menu

渋野日向子のパターはピンアンサーシグマ2!

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

 

連日35度を超える気温が続いて

毎日暑いです。

日曜日も暑くてとても

外に出る元気がなかったのですが

出なくてよかったです。

 

と言いますのが

二人の方に月例のゴルフコンペに

誘われたのを適当な事を

言って断っていたからです。

 

こんな暑い日にゴルフなんかして

命を落としては大変だと思いました。

命の危機も感じたのですが

実は、昨日の夜

大好きな渋野日向子プロ

が出ている全英女子オープン

を見る為に体力を温存しました。

 

結果はご存じのように

日本人42年ぶりの

メジャー優勝です。

 

インタビューでもあったのですが

優勝賞金を何につかいますか?

と言う質問に

優勝賞金はいくらですか?

ときく、とても

チャーミングな渋野プロです。

ちなみに

賞金は7360万円と

20歳の若者がいったいなんに

使うのか羨ましい限りです。

 

これで東京オリンピック候補の

二番目の位置にまで

あがったそうです。

できることなら

渋野プロに出てほしいと思う

私のように渋野プロを

応援している日本人は多いのでは

ないかと思います。

 

といいますのが

渋野プロはみためも

二十歳で可愛いのですが

なんともいえない

素敵な笑顔を試合中に

ファンにみせてくれます。

 

この日も、世界中が注目する

大会にもかかわらず

笑顔で涙もみせずに

大喜びしていました。

 

あらためて

最近の若者の優秀さを

ここで感じてしまいました。

 

去年プロテストに

合格したばかりの

シンデレラガールに

企業も全くのノーマークで

今日からスポンサー契約が

じゃんじゃん

来るのではないかと思います。

 

スポンサー契約が多い

女子プロゴルファーに

宮里藍がいましたが

宮里ともまた違った

魅力がある渋野日向子

私の一押しのアスリートです。

 

ぜひとも

日本の優良企業が

こぞってスポンサーについて

スーパースターに

してもらいたいと思います。

 

しかしながら

渋野プロこの優勝で

アメリカの女子ツアーに

参加する権利を得たのですが

なんと登録を見送るそうです。

 

その理由が

日本のお菓子と食事のほうが

美味しいのでそれが

ストレスになりそうだからです。

 

韓国のイミジョンも言って

ましたけれど、それだけ

日本の食事は美味しいということ

なのかもしれません。

 

アメリカのように広くなくて

移動距離も少ない

日本のツアーが

戦いやすいとのこと

今年も引き続き

渋谷プロの活躍を

期待しています。

 

日曜日の夜と言うのに

夜更かしをしてしまって

ほとんど月曜の朝

優勝インタビューまでしっかり

見てしまって

完全に寝不足の私ですが

できることなら

規則正し生活を

こころがけたいものです。

 

ところで、かなり

マニアックな話になるのですが

今回、渋野日向子プロが

つかっていたパターに

私はとても関心を持っています。

 

と言いますのが

渋野プロが使っているのは

ピンアンサーという

有名な型のパターで

その最新型のさらに

一番新しいモデルです。

 

ゴルフをしない方には

ピンとこないかと

思いますが、このピンアンサー

 

パターならこの形

というほど有名な形をしている

基本中の基本のパターです。

 

あのタイガーウッズも

メーカーはタイトリストですが

型はこのピンアンサーと

同じタイプを使っています。

 

いわゆるメーカーの

ピンが

そのままパターの愛称に

なっている

有名なパターです。

 

これはマックスという

メーカーがホッチキスという

有名な文房具を出している

のにほとんどの人が

あの道具の事を

ホッチキスと言うのに似ています。

 

あのホッチキス

正式にはステープラーという

道具だそうです。

ただ日本中どこでも

あの道具を見て

ステープラー貸して?

とはならないかと思います。

 

そんなパターと言えば

ピンであった時代から

その独占特許権がなくなり

どのメーカーでも

あの形のパターを作っていい

ことになり今では

パターと言えば

タイガーウッズのつかう

タイトリスト

スコッティキャメロンが

有名になってしまいました。

 

何処のゴルフ場でも

このスコッティキャメロンを

狙っている泥棒が

後を絶たず、盗品が

ネット市場をにぎわしている

ということも少なくないかと思います。

 

タイガーウッズが使っている

ということで

この5万円は下らない

高級パターが世の中売れに売れています。

 

ただ私としては

この渋野プロが使っている

ピンアンサーがおススメです。

先日

メーカーの人に借りてプレイを

させてもらいました。

 

新品なのに快く貸してくれた

メーカーさんに本当に感謝です。

たまたまかもしれませんが

久しぶりにこんなに入るパター

に驚きました。

普通は初めて使うパターで

いきなりゴルフをすると

スコアも崩れがちなのですが

パターにすくわれ好スコアで

回ることが出来ました。

 

このパター一押しです。おそらく

渋野プロのせいで今日から完全に

品薄になるでしょうけど。

 

最新テクノロジーを搭載した

今時のパターに優秀な若者が

加わり大偉業を達成しました。

メーカーさんも大喜びかと思います。

 

ということで起業するなら

このように世界を独占するような

商品を開発したいものです。

いずれは世間に流通させる

命令がくだるそうですけど

それまでは独占です。

 

ちまたで言われているフッ化水素もそうです。

もともともとは日本が独占していたものを

何年か前に特許がきれて世界に流通しています。

にもかかわらず日本の商品が純度が高く

独占気味だそうです。

まとめ

 

全英女子オープンを見てても

体調をくずすだけ

今一度はやねはやおきを

こころがけたい

学ぶべき点があるとすれば

特許がきれても

本家本元の製品が

優秀なのは言うまでもない

ということ

聴くだけであなたの起業家精神を刺激し

今すぐ現金収入を実現する

50の最新ビジネスノウハウ

無料プレゼントのお知らせ

起業ラボプレゼント用メルマガ登録はここから

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

computer-3368242_1280ブログ ユーザー目線でブログ記事を書けと良く言われるが本当なのだろうか

action-1838330_640起業しない方がいい人の特徴と起業しない方がいい理由

関連記事

  1. make-money-1966550_640

    パソコン使ったお金稼ぎのおすすめと非おすすめ

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、パソコン使ったお金稼ぎのおすすめと非おすすめ…

  2. computer-3368242_1280

    副業を考えたらまずはやってみることがが大事!

    ひさっちです。サラリーマンをしていて、理想の生活をすることができていればいいのですが、理想の…

  3. make-money-1966550_640

    起業のアイデア~情報収集の必要性 アンテナをはろう!!

    こんにちは。大宅翔です。レンタルスペース、という言葉を聞いたことがあるでしょ…

  4. woman-4780153_1920

    便秘に悩んでいる30代女性起業家がおススメする『カイテキオリゴ』…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. maindset

    「意識高い」っていう発言をスルーしよう

    「意識高い」これは褒め言葉なのか、間接的にディスられているのか、どっちなんだろうと思った…

  6. computer-3368242_1280

    雨のアキバが大盛況!AMD期待の新製品よりもMACの方がいい

    ひさっちです。7月7日の七夕の日にAMD期待の新製品「Ryazenシリーズ」のCPUが発売さ…

  7. 1506036show

    できない理由を探すのをやめて、さっさと稼ぐための4個の方法

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、できない理由を探すのをやめて、さっさと稼ぐため…

  8. tea-4093370_1920

    紅茶好きの起業家が厳選!自宅で味わえる おススメの紅茶を紹介しま…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP