menu

イケてる起業家愛用の洗顔料、おすすめ厳選3!ネットで稼ぐ方法は?

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

先日、お会いした起業家の方の顔がとてもきれいでした。

その方が言うには、

「第一印象は顔!みためが悪いと、商談が進まない。

ゆういちさんの書くブログもそうでしょ。

最初の2,3行であー、ちがうなとか。

このブログ、俺の求めている情報、書いてありそうと判断するでしょ!」

イケている起業家は顔のケアも欠かさないようです。

起業家愛用の洗顔料とともに、おいしいビジネスの情報を教えていただきました。

おいしいビジネス情報は仕事の効率を劇的にアップする方法です。

無料プレゼントのお知らせ
自由な起業家のパソコン作業術

メンズ洗顔料の選び方

3つあります。

  • 自分にあった種類か
  • 刺激の強い成分はないか
  • コスパは悪くないか

 

まず、洗顔料のタイプは主に「ジェルタイプ」、「泡タイプ」、「フォームタイプ」、「石鹸タイプ」の4種類あります。

それぞれのタイプの違いについてあらかじめ知っておくことも、自分によりあった洗顔料を選ぶためには重要なこと。

〇「ジェルタイプ」

水分が多く、使ってて非常に心地が良いのが特徴的。但し洗浄力がやや劣ってしまうのがデメリット

〇「泡タイプ」

ポンプを押すと泡がもこもこでてくるので、そのまますぐに使える。

刺激や洗浄力が強すぎるのが難点

〇「フォームタイプ」

コスパが高く(値段が安い)。

しかし乾燥肌やニキビなどで悩んでいる人は、刺激が強い洗顔料も多く、汚れだけでなく脂質までとってしまい、肌に悪影響を及ぼす可能性があります。

〇「石鹸タイプ」

低刺激を意識した作りなので、乾燥肌や敏感肌の人でも安心して使用可能

泡立ちにくいので時間がかかる。

 

選ぶポイントは自分の肌の状態洗顔に使う時間費用などトータルで考えましょう。

 おすすめ3選

おすすめの洗顔料1. THE FACE WASH(BULK HOMME)

バルクオム (BULK HOMME) BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料 単品 100g

  • 生石けんによる弾力泡で、毛穴の隅々まで洗い流す
  • 肌に水分を与えるクレイミネラルズ配合で、肌に潤いを残したまま洗顔できる
  • 洗顔料・乳液・化粧水の併用で、男性に必要なスキンケアをコンプリートできる

 

「ただ洗うだけじゃない。」
肌の水分を守りながら、1日の汚れを脱ぐ。

余分なものを落とし、必要なものは残す。限りなくシンプルな発想が生んだ、“THE FACE WASH”。
濃厚な泡のクッションで、洗顔時の摩擦をやわらげる「生石けん」に、余分な皮脂や汚れのみを洗浄し、潤い成分を残す「選択吸着機能」をプラス。

さらに、スキンケアと共通の美容成分を配合。
ただ洗うだけでなく、肌をいたわりながらすっきり洗える洗顔料です。

引用;Amazon

 

おすすめの洗顔料2. どろあわわ

どろあわわ洗顔 110g

  • 2種の吸着力にすぐれた泥が、古い角質や余分な皮脂をしっかり除去
  • もっちり弾力泡で、肌への摩擦を軽減
  • ヒアルロン酸とコラーゲンなどの保湿成分が、なめらかな透明肌を作る

 

クッション性の高い濃密な泡が特徴のどろあわわ。

沖縄の海底に数百万年も眠っていた貴重な泥「マリンシルト※」と火山灰から生まれた「ベントナイト※」配合により、ゆらぐ肌が溜め込みやすい、毛穴汚れやメラニンを含む古い角質を逃さず吸着除去。

4種の保湿成分が、洗顔後無防備になりがちな肌のキメを整え、与える成分が響きやすいまっさらな素肌に整えます。

酸化皮脂や古い角質をオフすることでワントーン明るい肌に

引用;Amazon

 

おすすめの洗顔料3. b.glen クレイウォッシュ

b.glen (ビーグレン) 【公式】Clay Wash – クレイウォッシュ <洗顔料> 150g / 5.29oz.

  • 柔らかくフィット感の高い泡が大人ニキビを防いでくれる
  • 5種類の美容成分が配合されたコスパの良さ
  • 洗い残しがなく、清潔感のある肌質を実感できる
【アマゾン口コミ】
どんな洗顔料も1日2日で効果が出ているかわかりません。
私の場合ですと、約3か月続けた結果効果が出てきたような感じです。
この商品の感想としては、泡立てる必要もないので朝や夜時間がかかったりすることはありません。
だからと言って洗浄できていないということはありませんでした。
仕上がりはつっぱるような感じはありません。
私はこの商品を約1年間使ってきていますが、なくなる頻度は朝晩使って1か月1本なくなる程度です。

ただこれだけで完璧によくなるというわけではないので、自分にあった化粧水とピーリングをまぜてケアをしていっています。

引用;Amazon

 

イケている起業家についていく方法

あなたもイケている起業家のマネをして、見た目もかっこよくなりましょう。

さらにマネするのはビジネス手法もマネと、結果がでやすいです。

最後にお伝えする情報は、今もなお、調子よくバリバリに稼いでいる人から学べる情報です。

WEBセミナーでネットビジネスの真髄がわかります。

こちらのメルマガ登録で特典として価値あるとっておきのWEBセミナーを受け取ってください。

無料プレゼントのお知らせ

>>今すぐ、無料メルマガに登録してプレゼントを受け取る

追伸:失敗は成功の元とよく言います。

メルマガで日本一稼いでいる方が自分の失敗から学んだ100のノウハウを公開されています。

1つのノウハウ23円のいう破格の大サービスです。

48時間限定の特別の情報です。

ネットビジネス失敗大百科2333円 
 

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

coffee-569178_1920ブログで稼ぐ方法を伝授! 初心者が『ネット上の貯金箱』を作り常に満杯にするには?

home-office-438386_1920ブログで稼ぐ方法を伝授! 初心者が『アフリエイトブログ』で成功する為にまずやるべきこととは?

関連記事

  1. f88dda49bf66247f1cba38ebc89b4ef0_s

    アドラー「嫌われる勇気」共同体の中の自分に

    こんにちは、今橋です。私は心理学が大好きです。とくに大好きな心理…

  2. 519154d1d5611552e245fe9c31cad281_s

    起業に失敗する人の共通点

    こんにちは、今橋です。なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?実際、…

  3. b7aacdc90e256d5663650259f7909aa6_s

    詐欺の手口を応用したセールス

    こんにちは、今橋です。(注意)この記事は見る人によっては不快に思うかもしれません…

  4. work-5382501_1920

    起業したい方必見!「頑張りの基準」を高めると収入が増えるという話…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. email-3249062_640

    無料メール おすすめはどこ?ビジネスで使えるアドレスTOPはやっ…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  6. 42814aa898312698970ef06bf4a124fe_s

    7年以内に個人資産1億円を作る㊙資産形成術

    こんにちは、今橋です。寿命100年、どう生きる?少し前に「LIF…

  7. 99d8a90776c2044755242816a2fd3341_s

    チャンスをつかむ人、のがす人の決定的な違い

    こんにちは、今橋です。・「絶対、俺には無理」、「上手くいくはずがない」とよく口に出し…

  8. ヴェブレン効果

    値段が高ければ高いほど購入してもらえる「ヴェブレン効果」とは?心…

    こんばんは、渡辺修一です。 あなたは、買い物をするときに何を基準で選んでいますか? …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP