menu

メルマガを始めるには?無料レポートスタンドを賢く利用しよう!

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

ゆういちです。

副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。

さて、今日は「メルマガのリスト集め」です。

このブログの読者の方は、メルマガで稼ぐことを考えている方も多いのでは?

メルマガリスト集めに使うメルマガスタンドの紹介と注意事項をまとめてみました。

 

本題に入る前にとっておきの情報提供です。

無料プレゼントのお知らせ
ネットビジネス失敗大百科2333円

無料レポートとは

2020-09-17

この画像のリンク先はこちら

リスト集めに無料レポートスタンドを使う人も多いようです。

まず、無料レポートの説明から。

無料レポートとはメルマガなどに登録してもらうための渡すコンテンツ。

形式はPDFファイル、動画(セミナー動画も含む)、音声などが多いです。

読者の方にメールアドレスを教えてくださいと言っても

「なんで?」となります。

そこで、読者にとって有益な情報をブログなどで与えます。

また、無料レポートのタイトルのときもあります。

そして、興味をひきます。

無料レポートにさらに興味深い内容を詰め込んで、

読者の見たいという気持ちを刺激します。

読者の手に入れたい気持ちとメールアドレスと名前を交換します。

このとき渡すのが無料レポートです。

無料レポートを掲載する場所

交換するのにも場所が必要です。

その主な場所が

  • 自分のブログ
  • 無料レポートスタンド
  • メルマガ

です。

無料レポートスタンドとは

無料レポートを集めたサイトです。

メルぞう、スゴワザなど

掲載希望者は登録をします。

掲載するのに、無料のものと有料のものがあります。(無料で登録する裏技を最後に記載します。)

レポートとレポートの画像、メルマガのページなどを運営者に報告して、許可をもらいます。

審査がOKなら掲載されます。

サイトの訪問した人が

  • タイトルが気になる
  • 表紙の画像が気になる
  • 説明文を読んで気になる

そういった読者がその無料レポートを読むためにメールアドレスを入力します。

それでメールアドレスをゲットする仕組みになっています。

無料レポートの審査を受けるときの注意点

3892201_s

運営者側が、一番シビアにみる点は、

1.そのPDFが本人のものか?

2.他人の著作権や肖像権を侵害していないか?

3.他人を不快にさせる表現はないか?

というポイントです。

対策として、少なくとも、

1.PDFに、自分の名前(ペンネーム可)とメルマガの情報は必ず記載する。

2.本人確認ができないため、人物の写真は使わない。

(後ろ画像や自作のキャラはOK)

3.アニメのキャラなどの画像を使わない。

4.誹謗中傷は書かない。

ということを徹底してください。

マル秘:メルぞうの無料登録の仕方

2020-09-23 (17)

「りすマケ ゴールド会員」のお試し登録で無料でのメルぞうの発行者登録が可能です。

「りすマケ」とはメルぞう運営者の呼野さんと無料レポート集客の達人の佐藤久美さんが、
効果的なメルマガ運営の秘訣を伝授していくサービスです。

月額を3,980円という会員価格がかかりますが、30日間の無料お試し期間がついています。

この期間に解約すると、費用はかかりません。

「りすマケ」を退会したあともメルぞうの発行者登録は有効です。

私もこの作戦でメルぞうの発行者登録をしています。

りすマケゴールド会員

稼ぐために必要なこと

1515955_s

正しい知識をもち、継続することができたらネットビジネスの世界で稼ぐことは誰でもできます。

もし、あなたが今稼げていないとすると、たまたま、良質な情報に出会えていないからだけです。

私が、今、あなたの少し前を歩み稼げているのは、先に、良質なコンテンツに出会い実践できたから。

情報が氾濫している中、良質なコンテンツとは何でしょうか?

良質なコンテンツ=再現性が高いコンテンツ

と考えています。

その理由は?

再現性が高いとは?

再現性とは

  • 誰でもできる
  • どんな状況でもできる
  • 簡単にできる

このような要素がクリアできていること。

具体的に言い換えると、

教材を作った先生にしかできないではダメです。

また、若い女性にしかできないのもダメ。

1年前のコロナ以前だからできたものもダメ。

複雑なスキルをマスターしなければできないではダメ。

再現性が高いとは

誰でもその教材を読めば(その塾に入れば)簡単にできるもの

再現性の高いおすすめの方法とは

私がイチ押しの再現性の高いものは、私のメルマガで紹介しています。

(マル秘情報なのでメルマガの形で紹介させてもらっています。)

なぜ、おすすめなのかですが、

失敗しやすい部分を先回りして、やりさえすれば、稼げるように

失敗しにくいようにカバーされているからです。

メルマガに登録していただいた方には

現在稼いでいる起業家が語る

最短最速で誰でも稼ぐことが可能なビジネスモデル」を

解説した無料WEBセミナーの動画もプレゼントしています。

こちらのメルマガ登録の特典でその動画をみることができます。

無料プレゼントのお知らせ

>>今すぐ、無料メルマガに登録してプレゼントを受け取る

The following two tabs change content below.
ゆういち
ゆういちです。在宅副業で月25万以上稼いでいます。月100万以上稼ぎ、経済的な自由を手にするため、拡大と充実を図っています。56歳ですが、同世代の方にも、再現性の高く、確実に稼ぐ方法を無料メルマガで配信中です。定年前に私と一緒に自由になりませんか?

banner-3718689_1920【起業家に向いている人】は 自己プロデュースに長けてます!【ピーリング商品編】

coffee-568968_1920ブログの作り方 初心者編 まとめ『大事なポイント』

関連記事

  1. coins-1726618_1280

    サラリーマン男性が副業に取り組むなら・・・今最もおすすめの稼げる…

    収入を増やしたいから副業でインターネットを使ったビジネスに興味があるけど・・・興味はあるんだ…

  2. 起業するのに主婦や大学生が向いているわけを知ってますか?

    起業するのに主婦や大学生が向いているわけを知ってますか?

    起業する人が増えていますが、どんな人が起業に向いているのでしょうか。メルマガに無料登録し…

  3. c958c0af3f4a384e37aa0f38ae28e9c6_s

    絶対に痩せない起業家におすすめダイエット!

    こんにちは、今橋です。若い方にはピンとこないかもしれませんが歳をとってくるとお腹に脂肪が…

  4. businessman-481113_1920

    起業家・経営者の方に「新型コロナ対策」として、導入して欲しい、 …

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. businesswoman-2822607_1920

    手足のしびれ・関節痛・神経痛に悩んでいる50代女性起業家がおスス…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  6. ぶっ壊す

    ビジネスで成果を出すには楽せず苦労する道を選び自己成長する

    こんにちは。小林です。今回はビジネスで成功するための自己成長とその過程での苦労につい…

  7. convention-1410870_1920

    起業家セミナーに参加して成功者のノウハウを習得しよう!【Part…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. faf56cebdac92e61b61c89754074709f_s

    マーケティング費用がかさむ理由

    こんにちは、今橋です。ストーリーブランド戦略物語の7大要素を使って事業を成長させる!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP