menu

2021年オススメのビジネス書籍:「実行力」養成講座

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

ゆういちです。

副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。

さて、成功する起業家の共通点は行動力があること。

その実行力を高めるための1冊の書籍を紹介します。

ダイレクト出版からの「実行力」養成講座です。

 

本題に入る前に、作業時間が大幅に短縮されるPCスキルアップについてリンクを貼ってます。

気になる方はご覧ください。

無料プレゼントのお知らせ

自由な起業家のパソコン作業術 を参考にしましょう。

「実行力」養成講座とは

2021-02-08

ダイレクト出版から2980円で販売されています。

キム・ペレル著(夏井幸子訳)

あらゆるビジネスに通じる、正しい努力を続けられる人になるために、どうすればいいのかを

わかりやすく解説しています。

この本で、起業家たちの成功の秘訣となる「実行力」をあなたも盗み取ることができます。

2021-02-08 (1)

実行力に必要な5つのファクターとは

  1. ビジョン
  2. 情熱
  3. 行動
  4. 回復力
  5. 人間関係

それらを簡潔にあらわすと

ビジョンとは「あなたの北極星」

進むべき方向を、どんなときも、ブレずに教えてくれるもの。

 

情熱とは犠牲も苦労も厭わない理由になりえるもの。

「興味しかない40人の人間が束になってかかっても、情熱あるひとりの人間にはかなわない」

とE・Mフォスターは語っています。

成し遂げたいという強い思いが大事ですよね。

 

行動とは最初の一歩を踏み出して次の一歩につなげること。

なかなか、初めが踏み出せず、止まってしまう人が多い。

そこをいかに乗り越えていくのか。

有名な「千里の道も一歩から」と老子の言葉を思い出しませんか?

 

回復力とは障害、変化、不確実性に対処する力。

どんなことでも、必ず壁にぶち当たります。

その壁を乗り越えていく。

困難にあい、くじけそうなとき、なんとか立ち直ってやり遂げようとする力。

トーマス・エジソンは

「天才とは1パーセントのひらめきと99パーセントの努力である」

と言っていましたね。

 

人間関係とは、自分の人生にふさわしい人脈を築くこと。

成功するには、個人1人の力に頼るよりも、自分を助けてくれる人を

たくさん持っている方が有利ですよね。

当然、自分も相手を助け、お互い支え合える関係を作りたいものです。

「成功は分かち合った方が得るものは大きい」

とスターバックス元CEOのパワード・シュルツが言っています。

実行力を養成するには?

この「実行力」養成講座で学べます。

他の方法でも学べます。

ここまで読んでくださったあなたに、ネット集客についてさらに詳しい特別な情報をお伝えしたいのです。

ネット集客で最先端を走っている方から吸収したとても濃い内容のメルマガです。

その情報は、私のメルマガで紹介しています。

  • マル秘情報であること
  • あなたにしっかり理解してもらいたい

の2つの理由でメルマガにしています。

特に、大事な情報なので正しく理解してほしい。

理解したうえで、あなたがいらないと言う場合もあるかもしれません。

自分に合わない気がする。

なんとなく。

残念ですが、仕方ないですよね。

その場で即、その場で、メルマガの解除ができます。

しっかり情報をあなたに渡したいのです。

人生を変える、とっても貴重な情報だからです。

一般に誰でも見れる情報は軽く見がちで、なかなかユーザーに浸透しにくいようです。

そのため、秘密性、限定性をもたせたメルマガの方が、

ユーザーは真剣に読み、理解はしやすいというデータもあります。

さらにユーザーが理解しやすいように、情報を公開する順番も考えています。

私がこの情報を特別の勧める理由は

失敗しやすい部分を先回りして、やりさえすれば、稼げるように

失敗しにくいようにカバーされている点です。

メルマガに登録していただいた方には

現在稼いでいる起業家が語る

最短最速で誰でも稼ぐことが可能なビジネスモデル」を

解説した無料WEBセミナーの動画もプレゼントしています。

詳しくはビジネススキルを時短で学ぶ無料メール講座

まずは、数日お試しで読んでみてください。

読むだけで、メルマガスキルがタダで盗むことができます。

無料プレゼントのお知らせ

 

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

エンベデッドシステムスペシャリストエンベデッドシステムスペシャリスト参考書おすすめ8選【2021】

Twitterやめる人の特徴7選Twitterやめる人の特徴7選

関連記事

  1. 忙しいビジネスマン

    ジョブズ最大の失敗

    商品の良さを分かって欲しいこれは、社長に限らず、誰もが思うことですよね。商品サー…

  2. 本

    2021年6月売れ筋ビジネス本おすすめ10選

    2021年6月 売れ筋ビジネス本おすすめ10選2021年6月 売れ筋ビジネス本を厳選して10冊紹…

  3. 学びを結果に変えるアウトプット大全

    学びを結果に変えるアウトプット大全の書評感想レビュー。インターネ…

    こんにちは、甲斐翔太です。私は現在自由人として、好きな時に好きな場所で働くスタイルで生きてい…

  4. これ1冊でOK!社会人のための基本のビジネスマナー

    2019年12月売れ筋ビジネスマナー本おすすめ7選

    2019年12月の売れ筋ビジネスマナー本おすすめ7冊をご紹介します。売れ筋ビジネスマナー本のおす…

  5. ネット広告運用“打ち手”大全

    2020年5月リスティング広告のおすすめ本8選【初級者〜中級者向…

    ネット集客を時間掛けずに行う方法を知りたい、広告を活用した集客方法を学んでみたい、そんな…

  6. 51O9bApsFvL._SX338_BO1,204,203,200_

    2019年3月黒字経営のヒントが学べる本おすすめ5冊

    2019年3月黒字経営のヒントが学べる本を5冊ご紹介します。黒字経営を続けて行くための内容が…

  7. グリッドシステム グラフィックデザインのために

    2020年5月グラフィックデザインのおすすめ本人気ランキング【独…

    独学でグラフィックデザインを学んでみたい、グラフィックデザインってどんなことをするのか知りたい、…

  8. 改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん

    2019年2月投資・株で話題のおすすめ最新書籍7選

    2019年2月投資・株で話題のおすすめ最新書籍を厳選して7冊ご紹介。投資・株についての知識を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP