menu

億万長者の不況に強いビジネス戦略

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

ビジネスで成功するために
一番大事なものはなんだと思いますか?

商品でしょうか?
知識でしょうか?
それとも人脈?

もちろんどれも大事ですが、
実は一番大事なのはビジネスに対する
マインドセット(考え方)です。

このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。

逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。

億万長者メーカーのダン・ケネディはこの本の中で
延々とマインドセットの話をしています。

もし、商品もあって知識もあるのに上手くいかない。
そんな方はこの本を読んでみてください。

億万長者の不況に強いビジネス戦略

あなたが社長やマーケティングの担当者で、
会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に
行き詰まりを感じたことはありませんか?

新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを
練る事は大変ですし時間もかかります。

実際考えてプロモーションを仕掛けてみたけど、
全く成果が出なかった。。。
ということはよくある話です。

ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?

ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。

「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。

すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。

しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。

このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。

・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。

もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。

ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。

億万長者の不況に強いビジネス戦略

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

mesh-1209426_640情報弱者から抜け出すためのおすすめ対策6選

dawn-190055_640早起きして仕事する効率を高める6個の方法

関連記事

  1. mask-3829017_1280

    ネットビジネスは怪しい?稼げる?詐欺を回避して勝ち組に入るための…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  2. コンテンツ本

    起業、副業しやすい!コンテンツ販売を始めよう

    起業、副業しやすい!コンテンツ販売を始めようこんにちは。熊田悦子です。コンテンツ販売を副…

  3. 疑問

    学生が起業するにはどうしたら良いの?

    いま、起業を目指している高校生や大学生が増えているそうです。その動機はおそらくいろいろあって…

  4. screen-1839500__340

    起業・副業したい人が初心者でも在宅で始められる収益の出るビジネス…

    あなたは、二つの貴重な贈り物を手にしている。それは頭と時間だ。その二つを使って何をするかは完…

  5. テレワークに副業に!作業性にも快適性にもこだわる!オフィスチェア おすすめ7選

    テレワークに副業に!作業性にも快適性にもこだわる!オフィスチェア…

    テレワークや副業などの作業で疲れてしまっては効率が悪いです。生産性や快適性にこだわってオフィスチ…

  6. business-1990365_640

    アフィリエイトASPを比較してみた 初心者ならA8で決まり!

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  7. mizuho1102DSC_1467_TP_V

    起業するなら田舎が有利な理由5つ

    起業するなら都内よりも田舎の方が実は有利に展開することが可能です。明らかに田舎よりも都内…

  8. start

    起業を成功させるために心がけるべきこと3つ

    起業したいが、上手くいくかどうか心配失敗はしたくないどうしても一歩が踏みだせない、準…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP