから

オタクがメルマガビジネスに向いている理由2つ目は、
稼ぐ目的が明確で強いから
です。

オタクがメルマガビジネスを始める目的は、オタク趣味を全力で楽しむためですよね。そういう風に目的が明確な方が、気合も入って、作業に集中できます。その結果、効率よく成果を上げていけるようになります。

そしてさらに「メルマガビジネスで稼ぐ!」って覚悟決まったオタクの方は、「オタク趣味を全力で楽しみたい!」っていう思いもかなり強いと思います。そういう強い思いがあれば、少々のことでは挫折しないし、ふぬけないので、しっかり作業を継続できて成果を得られるようになりやすいです。

そんな感じで、やっぱりメルマガビジネスはオタクに向いているということです。

メルマガビジネスをやらない未来、やる未来

girl-2573111_640
ここまでメルマガビジネスについてお伝えしていきましたが、メルマガビジネスをはじめない場合と始めた場合に訪れる未来についてもお伝えしておこうと思います。

それぞれの未来を想像してみてください。そして、あなたが本当に望む未来を手に入れられる選択をしてください。

メルマガビジネスをやらない未来

メルマガビジネスをやらない場合、この先もオタク趣味のお金を手に入れるためにいろいろ大変な思いをし続けることになります。

節約生活、借金、他のことにお金使えない…
ずーーーーーっとそんな生活です。会社から得る給料なんて大して増えるものでもないので基本的にずーーーーーっとそういう生活が続きます。

それで満足な方は良いと思います。でもオタク趣味以外も楽しみたいのであれば、こんな生活はつらいですよね。
メルマガビジネスを始めなかったら、そんな生活がずーーーーーっと続きます。

メルマガビジネスをやる未来

メルマガビジネスをやる場合は、自分でお金が稼げるようになるので、オタク趣味のために節約したり、借金したりなんて必要は一切なくなります。

オタク趣味に思う存分お金を使うことができます。
欲しいグッズを我慢することもなくなります。参戦したいツアーの参戦回数を減らす必要もなくなります。欲しいアルバム躊躇せずに複数枚買えるようになります。

メルマガビジネスでお金を稼げるようになることで、オタク趣味関連のお金の心配は一切なくなる、そんな未来が手に入ります。

最後に

sunset-1331088_640
以上、
お金が足りないオタクが趣味のためのお金を効率よく稼ぐ便利な方法
でした。

とにかくオタク趣味を全力で楽しみたい!
お金に苦労せずにオタク趣味につかりたい!

そんな思いを少しでもお持ちの方は今すぐメルマガビジネスを始めていきましょう。メルマガビジネスを始めたい方はまずは私のメルマガに登録して、特典を受け取って、なにからやるべきか学んでください。

無料プレゼントのお知らせ
今すぐクリックして、一歩踏み出す!

正しい手法を正しいやり方で実践すれば、初心者でもちゃんとメルマガでお金が稼げるようになります。

ぜひ一歩踏み出して未来を変えていきましょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
しょうり

The following two tabs change content below.
しょうり
こんにちは、しょうりです。表では塾講師をやりつつ、効率良くコツコツ作業してインターネットでも収益を得ています。メルマガでは、ストレスなくコツコツビジネスを継続する作業術やマインドセット、ビジネスノウハウを公開しています。プレゼント付無料メルマガ登録はコチラ

6305b331359492578a554fd5ea620aac_s起業して上手くいく方法を真剣に考えた結果!

sky-1873934_1280潜在意識を利用して成功までのスピードを格段に加速させ、成功を引き寄せる方法とは?

関連記事

  1. intelligent-beauty-is-reading

    長期的思考ができる起業家はビジネスもプライベートも充実するワケ!…

    こんにちは。三橋優也です。ビジネスを成功させ、プライベートまで充実させていますか?ど…

  2. lonely-604086_1280

    起業マインドを育む方法

    小学生の時にうじうじしていたこととか、ふとした拍子に振り返ると、そういえばあの時はそんなこと…

  3. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    イチロー最後は劇的にかっこ良すぎて泣けた!

    こんにちは、今橋です。私はどちらかと言いますと体育会系のクラブに…

  4. even-if-you-look-at-anime-in-a-cafe

    匿名ビジネスで気を付けるべきこと

    こんにちは。三橋優也です。この記事を気になって読むということはあなたは、匿名ビジネス…

  5. 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

    脱サラ起業は失業保険をMAXで貰ってからに!

    こんにちは、今橋です。若い方はご存知ないかもですが植木等がクレイジーキャッツ…

  6. タイピング

    Googleが大きなアップデートを 実施したことをご存知ですか?…

    ブログやホームページでアフィリエイトをしていたら知っていると思います。2019年3月にGoo…

  7. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    起業家が日々ジムに通って筋トレをするわけ?

    こんにちは、今橋です。私は以前、とあるマラソングループに…

  8. success-413093_640

    個人で起業するにはかかせない「仕組み化」とは?

    今の生活を変えたいと思う人の中には脱サラして起業を目指す方も多いと思います。毎日会社で8…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP