menu

ブログ 書き方でアクセスは変わるんです

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

日中はサラリーマンで夜は副業・・・いつ休むんだい!って感じですが現代はサラリーマンだけでは未来が不安でたまりません。

あなたは、ブログなどを使って稼ぐことを考えたことありませんか。

少しでも考えたことがあるのであれば、この情報をシェアしますね

>>おすすめ情報はこちら

ブログ 書き方でアクセスは変わるんです

初めてブログを始めたのであれば、あなたは専門的な記事を書くことが出来なくて毎日の記事更新をすることができていないことでしょう。

私も始めたころは記事を書くのに何時間もかけて調べて一つの記事を書き上げていました。

あなたも同じ感じだと思いますが、ブログって書き方でアクセスが全く違ってくるんですよね。

あなたのブログ記事の書き方が正しい書き方でなければいくら記事を更新してもアクセスを集めることはできないです。

ブログの基本的な書き方を見直してあなたのブログのアクセスを増やしてみませんか。

ブログの基本的な書き方

あなたはすでに知っていることだと思いますが、ブログの基本的な書き方をおさらいしましょう。

1.キーワード選定をする

キーワード選定は基本中の基本ですが、単一キーワードではなく複合キーワードを選定するようにしましょう。
単一キーワードを選定してしまうとライバルが多すぎてあなたのブログを検索結果のトップ表示することができませんからね

2.ライバル数の調査をする

キーワード選定と一緒にするのがライバル数の調査とライバルサイトのチェックですね。
ライバル調査をしなかったらキーワード選定する意味がありませんから・・・

3.タイトルの答えを記事にする

キーワードを決めて、記事タイトルを作ったら、その記事タイトルの答えを必ず記事にすることが大切です。

検索エンジンは、ユーザーが求めている答えが書かれているブログやサイトを検索結果に表示するように仕様を変えてきています。

よりユーザー目線になることを目指しているんですね!

4.文字数を1000文字以上にする

ブログを始めたばかりのあなたは、たぶん記事を書いたとしても200文字とか書くのに時間がすごくかかっていると思います。

でもね!あなたは小説家ではありませんので、気にせず記事を書き続けてみてください。

そうすることであなたが書きたいことがどんどん思い浮かんでくるようになります。

ブログ 書き方でアクセスは変わるんです~さいごに~

あなたのブログの書き方は基本的な書き方で書かれていましたか。

あなたがもし、日記的な記事しか書いていないのであれば、イベント記事を書いてみてください。

イベント記事と言ってもあなたがイベントをする記事ではありません。

花火大会とか夏祭りなどのイベント記事でみんなが知りたい情報を記事にするのです。

たとえば、花火大会であれば、どこに駐車場があるのかとか駐車場ならどこが安いとかあると思います。
その他には、どこから見たら一番花火がきれいに見れるのかということも知りたい人はいますよね。

ブログのアクセスってユーザーが知りたい情報を記事にすることで簡単にアクセスを増やすことができるんです。

ブログのアクセスを増やすことができるといっても記事をアップした次の日にアクセスが増えるということではなく、やはり3カ月ぐらいかかりますね(;^_^A

でもね!アクセスが爆発する記事を書くようにできれば、あなたのブログが急成長しますのでダマされたと思ってイベント記事を書いてみてください。

何事も情報をインプットしたらアウトプットし、継続することが大切なことです。

最後まで読んでくれたあなたに特別にプレゼントがありますので受け取ってくださいね。

>>プレゼントの受け取りはこちら

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

business-18107_1280起業・副業に関する本を読む時に意識しておきたいこと

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_sペテン師のコーチは最高のコンサルか詐欺師!

関連記事

  1. プレップ法

    ブログ記事の書き方を紹介!初心者はプレップ法を意識して記事を書い…

    こんばんは、渡辺修一です。 私もブログ開設当初は、「なかなかブログ記事がかけない・・・」とP…

  2. 2e85e6e9217c495a77f077a1d63f86b5_s

    ブログを書くならお気に入りのパソコンで書くのが楽しい

    ひさっちです。ブログやメルマガでネットビジネスを初めてみたいと思ったときに必要な道具とし…

  3. ブーメラン効果

    「買わなくてもいいですよ」と言われるとついつい買いたくなる「ブー…

    こんばんは、渡辺修一です。 ちょっとした仕草や行動で、相手の反応が大きく変わることがあります…

  4. book-3088775_1280

    ブログ記事を毎日更新して起業することはできるのか

    ひさっちです。いつも利用しているファミマでタピオカミルクティーパフェが新発売されました。…

  5. キーワードを探す方法

    キーワード選定のコツとは?日常生活から探す方法を紹介!

    こんばんは、渡辺修一です。  あなたは、このような悩みはありませんか? 何の記事…

  6. typewriter-407695_1920

    ブログで稼ぐ方法を伝授!初心者が『アフリエイトブログ』を上位表示…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  7. computer-416569_1920

    ジャンル型ブログの作り方 実践編 Part 14『まとめ どん…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  8. 9177e1832b93eab273c15c7adc805f82_m

    ブログ 集客が出来なくて悩む前にやるべきこと

    ひさっちです。ネットビジネスを始めて集客が出来なくて悩んでしまう人がいます。集客が出…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP