menu

起業家セミナーに参加して成功者のノウハウを習得しよう!【Part 1】

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

seminar-2654142_1920こんにちは。さとうかずまです。

現在私は、会社員と起業家の2足のわら
じをはいています。

多くの経営者の方々とお話することが多
く又、起業家としては、多くの起業家
仲間がおり、色々な情報を得ることがと
ても多いです。

その中でもおススメな役立つ情報をお伝
えできればなぁと考えています。

早速ですが、例えば、この様なおススメ情報もあります。

無料プレゼントのお知らせ

セ―ルスをせず商品開発せずとも半自動
で利益だけを増やせる秘密。キモイ情報
起業家風情では知り得ない今も稼ぎ続け
る実業家だけが知りえる継続的に収入を
生み出す土台を遂に初公開します。【悪
魔的成約率を誇る魔法のランディングペ
ージ作成術】」

参考になるブログアフリェイト成功者の起業家セミナーでの話

私は、仕事がら色々な経営者、起業家の
方とお話する機会が多いのですが、そう
いう方々が主催するセミナーにも参加す
る機会が多いのです。

これまで様々なセミナーに参加させて頂
いてますが、自分自身に大変為になる、
お話をされることが多く、大体ノートと
ペンを持って感銘を受けた事を書き記す
様にしています。

せっかくですので、今後ブログ上で、私
が参加した起業家、経営者のセミナーで
のなるほどと思ったお話を記事にしてい
きたいと思います。

今回は、起業家K氏のセミナーに参加し
た時のお話を紹介します。

K氏は30代前半の若手起業家で、サラリ
ーマンを6年程やって、ネットビジネスに
取り組んで、実績を積み重ねている方
です。

*以後、私=K氏とします。私=和馬で
は無いです(笑)

ブログアフリェイトで、現在、会社員時代の10倍ぐらい稼いでいます

私は、元々会社勤めをしていて、営業の
仕事をしていました。

会社を退職して、独立をして現在は、パ
ソコン1台で、毎月安定した収入を得る
ことができており、会社員時代の10倍ぐ
らいを稼いでいます。

多い時は、新入社員の初任給ぐらいの
額を一日で稼ぐ時もあります。

こういう話をすると、
「24時間仕事をしてるのかな?」
「休日何かないんでしょう?」

と思われる方も多いかと思いますが、
「1日数時間しかし仕事してないです!」

例えば、スポーツ選手や著名人、オーナ
ー企業経営者以外で1か月に何百万の額
を稼ぐ人と言えば、会社の役員クラスの
方でしょうか。

しかしながら、会社の役員といっても、
昔の私と同じで、大体は新卒で会社に
入社し、何十年もかかって、社内で勝ち
組になってポストを勝ち取りった結果
得る報酬ですね。

しかも何十年も勤めて、社内抗争や激務
でメンタルも身体もボロボロになって、
死に物狂いで働いて、定年近くにならな
いと達成はしないですよね。

私は6年間営業マンとして会社勤めをして
いましたが、私の性格からして、世渡り
上手でもないので、出世もそれ程できな
く定年まで働き務めても、月収で100万
を超えることはできなかったでしょう。

現在は、成果主義、実力主義を取り入れ
ている会社も少なくないですが、まだま
だ多くは年功序列型の組織多く、なかな
か頑張ったら、頑張った分だけのお金を
得る事は難しい世の中です。

しかしながら、インターネットビジネス
の世界は、年功序列など全く関係なく、
20代の若者、30代の中堅、はたまた、
40~50代のベテラン、中には還暦を超え
た方まで幅広い層の方が、当たり前の様
に、月額100万、200万、それ以上と稼い
でいます。

現在のライフスタイル

私自身、会社員時代は、
「毎日電車で通勤するのが面倒だ」
「人間関係に疲れた」
「上司のご機嫌取りたくない」
「失敗して飛ばされたくない」
「クビになりたくない」

といった不満、不安がありました。

しかし、現在の私はこういった不満、不
安はなく、ノンストレスの生活を送って
います。

1日の働く時間を増やせば、今以上に稼ぐ
ことも可能ですが、お金以上に、ノンス
トレスな自由生活を選んでいるのです。

1日の私の生活は、子供がいますので、
ほとんど家事と育児で終わってしまい
ます。

家事と育児の合間にブログを書いたりメ
ールチェックをする感じですね。

これだけで、会社の役員の月収ぐらいの
額を安定的に稼いでいます。

私がこういう話をすると、

「ウソに決まっているよ」
「素直に信じられないよ」

という人も多いです。

そうですよね。私も始めは怪しさ100倍で
全く信じていませんでした。

しかしながら、たまたまそれこそインタ
ーネットでネットビジネスを知って、興
味本位で始めて、自分で実際に稼げる様
になって始めて「こういう世界があるん
だ」と自分の固定観念が覆され、何事も
思い込みは良くないと思いました。

ひと昔前だと、株式や不動産、最近だと
ビットコインの知識を持った方がお金を
沢山稼いだという印象がありますね。

ビットコインの億万長者など、「億り
人」なんていわれてましたね。

同様に、インターネットビジネスの世界
においても、ネットビジネスの知識・ノ
ウハウをもった人にだけ利益がもたらさ
れると言う事でしょう。

ひと昔の優秀な人材・現在の優秀な人材の違い

ひと昔前の、優秀な人材というと、こん
な感じの人でしょうか。

「体力がありガッツもあり、コミュニケ
ーション能力も高く愛嬌のある笑顔が売
りです。数字にも強く、太いコネクショ
ンあります。」

こういう経歴の方なら、おそらく就職先
にも困らず、会社組織でも出世していく
でしょう。

一方インターネットが普及した現在の優
秀な人間はどういう人なんでしょうか?

「情報をつかんでいる人」

今の時代、情報を知っている事で、
「得」をする事が多々あります。

逆に情報を知らない人は「損」をしてい
るとも言えると思います。

例えば、新製品を開発する場合において
も、海外の情報、他社の情報を誰よりも
早くつかむ事ができれば、誰よりも早く
開発ができ、誰よりも早く製品を世の中
にリリースできます。

結果はわかりますよね。

情報をつかんだ会社
「莫大な利益をもたらします」

情報をつけめなかった会社
「利益損失、ライバル社との格差
が広がります」

情報弱者は致命的である。

今の時世、情報弱者は致命的なのです。

この話を聞いてもほとんどの人が、

「そんなのうそだよ」
「怪しいなぁ」

と言うのです。

確かに、「アフィリエイト」なんてカタ
カナだし、そんな話を誰からも聞いた事
もないし、見た事もないですから、当た
り前ですよね。

しかしながら、当時の私は6年間勤めてい
た会社を辞め八方ふさがりで、転職活動
もうまくいかず自暴時期の時に、たまた
まインターネットで「ブログアフリェイ
ト」の存在を見つけて、「これだ」と
思い、始めて現在に至っているのです。

実際当初私も、半信半疑な部分もあった
のですが固定観念を捨てて愚直に取り組
んだ結果、今に至ったのです。

まとめ&耳よりな情報のお知らせ

起業家セミナーに参加して成功者のノ
ウハウを習得しよう!ということで、
K氏のセミナーの内容をお伝えしま
した。

K氏のお話を聞いて、「ブログアフリ
エイト」に興味を持ち、ぜひすぐにで
も始めたい!と思った方も沢山いるで
しょう。

今回は、そんな今すぐにでも「ブログ
アフリェイト」を始めたいと思う方に

「ブログアフリェイト」に関係する、耳より情報を特別にお伝えします。

これから、「ブログアフリェイト」を
始めて、K氏みたいに稼ぎたい!とい
う考えを持った方への有益な情報を無
料で受け取ることができます。

お得な特典は、メルマガ登録後、お渡しすることが可能となります。
■メルマガはいつでも解除可能で、完全無料なのでご安心を!

無料プレゼントを受け取るにはコチラをクリックorタップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

businessman-4782653_1920【起業家に向いている人】は 自己プロデュースに長けてます!【メンズエステ編】

stars-1245902_1920サプライズ好きな起業家 がお勧め 『StarNamingGift スターネーミングギフト』

関連記事

  1. 3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s

    お客様にとことん好かれて追いかけられるコツ

    こんにちは、今橋です。私は、昔からはやらないスナックに行くのが好…

  2. mail

    自分のサイトを作るには何が必要か?

    これから情報発信をしていこうと思ったとき、ライブドアブログやFC2ブログといった、既存の無料…

  3. キーワードを探す方法

    キーワード選定のコツとは?日常生活から探す方法を紹介!

    こんばんは、渡辺修一です。  あなたは、このような悩みはありませんか? 何の記事…

  4. 78c66c04f70a920c9dba904dc4c6ccfb_s

    芥川賞を狙っている息子は良いライターなのか

    こんにちは、今橋です。私の息子は顔に似合わず文学作品が好きです。…

  5. achievement-3561061_640

    副業している人が会社の優秀な人材から「学べること」と「マネしない…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業している人が会社の優秀な人材から学べること…

  6. 2020-09-09

    グーグルアドセンス審査の手順と落ちたときの改善方法は?ブログ以外…

    先日のブログの稼ぎ方!グーグルアドセンスの審査のために準備することに続き、グーグルアドセンス…

  7. profits-1953616_1920

    2021年6月 ブログアクセスアップにおすすめの集客本10選

    2021年6月 ブログアクセスアップにおすすめの集客本10選2021年6月 ブログアクセスアップ…

  8. audio-1791929_640

    圧倒的に作業に集中できるBGM4選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、圧倒的に作業に集中できるBGM4選をお伝え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP