menu

起業の仕方 集客はブログでもできるの?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

最強で極限までリスクを低くしたノウハウを見つけたのであなただけにプレセントします。

>>受け取りはこちらから

ただ受け取るだけでは自分のスキルにならないので必ず行動してください。

起業の仕方 集客はブログでもできるの?

これからの日本社会で不安を抱えていて、将来がとても不安に感じているあなたは自分で稼ぐことができるスキルを身につけ起業しようと考えていると思います。

起業の仕方には色々な方法があり、簡単に誰でも起業することができます。

ですが、誰でも起業することができても集客をすることができなければ自分の事業を展開することができません。

集客をするためにSNSや広告などを利用すると思いますがブログでも十分に集客することができるのです。

ブログはただの日記や情報を公開するものではなく、集客用として活用することで半永久的に集客することができるようになります。

ただ、ブログを集客用とする場合は、アクセスを集めなければなりませんのでキーワード選定や毎日の記事更新を継続して行う必要があります。

ブログアクセスアップにおすすめの集客本5選

ブログを集客用とするためにブログアクセスアップにおすすめの本を紹介します。

1.アメブロPerfect GuideBook改訂第3版

今年になってアフィリエイトができるようになったアメブロの一番詳しい解説本です。

基本的なことから最新のインターフェイスまで対応しています。

2.カンタン!ブログ感覚で作るお店のホームページ Wix編

ブログではありませんが、知識ゼロでも手間なく自分のお店や会社のホームページを低コストで作ることができます。

3.副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐためのノウハウが書かれている本ですが、これを応用することで集客用としても実用することができます。

4.SEO対策 検索上位サイトの法則52 上位表示を実現させる「SEO対策」と「実践ノウハウ

SEO対策って聞いたことあると思います。

ブログのアクセスを爆発させるために検索エンジンで上位表示させる必要があります。

そのために必要な実践的なノウハウを学ぶことができます。

5.見込み客が増える儲かるブログの書き方講座 ブログの記事力完全攻略!

ブログでただアクセスを集めただけでは、あなたの商品は売れることがありません。

やはり効率よく集客するためには見込み客を集客することが必要ですね。

あなたが見込み客をブログで集客するために必要な記事の書き方を学ぶことができます。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

98302568a19e3739683afe0752d78d94_s仕事が早い人と遅い人の違いは?

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s億万長者のお金を生み出す26の行動原則を読め

関連記事

  1. 2778407_s

    起業家が抑えるべきネット集客の全体像とは?3ステップの流れとは?…

    ゆういちです。副業で成果をだし、会社を辞めるまであと一息です。さて、今日は「ネット集…

  2. c2740ba8e73f3aa8bc59879655d20109_s

    一瞬で人を動かす究極の心理技術

    こんにちは、今橋です。なぜ、世界中を震撼させた悪名高い詐欺師たちは、詐欺をやり遂げる…

  3. ワールドカップ2

    営業マンは体育会系のスキルをみにつけている

    こんにちは、今橋です。いよいよ明日からラグビーワールドカップがは…

  4. 3b4bc2722742bdbd65d6021b616f9e72_s

    サラリーマンはまず5万円の不労所得を得る事

    こんにちは、今橋です。老後に自由を手に入れたい人々資…

  5. 77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

    副業はアフィリエイトよりExcel入力バイト?

    こんにちは、今橋です。起業家をめざすならスモールビジネスをおすす…

  6. 2047665show

    低リスク起業したい人が仕事やめる前にやっておくと良い15個の準備…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、低リスク起業したい人が仕事やめる前にやっておく…

  7. convention-1410870_1920

    起業家セミナーに参加して成功者のノウハウを習得しよう!【Part…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. cuba-4153212_1280

    売れるセールストークとは 心理学的アプローチで成約率を爆上げする…

    けんすけ@生涯現役~60にして立つ~定年後起業のけんすけです。私の詳しいプロフィールはこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP