menu

連休だからって作業をしないなら稼げなくて当たり前じゃないの?

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

新元号「令和」となり、心機一転でネットビジネスを始めてみようと考えている人もいるでしょう。

あと二日となった大型連休中に何もネットビジネスの作業をしていないのであれば、稼げなくて当たり前でしょう。

ここで、「アリとキリギリス」の話を思い浮かべてください。

アリは、寒い冬に備えて、暑い夏の日も一生懸命に働いていました。

その反対でキリギリスは、暑い夏を楽しく過ごしていたので、寒い冬に苦労することになったという話です。

この話はとても有名で、誰もが知っている話ではないでしょうか。

連休だからって作業をしないなら稼げなくて当たり前じゃないの?

誰もが楽して稼ぎたいと考えるものですが、現実では楽して稼げる方法なんてありません。

ブログで収入が欲しいと考えているのであれば、毎日記事を更新することをしなければ、アクセスを集めることも出来ませんし、当然ですがアクセスがなければ稼ぐことなんて出来ません。

連休だからと言ってブログ記事の更新もしなければ、ツイッターのフォロー作業もしないのであれば、稼げるわけがないのです。

本気で稼ぎたいと思うのであれば、まずは安定して稼げる仕組みを作ってから休日などはゆっくりするようにしてください。

今、休日に自分の好きなことを出来てる人は、稼ぐことができる仕組みを作るために努力した結果、自分の時間ができる休日を作ることが出来ているのです。

稼ぐことが出来ていないのであれば、自分の時間ができる休日なんて作ることは出来ないのです。

だって、稼ぐことが出来ていないから自分の好きなことをするためのお金がないんですから!

まずは、自分の好きなことができるようなお金を稼ぐことをしてから自分の好きなことをするようにしてください。

girl-3038974_640

最後に

私はなんとなくWebセミナーに参加してから、今までの自分の考え方が甘かったなって感じました。

何ごともそうですが、人は学ぶことを忘れてしまったらそこで時間が止まってしまいます。

そうならないようにするためにも、日々学ぶことを忘れないようにしてください。

日本一のメルマガ指導実績組織MAU【Mailmagazine Affiliaters United】

ゼロイチ・オートマティック・プログラムSL申し込みフォーム

ネットビジネス失敗大百科2333円

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

mistake-876597_1280起業を志す人が陥る致命的な失敗

shippaishinaiネットビジネスで失敗しない方法

関連記事

  1. 98e6bcadbaee811206d5c750b673a40a_s

    会社を辞めずに副収入を得るのに大事な心構えとおすすめの方法を紹介…

    こんばんは。渡辺修一です。明日からGWですね。多い人では10連休ですね。長いお休みを…

  2. [アビィ・ニューヨーク] abbi new york MINA L B1701B Black (ブラック)

    2020年6月おしゃれな女性向けパソコンバッグおすすめ10選

    おしゃれなパソコンバッグが欲しい、ビジネス用にもお出かけ用にも使えるおしゃれなパソコンバッグを探…

  3. industry-4330186_640

    ネット副業で自動収入を手にする3個の方法

    こんにちは、しょうりです。コチラでは、ネット副業で自動収入を手にする3個の方法を…

  4. 2020-09-06 (10)

    パソコン力のアップで副業する時間を作る厳選3つ!

    副業で稼げるようになる過程で、様々な起業家の方から役立つ情報をいただいています。特に、時間の…

  5. 1952023show

    メルカリ転売、ヤフオク転売で稼いだお金を使ってさらに1人で稼ぐ方…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、メルカリ転売、ヤフオク転売で稼いだお金を使って…

  6. womens-2349048_640

    お金の話が嫌いな人は起業しても稼げないからお金の考え方を変えまし…

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、お金の話が嫌いな人がお金の考え方を変える方法に…

  7. convention-1410870_1920

    起業家セミナーに参加して成功者のノウハウを習得しよう!【Part…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. books-3454392_640

    コンセプトの決め方とは?5つの質問でブログコンセプトとテーマを明…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたのブログには「コンセプト」や「テーマ」が明確に決まっています…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP