menu

仕事が早い人と遅い人の違いは?

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

仕事が早い人と遅い人との違いってあなたは知っているでしょうか。

基本的に仕事の早い人は、行動がすごく早いです。

逆に仕事が遅い人は、行動がすごく遅かったりします。

ですが、仕事が早い人と遅い人との違いってほかにもあるんです。

仕事が早い人と遅い人の違いは?

仕事が早い人と遅い人との違いは、基本的に行動が早いか遅いかの違いがあります。

ですが、それだけではないのです。

仕事が早い人というのは、行動が早いだけではなく、判断力や決断力も早いですし、何よりも集中している時間が長いですね。

逆に仕事が遅いという人は、行動が遅いだけでなく、判断力も決断力も鈍く、集中して仕事をすることができず、すぐに周囲の状況に飲み込まれてしまう傾向にあります。

集中して仕事ができないというのは、致命的なことだと私は思いますが、なによりもあなたが仕事をしている環境で集中できない環境になっているのであれば、あなたの環境を集中することができる環境に変えて仕事をするのが一番だと思います。

なかなかあなたの環境を変えることができないというのであれば、まずはスマホを手の届く範囲に置いておかないようにして仕事をするようにしてみてください。

スマホを手放すだけでも仕事に集中することができる時間が増えて、今まで以上に仕事を早くすることができるようになります。

仕事が早い人と遅い人の違いは?~最後に~

私もそうですが、だれでも初めての作業などをするときの仕事は遅いです。

仕事を早めたいとあなたが望んでいるのであれば、まずは集中することができる環境を整えることです。

そうすることで今までと違ったあなたに巡り合うかもしれませんよ。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_sラブホテル経営をするなら命がけの覚悟を決意

literature-girls-who-are-reading《永久保存版・第1回》ブログ・メルマガで120%活用できる普遍的なコピーライティング・書き方13のルール

関連記事

  1. a-writer-as-if-he-is-doing-a-great-job

    起業家、経営者になるための必須事項

    こんにちは。三橋優也です。成功起業家や成功経営者の必須事項はどのようなものであると考…

  2. 752ae72a6c26fb15c5608e882bb7f4db_s

    意識すると役立つ3つの睡眠習慣のコツ

    連休をきっかけに、夜更かしをしてしまったり、朝は寝過ごしてしまったりと、生活習慣が一時的にイレギュラ…

  3. MIZUHO19217016_TP_V_1024

    つらい仕事との向き合い方ー『仕事と心の流儀』を読んでー

    「つらい仕事ほど、人を成長させる」元伊藤忠商事会長の丹波宇一郎さんの著書仕事と心の流儀に出て…

  4. concept-1868728_640

    コンフォートゾーンを感じたら、自問するわけ

    「なぜ今の会社に入ったのか」自分にとって居心地の良い環境のことを、文字通り、コンフォートゾーンと…

  5. 1756836show

    副業サラリーマンにおすすめの年末年始の過ごし方

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、副業サラリーマンにおすすめの年末年始の過ごし方…

  6. imagesLNMXBZ6J

    起業して稼ぎたいならハイクラスな体験をしよう

    アナタは起業するにおいて、何か目標がありますか?この記事を読んでいる優秀なアナタなら、お…

  7. girl-97433_640

    何もしないをする日を作ることで得られる6個の良い効果

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、何もしないをする日を作ることで得られる6個の良…

  8. little-girl-3399737_1280

    メルマガが稼げると知っていながら行動しないのはなぜか?

    ひさっちです。梅雨の中休みであった土日で愛車の手入れなどいろいろとやって疲れ果ててしまいまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP