menu

ブログ 書き方でアクセスは変わるんです

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

日中はサラリーマンで夜は副業・・・いつ休むんだい!って感じですが現代はサラリーマンだけでは未来が不安でたまりません。

あなたは、ブログなどを使って稼ぐことを考えたことありませんか。

少しでも考えたことがあるのであれば、この情報をシェアしますね

>>おすすめ情報はこちら

ブログ 書き方でアクセスは変わるんです

初めてブログを始めたのであれば、あなたは専門的な記事を書くことが出来なくて毎日の記事更新をすることができていないことでしょう。

私も始めたころは記事を書くのに何時間もかけて調べて一つの記事を書き上げていました。

あなたも同じ感じだと思いますが、ブログって書き方でアクセスが全く違ってくるんですよね。

あなたのブログ記事の書き方が正しい書き方でなければいくら記事を更新してもアクセスを集めることはできないです。

ブログの基本的な書き方を見直してあなたのブログのアクセスを増やしてみませんか。

ブログの基本的な書き方

あなたはすでに知っていることだと思いますが、ブログの基本的な書き方をおさらいしましょう。

1.キーワード選定をする

キーワード選定は基本中の基本ですが、単一キーワードではなく複合キーワードを選定するようにしましょう。
単一キーワードを選定してしまうとライバルが多すぎてあなたのブログを検索結果のトップ表示することができませんからね

2.ライバル数の調査をする

キーワード選定と一緒にするのがライバル数の調査とライバルサイトのチェックですね。
ライバル調査をしなかったらキーワード選定する意味がありませんから・・・

3.タイトルの答えを記事にする

キーワードを決めて、記事タイトルを作ったら、その記事タイトルの答えを必ず記事にすることが大切です。

検索エンジンは、ユーザーが求めている答えが書かれているブログやサイトを検索結果に表示するように仕様を変えてきています。

よりユーザー目線になることを目指しているんですね!

4.文字数を1000文字以上にする

ブログを始めたばかりのあなたは、たぶん記事を書いたとしても200文字とか書くのに時間がすごくかかっていると思います。

でもね!あなたは小説家ではありませんので、気にせず記事を書き続けてみてください。

そうすることであなたが書きたいことがどんどん思い浮かんでくるようになります。

ブログ 書き方でアクセスは変わるんです~さいごに~

あなたのブログの書き方は基本的な書き方で書かれていましたか。

あなたがもし、日記的な記事しか書いていないのであれば、イベント記事を書いてみてください。

イベント記事と言ってもあなたがイベントをする記事ではありません。

花火大会とか夏祭りなどのイベント記事でみんなが知りたい情報を記事にするのです。

たとえば、花火大会であれば、どこに駐車場があるのかとか駐車場ならどこが安いとかあると思います。
その他には、どこから見たら一番花火がきれいに見れるのかということも知りたい人はいますよね。

ブログのアクセスってユーザーが知りたい情報を記事にすることで簡単にアクセスを増やすことができるんです。

ブログのアクセスを増やすことができるといっても記事をアップした次の日にアクセスが増えるということではなく、やはり3カ月ぐらいかかりますね(;^_^A

でもね!アクセスが爆発する記事を書くようにできれば、あなたのブログが急成長しますのでダマされたと思ってイベント記事を書いてみてください。

何事も情報をインプットしたらアウトプットし、継続することが大切なことです。

最後まで読んでくれたあなたに特別にプレゼントがありますので受け取ってくださいね。

>>プレゼントの受け取りはこちら

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

fukanou仕事ができる人の行動には共通点があった?

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_sペテン師のコーチは最高のコンサルか詐欺師!

関連記事

  1. 一貫性の原理

    まるで中毒のような効果を引き起こす「一貫性の原理」とは?心理学を…

    こんばんは、渡辺修一です。 例えば、あなたが海外旅行に行きたいので英会話教室に通い始めた…

  2. バーナム効果

    バーナム効果とは?心理学を使ったコピーライティング術! 

    こんばんは、渡辺修一です。 「普段から明るくて何も悩んでいないように周囲の人に振る舞っている…

  3. womens-2349048_640

    ブログ記事を書けない時だってあるんです!たまには気分転換しないと…

    ブログで稼ぐとなると毎日ブログ記事を更新しなければならないと言われています。私もそうですが、…

  4. アウトプット重視4

    ブログで生き残るためにはインプットよりアウトプットを重視せよ!

    こんばんは、渡辺修一です。 昨日の夜から、PCのキーボードでI,Kが壊れて打てなくなりました…

  5. macbookFTHG1236_TP_V4

    【無料ブログ編】無料ブログと独自サイトはどちらが良いのか

    ブログやサイトを始めようとしたときに迷うことの一つとして、無料ブログから始めるか、自前のサイ…

  6. a-little-girl-is-studying

    ブログ記事のタイトルと本文ではどちらが重要なの?

    こんばんは、渡辺修一です。あなたは、ブログの記事でタイトルと本文だとどちらが重要だと思います…

  7. 記事タイトル5つのポイント

    記事タイトルのつけ方とは!絶対に読まれる記事タイトルの5つのポイ…

    こんばんは、渡辺修一です。 もしかして「記事タイトルを適当に付けていませんか?」 い…

  8. 47f93d9b72ff01310ca28d45693b87c0_s

    読まれるブログと読まれないブログの違いはなに?

    ひさっちです。ネットで稼ぐためにブログを始めたのはいいけど、アクセスがない・・・・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP