menu

ブログアフィリエイト 稼げないなんて言わせない

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

あなたはブログアフィリエイトをしているけど稼ぐことが出来ないというでしょう。

結論からいいます!

ブログアフィリエイトで稼げないなんて言わせませんというか、稼げるのです。

成功談だけがノウハウではありません!むしろ失敗談の方が勉強になります!

>>ネットビジネス失敗大百科2333円

どうしてブログアフィリエイトで稼げないのか

あなたのやってるブログアフィリエイトは本当に正しい方法でブログアフィリエイトをしているのでしょうか。

ブログアフィリエイトはいろいろな情報があり、さまざまな稼ぎ方があります。

でも、ブログアフィリエイトの基本をしていなかったらいつまでやっていても永遠に稼げません。

むしろ、あなたがしているブログアフィリエイトは時間の無駄なのです。

ブログアフィリエイトで大切なこと

あなたがしているブログアフィリエイトと比較してみてください。

ブログアフィリエイトで大切なこと

・需要のあるキーワードを選ぶ

・タイトルにキーワードを入れている

・複合キーワードを使用している

な~んだと感じたあなた!

実際にあなたの作業内容を見直してみてください。

やっているやっていないの見直しではありません。

あなたの作業自体を見直すのです。

たくさんの人に「作業を見直してください」といったら必ず言っていいほど返ってくる返事が「定期的にやってます」という答え・・・。

多くの人が返答してくる「定期的にやってます」は、作業の見直しではなく、作業結果の確認なのです。

当然、作業結果の確認ですからブログアフィリエイトで稼げるわけありません。

なぜなら、作業した結果をもとに作業内容を変えていくことが本当の「見直し」なのですから。

あなたは、需要のあるキーワードを選んでいるといっていましたが、ライバルの調査はしましたか?

需要のあるキーワードを選んでいたとしてもライバルが多ければあなたのブログは検索結果で表示されません。

ですから、需要のあるキーワードを選んだら、必ずライバルの調査をするようにしてください。

あまりにもライバルが多すぎて太刀打ちできないというのであれば、複合キーワードを選ぶようにしてくださいね。

あなたが複合キーワードを選ぶときはメインキーワードに関連したキーワードを2個選ぶのです。

その複合キーワードでライバル調査した時にある程度ライバルがいる複合キーワードにすることでブログに検索エンジンからのアクセスを集めることができるようになります。

まとめ

ブログアフィリエイトのやり方で文字数を3000文字以上とか言われていますが、文字数ではなく今もキーワードが重要です。

検索エンジンからのアクセスを増やすためにはキーワードはとても大切です。

キーワードも大切ですが、何よりも継続して作業をすることが大切です。

最後まで読んでくれたあなたに特別プレゼント!

あなたの理想とする生活に近づくことができるようなプレゼントなので是非!受け取ってください。

>>プレゼント受け取りはこちら

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

from-behind-3993492_960_720情報発信で結果を出すために大切にすべき唯一のこと

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s負け犬はガケっぷちでも莫大な広告費を払う!

関連記事

  1. 5815653652592d653ae03be521ad2b88_s

    おすすめのレンタルサーバは?レンタルサーバ会社を比較!

    情報発信ビジネスで収入を得ていく場合には、ブログやサイトを作成する必要があるのですが、その際…

  2. seminar-2654142_1920

    起業家セミナーに参加して成功者のノウハウを習得しよう!【Part…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  3. thinking-767040_640

    ブログを継続的に書き続けるコツを大公開

    ひさっちです。ブログを始めて最初のうちは毎日更新したけど、いつの間にかブログを更新していなか…

  4. computer-1149148_1280

    ブログ記事も継続することで習慣化することが出来るって本当なのか?…

    ひさっちです。副業でネットビジネスをする人がとても増えたので、アフィリエイトを始めても簡単に…

  5. jikannkachi

    ブログ 収入がほしいなら継続するのが大事!継続するために必要なこ…

    新元号 令和になり、新時代の幕開けとなりました。いままで自分の人生をかえようと頑張ってきたけ…

  6. white-male-1834122_640

    アフィリエイト商品の選び方・探し方~迷わずヒット商品を捕まえる方…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

  7. 232b1ea011a17a3a4d64c01a3001dbf0_m

    起業を考えているなら必ず知っておきたいこと

    ひさっちです。起業って聞くと難しく思うかも知れませんが、主婦や学生でも起業することができます…

  8. victory-hachimaki-business-woman

    起業成功率を飛躍的にアップさせる3つの方法とは?

    こんばんは、渡辺修一です。あなたは、起業にの成功率がどれくらいか知っていますか?ある…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP