menu

ブログを見ると相手にわかる?結論わからないので安心してください

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

こんにちは^^

ひさっちです(^^♪

パソコンで何かを調べるときに使うのがインターネットブラウザだと思います。

インターネットブラウザで検索するととてもたくさんのブログを見つけることができますよね?

見つけたブログを読んでいる人も多いのですが、自分がブログを見ていることが相手に知られてるのでは?

と考えてしまう人もいると思います。

ブログを見ると相手にわかる?

インターネットで見つけたブログを見ると相手にわかってしまうのでしょうか?

結論から言いますと・・・

わからないので安心してください

このブログも多く人に読まれているのですが、誰が読んでいるのかまったくわかりません。

感覚的には、書店で本を購入して読んでいるということですね!

ブログは、本とは違って、無料で誰でも読めるということです。

ですが、正確には、どこからアクセスしているのかまでは調べることでわかるそうなのですが、一般的にはわからないですね。

もし、ブログを日々の日記感覚で書いているのであれば、世界中のだれかがその日記を見ているのかもしれません。

ブログを書くときに気にしなければならないこと

ブログを自分の思うがままに書いてしまうと知らず知らずのうちに身近な人を傷つけている可能性もあります。

なので、固有名詞や自分の住んでいるところが分かるような情報は、ブログに掲載しないようにしなければならないのです。

ネット上には、とてもたくさんの情報が掲載されていて、とても古い情報も見つけることができます。

過去にブログに書いてしまった内容で何かの犯罪に巻き込まれてしまったとか、学校や会社でのいじめの原因になっているということもあるのです。

ブログの書き方はどうすればいいの?

手軽に作ることができるブログの書き方をどうすればいいのでしょうか?

私もいろいろとネットで調べたり、メルマガを読んでみたりして日々勉強しています。

基本的に自分が知りえた情報をアウトプットするようにすると自然と記事を書くことができるようになります。

また、日々の生活で気づいたことなどを記事すると記事にするネタが尽きることがありませんよね!

ブログを始めるきっかけは人それぞれですが、多くの方は「ブログで稼げる」というので始める人が多いです。

でも、自分自身にスキルがない時は、いくら記事を書いたとしてもブログで稼ぐことはできません。

さらに、これからの時代では、ネットビジネス初心者は稼ぎにくくなると言われています。

詳細はWebセミナーで公開されています。

Webセミナーに参加したいって方に招待状をこちらでプレゼントしています。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s起業したい!でも・・お金がない

e60ec04c7cd23674622c2bcdea5ea26e_s起業失敗のお金のリスクを限りなくゼロにしてビジネス始めるたった1つの方法

関連記事

  1. バーナム効果

    バーナム効果とは?心理学を使ったコピーライティング術! 

    こんばんは、渡辺修一です。 「普段から明るくて何も悩んでいないように周囲の人に振る舞っている…

  2. このジャンルから攻めてみよう

    まだ悩んでるの?まずはこのアフィリエイトジャンルから攻めてみよう…

    こんばんは、渡辺修一です。 「ブログでアフィリエイト始めたいけど、どのジャンルから始めればい…

  3. shuukann

    ブログ記事の毎日更新って必要なの?ブログ記事の適切な更新頻度とは…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたにもこのような疑問がありませんか?「ブログの適切な更…

  4. 損失回避の法則

    言葉の言い方ひとつで売上に影響する「損失回避の法則」とは?心理学…

    こんばんは、渡辺修一です。 ついこの前、人の心理が透けて見えるという非常に興味深い実験が行わ…

  5. 『記事書き楽しいぃぃぃぃいーー!!!』ってフェーズに突入出来ない

    『記事書き楽しいぃぃぃぃいーー!!!』ってフェーズに突入出来ない…

    Twitterで情報を集めていると・・・ブログ記事書き楽しい・今日の記事は1万文字達成~…

  6. writing-3209899_640

    アフィリエイトのネタ探し 【裏技】搦手アフィリエイトで報酬倍増

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  7. computer-1149148_1280

    ブログ記事も継続することで習慣化することが出来るって本当なのか?…

    ひさっちです。副業でネットビジネスをする人がとても増えたので、アフィリエイトを始めても簡単に…

  8. notepad-3316997_1920

    ブログで稼ぐ方法を伝授!初心者が『アフリエイトブログ』で稼ぐ為に…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP