menu

仕事が早い人と遅い人の違いは?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

仕事が早い人と遅い人との違いってあなたは知っているでしょうか。

基本的に仕事の早い人は、行動がすごく早いです。

逆に仕事が遅い人は、行動がすごく遅かったりします。

ですが、仕事が早い人と遅い人との違いってほかにもあるんです。

仕事が早い人と遅い人の違いは?

仕事が早い人と遅い人との違いは、基本的に行動が早いか遅いかの違いがあります。

ですが、それだけではないのです。

仕事が早い人というのは、行動が早いだけではなく、判断力や決断力も早いですし、何よりも集中している時間が長いですね。

逆に仕事が遅いという人は、行動が遅いだけでなく、判断力も決断力も鈍く、集中して仕事をすることができず、すぐに周囲の状況に飲み込まれてしまう傾向にあります。

集中して仕事ができないというのは、致命的なことだと私は思いますが、なによりもあなたが仕事をしている環境で集中できない環境になっているのであれば、あなたの環境を集中することができる環境に変えて仕事をするのが一番だと思います。

なかなかあなたの環境を変えることができないというのであれば、まずはスマホを手の届く範囲に置いておかないようにして仕事をするようにしてみてください。

スマホを手放すだけでも仕事に集中することができる時間が増えて、今まで以上に仕事を早くすることができるようになります。

仕事が早い人と遅い人の違いは?~最後に~

私もそうですが、だれでも初めての作業などをするときの仕事は遅いです。

仕事を早めたいとあなたが望んでいるのであれば、まずは集中することができる環境を整えることです。

そうすることで今までと違ったあなたに巡り合うかもしれませんよ。

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_sラブホテル経営をするなら命がけの覚悟を決意

15 (1)起業の仕方 集客はブログでもできるの?

関連記事

  1. c0641fd83ee1ae6071ca0b2687566281_s

    日々行動しないとツケは大きい:常々緊張感を持つことが大切

    こんにちは。小林です。今回はなぜすぐに行動できないかの理由とそれについて起こる事…

  2. 3e5aaaac7ca2feee0d0d8ea98fc969c7_s

    【心に響く訓戒】壁にはりだすと役立つ20の教訓

    自分が大切にしている価値観や、人生で成し遂げたいことを紙に書いて、目に見えるところに張り出すことで、…

  3. busy

    時間がない・忙しいという人に起こる現象と本当の理由

    「時間がない」「忙しい」この言葉、口癖になている人はいませんか?締切を約束していたのに、…

  4. a-blogger-gets-angry-at-a-slander-comment

    行動しないならやめちまえ!

    稼げるノウハウを学んでおいて、稼げないなんてことはありません。稼げないのは、行動していないか…

  5. dog-2785074_640

    お金がないなら行動すればいいじゃないですか!

    新年度になり、入学式や入社式などが行われていますね!桜も満開になり花見をして桜を楽しんだこと…

  6. people-2557496_1920

    イケテル起業家を目指す貴方へおススメする『筋トレ商品』

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. action-3435773_1280

    成功する起業家は考えすぎない

    成功する起業家と、成功できない起業家のちがいは?起業を考えると、色々夢が広がってワクワクしますよ…

  8. public-information-confirming-task-while-nomad-at-cafe

    やりたいことを始めるための「10分テクニック」

    なにかを始めることは大変難しいことでもあります。人はなかなか最初の一歩を踏み出すこと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP