menu

初心者はネットビジネスで稼ぐことができないのか?そんなことない!

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ネットビジネスで稼いだお小遣いで趣味のバイクを始めようかなって考えています。

本業の他に収入があると余裕のある生活をすることが出来ます。

やっぱり、人生は一度しかないので、楽しみたいですよね。

副業として稼ぐことが出来るネットビジネスは初心者でも稼ぐことはできるのでしょうか?

もちろん、初心者でもネットビジネスで稼ぐことはできます。

初心者はネットビジネスで稼ぐことができないのか?そんなことない!

初心者でもネットビジネスで稼ぐことが出来ると言いましたが、条件として正しいノウハウを正しい方法で実践していることがあります。

今年(2019年)は、初心者がネットビジネスを始めたとしても簡単には稼げないといわれるようになってしまいました。

では、どうすれば初心者がネットビジネスで稼げるようになるのでしょうか。

それは、実際に稼いでいる人に直接教えてもらうことが一番ですが、誰もが教えてもらえるものでもありません。

なので、稼いでいる人のマネをすることがいいです。

なぜかということは、無料Webセミナーで知ることが出来るので参加してみてください。

ネットビジネスで稼ぐためには、あなた自身が行動しなければ、稼ぐことができませんので、無料ですしあなたの空いた時間で参加できます。

初心者におすすめなのはブログでしょ

初心者がネットビジネスがどのようなものかなどを理解するためにもブログを始めるのが一番だと思います。

どんなブログにすればいいのよって思うかも知れませんが、硬く考えることなく雑記ブログでいいのです。

雑記ブログのメリットとしては、キーワードにとらわれることなくブログ記事を書くことが出来ることです。

ブログ記事の文字数は、記事を書くことに慣れるまでは、500文字程度でもいいんです。

まずは、ブログ記事を書くことになれることに徹底してください。

ブログ記事を書くことになれると自然と文字数も増えてきますからね。

ネットビジネスでもっともシンプルな稼ぎ方はなに?

ネットビジネスでもっともシンプルな稼ぎ方ができるのがメルマガアフィリエイトです。

メルマガアフィリエイトの稼ぎ方は、メルマガ購読者を集客し、メルマガを発行するだけです。

メルマガ以上にシンプルに稼げる方法はないと言われていますので、挑戦してみるのもいいかも知れません。

もちろんのことですが、ブログでメルマガ購読者の集客をすることだってできるので、ブログとメルマガを組み合わせるといいです。

chef-4021817_1280

さいごに

ネットビジネスは無料で始めることが出来るものですが、すぐにあきらめてしまう人もたくさんいます。

なぜなら、お金を使うことなく始めることが出来るから、軽い気持ちでネットビジネスを始めてしまうからです。

厳しいことを言いますが、軽い気持ちで始めると成果を手にすることも出来ませんし、仮に成果があってもそれなりの成果になりません。

また、高額塾に入ったからと言って必ず稼げるようになるかというとそれもちがいます。

一番の問題は、あなたのネットビジネスへの考え方なので、ネットビジネスをしているけど、稼ぐことができないのであれば、今一度考えなおす必要があります。

ASSFオートマティック・セールスコピー・ステップメール・フォーミュラー

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

2時間でセールスレターを完成させる最新スキーム「トップギア・セールスレターライティング」

ひさっちのおすすめ記事

⇒ブログ 書き方で悩む時間が無駄

⇒ブログ アクセス 検索トップ表示されないと

⇒アフィリエイトする案件とメルマガ読者の属性がマッチしているか

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s感情を動かすボタンを押されたパンドラの箱は

beach-woman-1149088_640行動しない人を行動させる7個のテクニック

関連記事

  1. industry-4330186_640

    ネット副業で自動収入を手にする3個の方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、ネット副業で自動収入を手にする3個の方法を…

  2. 3245738_s

    メルマガスタンドの選び方?初心者でも外せない4項目は?

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。さて、今日は「メルマガ…

  3. blog-1027861_640

    ネットビジネス 稼げる分野選びのコツ

     けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールは…

  4. mistake-3019036_640

    ブログ書けない初心者のためのブログ書けない時の対処法4選

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログ書けない初心者のためのブログ書けない時の…

  5. ブログ 書き方

    ブログ記事で成約率が変わるって本当?

    ひさっちです。私も感じていたことをまとめて紹介します。ブログ記事で成約率が変わるって本当…

  6. laptop-4906312_1920

    ブログの作り方 初心者編 Part 1『ブログアフリエイト』は…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. email-3249062_640

    メルマガのおすすめの書き方と避けたほうが良い書き方

    こんにちは、しょりです。こちらでは、メルマガのおすすめの書き方と避けたほうが良い書き…

  8. writing

    メルマガ発行が継続できない人の続けられる簡単ライティング法

    メルマガ発行やブログ投稿など出来るなら毎日やったほうが良い!わかっているけど・・・多…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP