menu

ブログ 書き方でアクセスは変わるんです

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

ひさっちです。

日中はサラリーマンで夜は副業・・・いつ休むんだい!って感じですが現代はサラリーマンだけでは未来が不安でたまりません。

あなたは、ブログなどを使って稼ぐことを考えたことありませんか。

少しでも考えたことがあるのであれば、この情報をシェアしますね

>>おすすめ情報はこちら

ブログ 書き方でアクセスは変わるんです

初めてブログを始めたのであれば、あなたは専門的な記事を書くことが出来なくて毎日の記事更新をすることができていないことでしょう。

私も始めたころは記事を書くのに何時間もかけて調べて一つの記事を書き上げていました。

あなたも同じ感じだと思いますが、ブログって書き方でアクセスが全く違ってくるんですよね。

あなたのブログ記事の書き方が正しい書き方でなければいくら記事を更新してもアクセスを集めることはできないです。

ブログの基本的な書き方を見直してあなたのブログのアクセスを増やしてみませんか。

ブログの基本的な書き方

あなたはすでに知っていることだと思いますが、ブログの基本的な書き方をおさらいしましょう。

1.キーワード選定をする

キーワード選定は基本中の基本ですが、単一キーワードではなく複合キーワードを選定するようにしましょう。
単一キーワードを選定してしまうとライバルが多すぎてあなたのブログを検索結果のトップ表示することができませんからね

2.ライバル数の調査をする

キーワード選定と一緒にするのがライバル数の調査とライバルサイトのチェックですね。
ライバル調査をしなかったらキーワード選定する意味がありませんから・・・

3.タイトルの答えを記事にする

キーワードを決めて、記事タイトルを作ったら、その記事タイトルの答えを必ず記事にすることが大切です。

検索エンジンは、ユーザーが求めている答えが書かれているブログやサイトを検索結果に表示するように仕様を変えてきています。

よりユーザー目線になることを目指しているんですね!

4.文字数を1000文字以上にする

ブログを始めたばかりのあなたは、たぶん記事を書いたとしても200文字とか書くのに時間がすごくかかっていると思います。

でもね!あなたは小説家ではありませんので、気にせず記事を書き続けてみてください。

そうすることであなたが書きたいことがどんどん思い浮かんでくるようになります。

ブログ 書き方でアクセスは変わるんです~さいごに~

あなたのブログの書き方は基本的な書き方で書かれていましたか。

あなたがもし、日記的な記事しか書いていないのであれば、イベント記事を書いてみてください。

イベント記事と言ってもあなたがイベントをする記事ではありません。

花火大会とか夏祭りなどのイベント記事でみんなが知りたい情報を記事にするのです。

たとえば、花火大会であれば、どこに駐車場があるのかとか駐車場ならどこが安いとかあると思います。
その他には、どこから見たら一番花火がきれいに見れるのかということも知りたい人はいますよね。

ブログのアクセスってユーザーが知りたい情報を記事にすることで簡単にアクセスを増やすことができるんです。

ブログのアクセスを増やすことができるといっても記事をアップした次の日にアクセスが増えるということではなく、やはり3カ月ぐらいかかりますね(;^_^A

でもね!アクセスが爆発する記事を書くようにできれば、あなたのブログが急成長しますのでダマされたと思ってイベント記事を書いてみてください。

何事も情報をインプットしたらアウトプットし、継続することが大切なことです。

最後まで読んでくれたあなたに特別にプレゼントがありますので受け取ってくださいね。

>>プレゼントの受け取りはこちら

The following two tabs change content below.
ひさっち
自分が理想としている自由な生活をするためにインプットした情報を実戦しています。副業収入がもっちょっとで15万円に手が届きそうです。メルマガで公開してます

fukanou仕事ができる人の行動には共通点があった?

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_sペテン師のコーチは最高のコンサルか詐欺師!

関連記事

  1. girls-914823_1920

    ブログ記事をリライトしてPV数を倍増させる3つの方法

    こんばんは、渡辺修一です。あなたにもこのような悩みはありませんか?「記事を更新してい…

  2. ブログ 書き方

    ブログ記事で成約率が変わるって本当?

    ひさっちです。私も感じていたことをまとめて紹介します。ブログ記事で成約率が変わるって本当…

  3. 一貫性の原理

    まるで中毒のような効果を引き起こす「一貫性の原理」とは?心理学を…

    こんばんは、渡辺修一です。 例えば、あなたが海外旅行に行きたいので英会話教室に通い始めた…

  4. girl-thinking-in-front-of-pc

    ブログで顔出しは必要なの?自己開示について考えてみよう

    こんばんは、渡辺修一です。ブログを書くときに「自己開示」で悩んだことはありませんか?…

  5. このジャンルから攻めてみよう

    まだ悩んでるの?まずはこのアフィリエイトジャンルから攻めてみよう…

    こんばんは、渡辺修一です。 「ブログでアフィリエイト始めたいけど、どのジャンルから始めればい…

  6. 損失回避の法則

    言葉の言い方ひとつで売上に影響する「損失回避の法則」とは?心理学…

    こんばんは、渡辺修一です。 ついこの前、人の心理が透けて見えるという非常に興味深い実験が行わ…

  7. 2e85e6e9217c495a77f077a1d63f86b5_s

    ブログを書くならお気に入りのパソコンで書くのが楽しい

    ひさっちです。ブログやメルマガでネットビジネスを初めてみたいと思ったときに必要な道具とし…

  8. フレーミング効果

    一瞬で値段を”高い”から”安い”に変えるフレーミング効果とは?心…

    こんばんは、渡辺修一です。 今回は、「10人中、1人が参考にならなかった」お話しをします。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP