menu

収益拡大で多くの起業家が行う投資!川島永嗣も学んだお金の運用セミナーとは?

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

ネットビジネスで成功する起業家は必ず、収益拡大を図ります。

事業規模を大きくしていくため、必要になってくるのが資金です。

今回、多くの起業家が行うお金の運用についてレポートします。

お金の運用については、一般の会社員から、起業家、さらに、スポーツ選手まであらゆる方が取り組んでいます。

特に、サッカー日本代表の川島永嗣さんも学んだお金の運用塾について調査しました。

収益拡大で投資が必要な理由

この起業ラボの記事で「金持ち父さんに学ぶ起業の心得!キャッシュフロー・クワドラントとは?」の記事内容を振り返りましょう。

4つのクワドラントを紹介し、I(投資家)が右側のクワドランドに位置している内容を思い出しましょう。

青い線の左側のクワドラントの収入は労働時間に比例する。

右側のクワドラントの収入は労働時間に反比例する。

ネットビジネスなどの起業で成功する方はいずれは投資を行い、少ない時間で大きく稼ぐことを行います。

それが投資に当たる訳です。

特に新型コロナでステイホームが叫ばれる中、多くの方が挑戦するのが投資を学ぶオンライン投資塾です。

サッカー日本代表の川島永嗣さんも学んだ投資セミナーとは?

川島永嗣も学んだお金の運用セミナーとは?

川島さんは、ファイナンスアカデミーの卒業生であり、ファイナンシャルアカデミー公式アンバサダーに就任しています。

2020-09-03 (2)

ファイナンシャルアカデミー(FA)とは業界最大手で

実は「ABCash」の運営はエービーキャッシュテクノロジーズですが、FAの子会社です。

たとえば、このゴイチセミナーに参加すると、「一億円の資産を作る道筋」を知ることができます。

セミナーは2時間30分で2部構成で

  • 第一部:黄金ルール編
  • 第二部:運用実用編

投資の基礎を学び、現在オンラインで学ぶことができます。

内容をチラ見すると

資産を作る4つの方法①本業で稼ぐ、②節約する、③副業する、④資産運用する)

富裕層の共通点(①資産上昇率を味方にしている、②貯蓄で我慢せずに迂回させている、③富裕層の歴史を真似している)

5つの黄金ルールとは

  1. 世界:世界経済の成長を味方にする
  2. 再現:再現性のあるものだけに投資
  3. 集中:まずは分散せず集中投資する
  4. 分散:お金が増えてから分散
  5. 実行:メソッド通りに実行する

 

詳しい内容はこちらの記事を参考に

ゴイチセミナー口コミは嘘だらけ?それでも参加で得する人はどんな人?

お金について学ぶことは欠かせない

起業家と成功していくために、お金の運用の仕方も学んでいく必要があるということ。

川島選手も言っています。

  • お金で夢をあきらめない
  • お金の不安のない人生は強い

今だから言える。お金は夢を叶えるサポート役だ。お金で幸せになるとは思わないが、お金があれば選択肢が増える。

ビジネスで成功するには多くのことを学ぶ必要がありますよね。

ただ、誤解しないでください。

今は、学ぶことがあることを頭の隅においておくだけでいいのです。

「今すぐ、お金の運用を覚えること!」という意味でこの記事を書いてません。

あれもこれも手をだすと中途半端になるからです。

では、皆さんはビジネスで成功するためにはどうすればいいのでしょう。

ここまで読んでいただいた方に、とっておきの朗報をお伝えします。

ビジネスの基礎を学ぶ問題を解決するのは

自分でコツコツ学ぶ方法で行くのか、特別なプランで楽して学ぶ方法かです。

(朗報は後者です。)

つまり、歩むべき、道は2つあります。

コツコツ自分で勉強し、長い時間をかけてしっかりマスターすること。

もうひとつは、成功者に直接教わること。

前者は書籍代やネットの情報などでできますので、お金は安いが時間がかかります。

後者は多少のお金がかかりますが、時間は最短です。

どちらを選ぶかはあなた次第です。

たとえば、あなたが、東京から大阪まで行くとします。

  1. 新幹線で行く
  2. 夜行バスで行く
  3. ヒッチハイクと徒歩で行く

どうでしょうか?

新幹線は快適ですがお金がかかります。でも、確実に速く目標に到達しますね。

夜行バスは新幹線より時間はかかりますが、お金はかかりません。

確実につきますが、快適さは疑わしいです。

横にいびきがうるさい人だったり、リクライニングがイマイチだったりしますね。

ヒッチハイクや徒歩はお金はかかりませんが、時間がかかりますし、歩く距離が増えれば疲労も著しいです。

目標の大阪に本当に到着できるかも疑わしくなります。

 

私が皆さんに紹介したプランは、稼いでいる、しっかりコピーライティングを学んだ方から無料WEBセミナーで学ぶのです。

私のメルマガに登録していただくと、

  • 0円で学べるWEBセミナー
  • 稼げるメルマガ10日分原稿
  • セミナー復習用スライドPDF
  • メルマガ原稿使い方解説

の特典つきです。

無料プレゼントのお知らせ

>>今すぐ、メルマガ登録して最先端WEBセミナーを受講

 

追伸:失敗は成功の元とよく言います。

メルマガで日本一稼いでいる方が自分の失敗から学んだ100のノウハウを公開されています。

1つのノウハウ23円のいう破格の大サービスです。

48時間限定の特別の情報です。

ネットビジネス失敗大百科2333円 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

shirt-4735310_1920多くの起業家も利用している、長友佑都選手愛用の体幹トレーニングギア【FLOWIN】とは?

taxes-740202_1920ブログで稼ぐ方法を伝授!初心者が『アフリエイトブログ』でアクセスを集めるには?

関連記事

  1. businessman-3206576_1920

    起業家として成功する為に必要な「継続性」をつけるコツとおススメの…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    起業して上手くいく方法を真剣に考えた結果!

    こんにちは、今橋です。起業家として、事業を立ち上げたときこの事業…

  3. 613089show

    学生起業におすすめのビジネスと着実に稼ぐ3ステップ戦略

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、学生起業におすすめのビジネスと着実に稼ぐ3ステ…

  4. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    何の為に働き何の為に生き何の為の努力なのか

    こんにちは、今橋です。私はこれまでの人生の中で多くのセミナーに参…

  5. ブログ 書き方

    起業したいけど何をすればいいかわからない!?初心者にオススメの副…

    今や情報化社会によりスマホやパソコンの普及が当たり前になっていますよね。スマホはもちろん、パソコ…

  6. 611219show

    起業してお金を稼ぐ意味とは?起業しても意味ない人も暴露。

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、起業してお金を稼ぐ意味についてお伝えします。あと起…

  7. piano-1655558_1920

    成功した起業家のあるある「聞くと吐きそうになってしまう 苦しい時…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. aa09a02f1cd199fd924418fd5a7c32ab_s

    元プロゴルファー藍ちゃんの強さの秘密は「読書」?

    こんにちは、今橋です。知っていますか?最近『速読をトレーニングに組み込むプロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP