menu

日本政府があなたに知られたくない事

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

こんにちは、今橋です。

信じられないかもしれませんが、、

この15年間、
私たちのお金は、
恐ろしいスピードで奪われています。

年間で50万円以上、
知らない間にお金が減っているのです。
ダイヤモンドONLINEによると、
税引き前の年収が700万円の場合、
15年間でなんと50万円以上減っているのです!!

給与額は同じなのに、
実際にもらえる金額が50万円も多く徴収されているのです。
なぜかというと、この15年間で

・継続的な社会保険料の増額
・配偶者特別控除の一部廃止
・子どもの扶養控除の縮小や廃止

などなど、、
政府の様々な施策によって税金が上がっているからです。

これで終わりではありません。
さらには、2019年10月から消費税が10%になりますし、
今後も日本人の実質賃金はますます下がっていきます。。
最近は、政府もしきりに「副業」を推進する
発言も多いですが、、これは本業だけでは収入は伸ばせないですよ、
ということを暗に認めていると言えるのではないでしょうか?

もちろん、国土強靭化や少子高齢化に向けて、
政府も税収を増やす必要はあるのでしょうが、
いずれにせよ、私たちも
個人レベルで自身の資産を守り増やしてい行かないと
いけませんよね。

そのために、一人でも多くの日本人に
読んでいただきたいと思うのがこちらの本です。
↓ ↓ ↓ ↓

「大富豪の投資術」

↑ 通常5,000円のところ
今だけ無料です。

その他にも、たくさんの感謝の声を頂いてますので、
一部をシェアさせていただきます!

========================
生きていくための教科書
========================
2017/10/10
By ちよさま
命の次に大切なお金。少し大袈裟な言い回しですが、一言で言うならば、
この本は生きていく為の教科書です。一昔前にロバートキヨサキ著
「金持ち父さん貧乏父さん」がありましたが、こちらは明日からでもすぐ
に出来る実践書です。 ダイレクト出版の数々の良書を何冊も読みましたが、
全ての目的はこの本に書かれていることに集約されると思います。

私はファイナンシャルプランナーの仕事をしておりますが、噛みしめるよう
に読んでます。「マネーセミナー」や「住宅ローンセミナー」などにも十分
活用していきたい内容ですね。お金を稼ぐ、殖やす、守る基本的な考え方が
全て網羅されています。まさに私にとってのバイブルです。
========================
財を生み出す、増やす、守るに特化した良本
========================
2017/7/6
By 古郡さま
私はあまりレビューを書かない方だが、これは面白かったので書こうと思った。
沢山稼げばそれだけで幸せだなどとは言っておらず、地味な節約もさほど効果が
ないと切り捨て、もっと大事なことにフォーカスすべきだと言及している点が好
きだ。
また著者は億万長者だが庶民的感覚を持ち合わせているので、ダウンシフター的
考えも学ぶことができる。意外にも保守的な著者を見てあなたは驚くかもしれない。
不要なリスクは取らなくてもいいのだと気付かされる。
収入だけにとどまらず、起業についてや、資産の保護、投資などにも言及しており
本書は分厚く至れり尽くせりだ。特に投資については執筆に実績ある会社が参加し
ている為、非常に参考になる。著者からときどき投げかけられる質問に真剣に考え
てみよう。きっとなにか得られるはずだ。繰り返し読みたくなる良本だと思う。
========================
堅実、安全な提案に信用、共感できました。。
========================
2017/12/13
By 小山 慎也さま
一攫千金を書いた投資方法が?に溢れているのに、大変に堅実な内容だと思いました
。特に不動産投資の手法には自分自身の経験により、正しい提案であり共感と信用
が出来ました。これから来たるリタイア後の人生を豊かにして、そして社会へ貢献
の為にも実践するステップになる予感を感じました。
========================
「読みだすと半分近く一気に読んでいました。」
========================
2017/12/4
By 下司健史さま
大変勉強になりました。本が届いたときは読むのが大変そうだと思いましたが、
読みだすと半分近く一気に読んでいました。自分は今まで株式や不動産投資など
とは縁がありませんでしたが、それでも興味をそそられる本だと思います。
今の自分の状況に不満、将来に不安に感じるような人にとっては何かを始めよう
とするきっかけになると思います。
「7年で財を築ける」本に書いてあるように、実戦できれば自分でも大富豪には
なれなくても、この本を読まない7年とは大きく違うだろうと思います。
7年前、自分は会社を退社し独立に向かって動き出した時ですが、その時に出会
っていればと感じます。考え方・生き方を変えるというのはすごく大変だと思い
ますが、少しずつ始めてみようかと思います。
========================
もっと早く知りたかった。。。
========================
2017/11/24
By 森本直樹さま
僕がやっていた株の売買は
なんだったのか!?

ただの小遣い稼ぎ。
目先のお金ばかりを追い求めていたのだと
改めて気づかされました。

「投資はギャンブルではない。」
この本ではそう教えてもらえました。

しっかりと裏付けされた投資で
本業とは別の安定を作ることで
心の余裕を持つことができます。

そうなると本業でお客さんに
最大限のサービスができるという
良い循環ができますよね。

考えてみればすごいことです。

是非とも多くの人に伝えたいです。
========================
社会人になる前に読みたかった一冊
========================
2017/11/21
By ATさま
お金や仕事、ライフプランについて全く教えてくれない日本の教育・・・
自分が20代の時にこの本を読んで実践していれば、今よりもはるかにお金
持ちでクオリティ・オブ・ライフも高かったはず。
ファイナンシャルプランナーの存在に疑問を持つ、家を買うことに疑問を持つ、
ということは何となく感づいていて手を出していなかったが、この本には明解
な根拠が書かれていた。
私は40歳だけど今からでも全く遅くないので、ここに書かれていた事を絶対に
実践していきます。
========================
骨太の本。
========================
2017/8/12
By 竹内成彦さま
この本は、大富豪が書いた本です。お金持ちの振りをしたなんちゃってお金持ちが
書いた薄っぺらい本ではありません。内容は、現実的で説得力があります。ただ、
分厚い本なので、読書好きには嬉しくてたまらないかと思いますが、読書嫌いな人
には読む前から気持ちが萎えるかもしれません。
収入に関して、貯蓄に関して、投資に関して、正しいモノの考え方が書かれてあり、
この本の内容をしっかり理解し、一歩ずつ行動に移していけば、誰もがきっとお金
持ちになると思います。私は、この本を読みながら、何度も震えました。この本に
出会って良かったと、心の底から思っています。
========================
ラスト30ページは圧巻。
========================
2017/7/31
By 古澤 久志さま
結構厚い本だが、あっという間に読破した。
どうせ不動産を用いての資産形成啓蒙書であろうとの、
最初の期待は良い意味で大きく外れた。
今後の日本において全て生かせるか疑問は残るものの、
経験に基づく手法の選択肢は非常に興味深い。
ラスト30ページは圧巻。
========================
皆様におすすめいたします
========================
2017/7/5
By 千葉幸男さま

私は、50才代でこの本を手にしました。
特におすすめの内容は、110ページから書かれている金のバケツの秘密と言う内容です。
日本は、学校で、お金について学ぶ機会がほとんどありません。
新社会人の方、30才代、40才代、、、年齢は問いませんが、少しでも早くこの本を手に
して、お金の支出について知っていただけたら良いと思います。

「大富豪の投資術」

通常5,000円のところ
今だけ無料です。

「大富豪の投資術」

The following two tabs change content below.
imahashi

imahashi

こんにちは、今橋です。起業に関する自分の経験を少しでも共有できたら嬉しいです。

people-2588546_640副業で効率よく稼ぐのにおすすめな方法

make-money-1966550_640パソコン使ったお金稼ぎのおすすめと非おすすめ

関連記事

  1. people-2557585_1920

    【起業家に向いている人】は 自己プロデュースに長けてます!【ブラ…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. d00adef299e500921c305735a86c02ed_s

    説得と信頼の技術の裏側

    こんにちは、今橋です。コンフィデンスマンと言えば詐欺師の事ですが元々コンフィデンスには信…

  3. shutterstock_327908696

    『コロナ対策』を積極的に行う起業家・経営者 がオススメする 3商…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. fd6f68948a28988e2e95d2e54afc48dc_s

    億万長者の不況に強いビジネス戦略

    こんにちは、今橋です。あなたが社長やマーケティングの担当者で、会社の利益をもっとあげたい…

  5. りつ子笠

    笠りつ子の暴言はどうして日本中を怒らせるか

    こんにちは、今橋です。北アイルランド出身のローリーマキュロイ選手…

  6. jikannotokaikata

    ネットビジネスで人生が変わらない理由

    インターネットビジネスは小資本で大きく稼げる可能性のあるビジネスです。しかし大きく人生を…

  7. youtube-1158693_640

    起業するならYouTuberを目指すべきではない3つの理由

    昔は起業といえば自分でお店を出すことがほとんどで、最近になってようやくもっと小資本で起業できるよ…

  8. cafe-266651_1280

    新型コロナウイルスに感染したかも?

    こんにちは、今橋です。先日、アカデミー賞を受賞したパラサイト半地…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP