menu

ブログ 書き方で悩む時間が無駄

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

あなたが私の記事を読んでいるということはブログの書き方で悩んでいるからでしょうか。

結論から言います。

ブログの書き方で悩んでいる時間が無駄です!

書き方で悩む時間を過ごすよりもどんなことでもいいのでブログを書いた方がいいです。

私が見つけた一番最速で一番安全に稼ぐことができる情報をシェアします。

この情報はゼロ円らしいので是非手に入れてください。

https://kl7.jp/l/c/Qd601oh3/hXsDaCnd

ブログ 書き方で悩む時間が無駄なのか

どうしてブログの書き方で悩んでいる時間が無駄なのか!

その理由としては、あなたは小説家でも評論家でもありませんよね?

もし、あなたが小説家だったら話は全く違ってきますが・・・・

ブログはあなたがたくさんの人に向けた情報発信源の一つなのです。

確かにあなたの文章で読んでいる人に共感を与えることができればアフィリエイトでもコンテンツ販売でも爆発的に稼げることができることでしょう。

ですが、誰もが共感することができる文章を始めから書いているわけではありません。

多くのトップブロガーは考えられないくらい勉強し、努力を重ねてきています。

そんなトップブロガーの仲間入りを初心者のあなたができるわけがありません。

ブログ記事は、文章の上手い下手というよりも共感を得られるのかということも大切なのですが何より大切なのは情報を探している人の答えが的確に書かれていることが大切なのです。

たとえ、あなたが中学生レベルの文章だとしても問題ないのです。

中学生レベルの文章しか書けないからと決して恥ずかしがることはありません。

あなたの気持ちや考えを伝えることができる文章レベルだからです。

ブログ記事は構成が大切

ブログの書き方の悩みは他にもあります。

文章だけでなく、ブログ記事の構成をどのようにすればいいのかという悩みもあるのです。

ブログ記事の構成は、記事タイトルに対しての答えを必ず記事にするということです。

あなたの文章構成がまとまりやすくするためには、記事タイトルを決めたらタイトルにあった見出しを考えていくのです。

見出しの数は、せめて一つの記事に三つは欲しいですね。

必ずしも必要というわけではありません。

なぜなら、一つの見出しでボリュームの大きいというか文字数の多い記事をかければ問題ないのですから。

記事の最後には、その記事のまとめを書くといいです。

ブログ記事を書くときに見出しを考えずに記事を書いてしまうと何を書いている記事なのかわからなくなってしますし、時間がかかってしまうものです。

なるべく一つの記事を書く時間を短縮して、より多くの記事を書けるようにするのがベストですね!

まとめ

あなたにとってブログの書き方で悩んでいたことが解決することができたでしょうか?

もし、悩みを解決することができていたら嬉しいです。

あなたが記事の書き方に悩むことなくブログを継続することができるようになれば、ブログからも収入を得られるようになります。

最後に一番最速で一番安全に稼ぐことができる情報をこの機会に受け取ってください。

https://kl7.jp/l/c/Qd601oh3/hXsDaCnd

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

mailメルマガ開封率を上げるための外せない4つのポイント

doors-1767562_640会社が合わない人はフリーランスよりもネット起業で成功を目指したほうが何倍も効率が良い件

関連記事

  1. girl-3718530_640

    ブログのネタ切れを防ぐ4つの方法+ネタ探しのやり方5選

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、ブログのネタ切れを防ぐ4つの方法+ネタ探しのや…

  2. いやいや書いた記事で稼げない理由があるって知ってますか?

    いやいや書いた記事で稼げない理由があるって知ってますか?

    ブログの記事を書くときにいやいや書いた記事ではあなたの気持ちが文字に現れて稼げません。…

  3. フレーミング効果

    一瞬で値段を”高い”から”安い”に変えるフレーミング効果とは?心…

    こんばんは、渡辺修一です。 今回は、「10人中、1人が参考にならなかった」お話しをします。…

  4. writer-1421099_1920

    ブログの作り方 実践編 Part 6『 有料ブログのドメインを…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  5. 82e23fe2a11e3ccb78e605e9d658a5e5_s

    G20で水素水を配った日本のホンネ!?

    先月、大阪でG20が開催されました。このG20でなぜか水素水が配られたそうです。どう…

  6. バンドワゴン効果

    日本人に効果的なバンドワゴン効果とは?心理学を使ったコピーライテ…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたも小学校の時、クラスの中で新しいゲームやグッズなどが流行り始…

  7. person-731267_1280

    ブログ 何を書いたらいいかわからない!

    ひさっちです。ブログにしろメルマガにしろ私が知らないことや新しいことが次々と出てきて自分のス…

  8. アンカリング効果

    全く同じ物でも値段が変わるアンカリング効果とは?心理学を使ったコ…

    こんばんは、渡辺修一です。 全く同じ物でも値段の掲示の仕方によって値段の価値が変わってしまい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP