menu

ブログ 集客が出来なくて悩む前にやるべきこと

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

ネットビジネスを始めて集客が出来なくて悩んでしまう人がいます。

集客が出来ないと悩むまえにやるべきことがあるのを知っていますか?

ブログ 集客が出来なくて悩む前にやるべきこと

ネットビジネスを始めたのはいいけど、集客が出来なくて稼げないと悩んでる人がとても多いです。

はじめたばかりであれば、集客ができなくて当たり前です。

なぜなら、あなたは有名人でもなければ、芸能人でもないので知人にしか知られていなんですから。

それに見ず知らずの人の話を信用する人なんていませんよね!

集客をしたいのであれば、ネットビジネスで認知してもらわなければなりません。

ネットビジネスで認知してもらうためには

ネットビジネスで認知してもらうということは、ツイッターであればフォロワーを増やすことです。

ブログであれば、購読してもらうことです。

特にブログの場合は、検索エンジンに認識してもらわなければアクセスを集めることができません。

ブログにアクセスを集めることが出来なければ、集客出来なくて当たりまえなのです。

まずはブログにアクセスを集めることをする

集客をしたいのであれば、ツイッターでフォロワーを増やしたりするのもいいかも知れませんが、ブログにアクセスを集めることを心がけるのです。

ブログにアクセスを集めるためには、キーワード選定をして、ブログをある程度キーワードに沿ったブログ記事を書くようにするのです。

検索エンジンに認識してもらうためには、キーワードはとても重要です。

しかし、アクセスのないキーワードでいくらブログ記事を書いていてもアクセスは来ません。

また、ブログにアクセスがあったとしても、ターゲットが違えば成果はありません。

集客ができないと悩むまえにあなたのブログのキーワードやターゲットを見直すようにしてください。

d6484af5cf754ccd9d9a95f2a8131682_m

さいごに

ブログは正しい方法でブログ記事を毎日書き続けることでアクセスを集めることが出来るツールですし、集客だけでなくアフィリエイトでも稼げるようになります。

ネットでブログ記事の書き方とかノウハウを探すことはできますが、古い情報ばかりで使いものになりません。

そこで、メルマガに無料登録したら最先端のWebセミナーを無料でプレゼントします!

副業だとしてもネットビジネスを成功させたいのであれば、行動しなければ何も始まりませんので、Webセミナーも無料なので参加されることをおすすめします。

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

アクションボイス50

ASSFオートマティック・セールスコピー・ステップメール・フォーミュラー

ひさっちのおすすめ記事

⇒なぜ利益を出す企業はメルマガからLINEマガジンへ移行するのか?

⇒なんどでも挑戦できるからやめられない!

⇒ブログアフィリエイト 稼げないなんて言わせない

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

3023a6ddb17c871280831af3bcd33e1f_s社長「負けたくない」

hand-2555749_640要領が悪い人が要領いい人になってビジネスの効率を高める方法

関連記事

  1. girl-3038974_640

    ブログ初心者はなにを書けばイイ?答え⇒書きたいことを書くのが一番…

    こんばんは、渡辺修一です。  よしっブログを始めるぞ!と気合入れたのはいいですが、ブログ…

  2. girl-thinking-in-front-of-pc

    毎日情報発信し続けてもネタが切れない秘密のネタ元を公開

    こんばんは、渡辺修一です。あなたもこんな悩みを抱えていませんか?「毎日配信できるだけのネタが…

  3. emotions-371238_1920

    これは必見!コントラストという心理テクニック

    こんばんは、渡辺修一です。コントラストこのテクニックはマーケティングやセールスライテ…

  4. パクれるものはとことんパクって記事にしてしまえ!

    パクれるものはとことんパクって記事にしてしまえ!

    パクれるものはところんパクるんですが丸パクリはNGですからね!メルマガに無料登録した人に…

  5. entrepreneurship-3498255_1920

    知ってますか?ブロガーとは起業家であることを!

    こんばんは、渡辺修一です。いきなり何を言ってるの?と怒られるかもしれませんが聞いてください。…

  6. SEO対策

    SEO対策ってなに?初心者にもわかいりやすく解説!

    こんばんは、渡辺修一です。 インターネットビジネスを始めようとして、色々な情報を検索したとき…

  7. a9ed411fe35d0d72c67f2efdab7145b9_s

    ブログで濃ゆい見込み客を集客するなら記事更新だけではダメ!?

    ひさっちです。ブログで集客やブログで仕事の受注を考えて、ブログ記事を毎日更新していると思いま…

  8. MIZUHO19217009_TP_V_1024

    稼ぎたいなら形にとらわれすぎない方がいい

    ひさっちです。ブログで稼ぐには特化型ブログがいいといわれていますが、そんなことありません。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP