menu

起業の仕方 集客はブログでもできるの?

最強で極限までリスクを低くしたノウハウを見つけたのであなただけにプレセントします。

>>受け取りはこちらから

ただ受け取るだけでは自分のスキルにならないので必ず行動してください。

起業の仕方 集客はブログでもできるの?

これからの日本社会で不安を抱えていて、将来がとても不安に感じているあなたは自分で稼ぐことができるスキルを身につけ起業しようと考えていると思います。

起業の仕方には色々な方法があり、簡単に誰でも起業することができます。

ですが、誰でも起業することができても集客をすることができなければ自分の事業を展開することができません。

集客をするためにSNSや広告などを利用すると思いますがブログでも十分に集客することができるのです。

ブログはただの日記や情報を公開するものではなく、集客用として活用することで半永久的に集客することができるようになります。

ただ、ブログを集客用とする場合は、アクセスを集めなければなりませんのでキーワード選定や毎日の記事更新を継続して行う必要があります。

ブログアクセスアップにおすすめの集客本5選

ブログを集客用とするためにブログアクセスアップにおすすめの本を紹介します。

1.アメブロPerfect GuideBook改訂第3版

今年になってアフィリエイトができるようになったアメブロの一番詳しい解説本です。

基本的なことから最新のインターフェイスまで対応しています。

2.カンタン!ブログ感覚で作るお店のホームページ Wix編

ブログではありませんが、知識ゼロでも手間なく自分のお店や会社のホームページを低コストで作ることができます。

3.副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐためのノウハウが書かれている本ですが、これを応用することで集客用としても実用することができます。

4.SEO対策 検索上位サイトの法則52 上位表示を実現させる「SEO対策」と「実践ノウハウ

SEO対策って聞いたことあると思います。

ブログのアクセスを爆発させるために検索エンジンで上位表示させる必要があります。

そのために必要な実践的なノウハウを学ぶことができます。

5.見込み客が増える儲かるブログの書き方講座 ブログの記事力完全攻略!

ブログでただアクセスを集めただけでは、あなたの商品は売れることがありません。

やはり効率よく集客するためには見込み客を集客することが必要ですね。

あなたが見込み客をブログで集客するために必要な記事の書き方を学ぶことができます。

98302568a19e3739683afe0752d78d94_s仕事が早い人と遅い人の違いは?

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s億万長者のお金を生み出す26の行動原則を読め

関連記事

  1. children-593313_640

    楽観主義があなたの成功を導く!

    こんにちは。三橋優也です。あなたは楽観主義ですか?悲観主義ですか?どっちか片方だけ持…

  2. 6305b331359492578a554fd5ea620aac_s

    何の為に働き何の為に生き何の為の努力なのか

    こんにちは、今橋です。私はこれまでの人生の中で多くのセミナーに参…

  3. head-2748333_640

    誰も言わなかったお金儲けのツボ

    こんにちは、今橋です。ビジネスで儲けを出すにはどうすればいいのでしょうか?・…

  4. baaaed643072f76a4c0412d468d12298_s

    第25回参議院選挙公示前夜7首脳の討論をみて

    こんにちは、今橋です。いよいよ本日参議院選挙の公示です。…

  5. london-692137_1280

    収入アップ、副業、起業、その先への考え方は人それぞれ

    【 満足いく成功は人それぞれ 】1日で数十万から〜数百万欲しい人もいれば月にお小遣い程度…

  6. chikaratsukiru_businesswoman

    結局どう人と付き合っていくかが重要な理由!

    こんにちは三橋優也です皆さん人間関係って1番悩みますよね。いつでもどこでも。…

  7. person-110305_640

    起業と人間関係

    明確な目標を立ててそれに向けて行動を開始したり、人生を変えようと決断をして行動を起こしたり、…

  8. baby-2717347_640

    育休中に副業で効率よくお金を稼ぐ方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、育休中に副業で効率よくお金を稼ぐ方法を紹介…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP