menu

起業家セミナーに参加して成功者のノウハウを習得しよう!【Part 6】

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

こんにちは。さとうかずまです。

現在私は、会社員と起業家の2足のわら
じをはいています。

多くの経営者の方々とお話することが多
く又、起業家としては、多くの起業家
仲間がおり、色々な情報を得ることがと
ても多いです。

その中でもおススメな役立つ情報をお伝
えできればなぁと考えています。

早速ですが、例えば、この様なおススメ情報もあります。

無料プレゼントのお知らせ

仮面をつけながらでもPC一台で儲かる
匿名ビジネスの作り方【匿名WEBビジネ
ス作成実践会】

参考になるブログアフリェイト成功者の起業家セミナーでの話 Part6

私は、仕事がら色々な経営者、起業家の
方とお話する機会が多いのですが、そう
いう方々が主催するセミナーにも参加す
る機会が多いのです。

これまで様々なセミナーに参加させて頂
いてますが、自分自身に大変為になる、
お話をされることが多く、大体ノートと
ペンを持って感銘を受けた事を書き記す
様にしています。

せっかくですので、今後ブログ上で、私
が参加した起業家、経営者のセミナーで
のなるほどと思ったお話を記事にしてい
きたいと思います。

Part1
Part2
Part3
Part4
Part5

に引き続き起業家K氏のセミナーに参加
した時のお話を紹介します。

K氏は30代前半の若手起業家で、サラリ
ーマンを6年程やって、ネットビジネスに
取り組んで、実績を積み重ねている方
です。

*以後、私=K氏とします。私=和馬で
は無いです(笑)

今後の貴方の人生で「今日」が一番若い日です。

過去を振り返って、

「あの時こうしていれば。。。」
「あの時ああしていれば。。。」

という後悔は誰にでもありますよね?

「学生時代もっと勉強してればなぁ」
「就職活動をもっと頑張っていれば」
「役に立つ資格をとっていれば」

等々、私も思いついただけですぐに後悔
していることが思い浮かんできています
から、皆さんも同じではないかと思いま
す。

沢山の数えきれないくらいの後悔の中で
今振りかぇってみると、実際に「やって
みて」後悔した事よりも、「やらなく
て」後悔した事の方が圧倒的に多い気が
します。

私も、今考えると、10代、20代の頃、受
験勉強、資格取得、ビジネスの為の自己
啓発人脈作りなどに費やすことが充分に
できたはずです。

しかしながら、それらを中途半端にして
怠ってしまいました。

気力、体力、時間も十分過ぎるぐらいあ
ったのに自ら放棄し、「若い」からでき
るということ最大のチャンスを逃してい
たのです。

10代、20代の頃は、「若い」という人生
において最大の特権を活かす事ができま
せんでした。

人生で一番悔しい事は、「やろうと思え
ばできたのに」という後悔の念です。

しかしながら、いくら後悔しようとも、
大金を積んでも、過去に戻ることはでき
ないのです。

目をつぶって少し考えて下さい。
「これからの人生で一番若い日はいつな
だろう?」

その答えは「今日」です。

今が30代、40代であろうとも、明日とい
う日は絶対きますよね。

皆さんが、学生時代を懐かしいと思う様
に「今」を懐かしく思う時がすぐにきて
しまうのです。

「今」行動することが大事

「今」行動をすることで、1ケ月後、三ケ
月後、半年後、一年後には自分を変える
ことができます。

例えば、私の様に起業家として、自由を
手に入れて、海外旅行に行きたいときに
行ける生活を手に入れておるかもしれな
いです。

又、現在抱えている悩み、問題がすべて
解決し、新たに有意義な生活を手に入れ
ているかもしれません。

このように「行動」する事で未来をいく
らでも描く事ができるのです。

未来を変えることができるのは「今の自
分の決断」だけなのです。

「今」の行動で未来を変えられる

しかしながら、今、「行動」しなけれ
ば、現状となにも変わらないです。

そして、1年後に「あの時やっておけ
ば」と自分を責め、自責の念に陥って
いるかもしれません。

チャンスがあっても、やる気があって
も、実際にやらなければ何も変わらな
いのです。

未来を素晴らしくするのも、後悔の連
続にするのも全て「自分」なのです。

人間というものは面白いもので、ピンチ
にはすぐに気付くのに、チャンスは通り
過ぎてから気付きます。今目の前に「最
大のチャンス」があるかもしれないです。

ですから、本当にやってみたい事があれ
ば、決心して一度心の中で叫んでみてく
ださい。「よし、やってみよう」と。

それからすぐに、カレンダーの今日の日
付に丸を囲んで下さい。

そうです!今日が今後の人生で「一番若
い日」で人生の分岐点となる日です。

例え100歳になっても「今日」という
日は今後の人生で一番若いです。

未来を「今」の行動で変えることができ
るのです。

正しく「未来は今」なのです。

まとめ&耳よりな情報のお知らせ

起業家セミナーに参加して成功者のノ
ウハウを習得しよう!ということで、
引き続き、K氏のセミナーの内容を
お伝えしました。

改めて、年は増えていくもので、減っ
ていくものではないので、今日が一番
若い日なんだなぁと痛感しました。

今行動し、より良い未来を手に入れま
しょう。

今回、K氏のお話を聞いて、「ブログ
アフリエイト」に興味を持ち、ぜひす
ぐにでも始めたい!と思った方も沢山
いるでしょう。

今回は、そんな今すぐにでも「ブログ
アフリェイト」を始めたいと思う方に

「ブログアフリェイト」に関係する、耳より情報を特別にお伝えします。

これから、「ブログアフリェイト」を
始めて、K氏みたいに稼ぎたい!とい
う考えを持った方への有益な情報を無
料で受け取ることができます。

お得な特典は、メルマガ登録後、お渡しすることが可能となります。
■メルマガはいつでも解除可能で、完全無料なのでご安心を!

無料プレゼントを受け取るにはコチラをクリックorタップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

suit-3518471_1920忙しく時間が無い起業家がおススメするダイエット方法の紹介【フード編】

convention-1410870_1920起業家セミナーに参加して成功者のノウハウを習得しよう!【Part 7】

関連記事

  1. 自分だけの強み

    注文が殺到する「動画スクリプト」

    こんにちは、今橋です。僕は「ただちに」製品を売らねばならなかった。2台のスマ…

  2. emotions-3069783_640

    アフィリエイトは「稼げない」を「稼げる」に逆転させる唯一の方法

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  3. imagesLNMXBZ6J

    かしこい人の“「失敗」の本当の意味”読解法。

    あなたを次のレベルに押し上げる「失敗の本当の意味」•「失敗」という言葉を使っていたら人生の半分は…

  4. b7aacdc90e256d5663650259f7909aa6_s

    大富豪の「お金を呼ぶ」習慣

    こんにちは、今橋です。不思議に思いませんか?なぜ世界のCEOには早起きが多いのか?…

  5. fist-159019_640

    年金たいして貰えないからあてにしないで自分でなんとかする方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、年金たいして貰えないからあてにしないで自分でな…

  6. 4f145795e1d9b3a2d4946af5ab2db015_s

    悪用厳禁:詐欺師の「人の動かし方」

    こんにちは、今橋です。相変わらずコロナの話題が尽きませんね…ついこの前、マスクだけでなく…

  7. 0812035923

    正直に自分の商品の欠点を明かす

    こんにちは、今橋です。”この商品は、最高の品質です。世界中のどこにもないものです。今…

  8. 週末モデル

    女子に人気の副業・週末起業〜週末モデルとは?

    「週末モデル」という言葉を初めて聞いた!こんにちは。熊田悦子です。ここ最近、よく見ている…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP