menu

ブログでアクセスを集めて稼ぐならワードプレスにした方がいいのでは?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ブログでアクセスを集めてメルマガ読者の集客をしたり、稼いだりすることが出来ます。

ブログで稼ぐ方法を検索するとたくさんの情報を見つけることができるんですが、ほとんどが飽和状態になっていたり、すでに稼ぐことが出来ない情報ばかりです。

今もブログで稼ぐ方法をしりたいのであれば、無料Webセミナーにとりあえず参加するのも一つの方法です。

ブログでアクセスを集めて稼ぐならワードプレスにした方がいいのでは?

ブログでアクセスを集めたり稼いだりする方法は、シーザーブログやライブドアブログなどの無料ブログサービスを使っていてもできます。

ですが、無料ブログのデメリットとしては、アナウンス無く突如ブログを削除されてしまうことがあるのです。

突如アカウントを削除されてしまっては、今まで書いてきたブログ記事がすべてなくなってしまうということ。

ブログ記事がなくなってしまうということは、ブログからの稼ぎが「ゼロ」になってしまうということなのです。

サラリーマンで例えるならリストラされたのと同じことですよね。

副業でブログを始めているのであれば、生活に困ることはないかも知れませんが、ブログだけで収入を得ていたら大変なことになってしまいます。

そうならないようにするためにもサーバーを借りて、ワードプレスに切り替えたほうがいいでしょう。

無料ブログからワードプレスに切り替えるメリットとしては、独自ドメインを使うことが出来るので検索エンジンからのアクセスを集めることが出来るということです。

なぜ?ワードプレスの方が無料ブログよりもアクセスを集めることが出来るのかというと、無駄な広告もなくSEOに強いと言われているからです。

SEOが何のことかわからないのであれば、ググってみてください。

とてもたくさんの情報を見つけることが出来ますから。

dec07dffa24d88e2608a7209c2287ad6_s

さいごに

ブログだけじゃなくて、ネットビジネス全般に言えることですが、継続して続けなけば結果を手にすることができません。

ネットビジネスで失敗している人の多くは、継続することが出来ていないから結果を手にすることが出来ず、あきらめているのです。

わたしは、モチベーションが下がったとしてもどうにか継続してネットビジネスの作業を継続しており、結果を手にすることが出来ています。

それも、無料Webセミナーに参加したことで継続することが出来ているので、どうしても継続することができないのであれば一度Webセミナーに参加するのもいいでしょう。

しっかりと目標をたてて、達成することができればモチベーションも維持することができて結果も手にすることが出来ます。

ひさっちのおすすめ記事

⇒ブログの作り方!初心者はアメブロがおすすめ

⇒ブログを見ると相手にわかる?結論わからないので安心してください

⇒起業したい!でも・・お金がない

2958a61c19f3b03963c1347327a5b7c2_m

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

ネットビジネス失敗大百科2333円

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s圧倒的な差別化を図るための値打ち感を考える

7296b874ad1788a6d9b262d28b93f68b_m岡本太郎氏に学ぶビジネスで成功させるには常識にとらわれず自分の信念を貫く

関連記事

  1. girl-3718530_640

    ブログのネタ切れを防ぐ4つの方法+ネタ探しのやり方5選

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、ブログのネタ切れを防ぐ4つの方法+ネタ探しのや…

  2. books-3454392_640

    コンセプトの決め方とは?5つの質問でブログコンセプトとテーマを明…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたのブログには「コンセプト」や「テーマ」が明確に決まっています…

  3. bookkeeping-615384_1280

    Twitterを使ってブログやメルマガの集客をする方が近道なわけ…

    コロナや記録的な暑さの中で日本だけじゃなくて世界もおかしくなっているのではないでしょうか。…

  4. 47f93d9b72ff01310ca28d45693b87c0_s

    読まれるブログと読まれないブログの違いはなに?

    ひさっちです。ネットで稼ぐためにブログを始めたのはいいけど、アクセスがない・・・・…

  5. running-man-1149787_1920

    『ブログアフリエイト』の広告はどうやって探すのだろうか?

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  6. technology-785742_640

    ブログ ユーザー目線で記事を書けと言われるけど

    ブログでアクセスを集めるために記事の書き方でよくユーザー目線で記事を書けと言われます。いくら…

  7. surprised-3355958_1920

    ブログ更新がめんどくさい、更新作業が続かない日にすべき3つのこと…

    こんばんは、渡辺修一です。ブログを開設して最初の1週間は、今日はこんな記事を投稿しようかな!…

  8. meilmagajin.poit

    ブログで稼ぐためにやるべきこと

    ひさっちです。日頃から感じていることですが、よくブログをしているけど全く稼ぐことができないと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP