menu

ネット初心者が「ネットビジネス」で短期間で稼げる方法とは

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

こんにちは。さとうかずまです。現在私は会社員と起業家の2足のわらじをはいています。会社員の仕事では、多くの経営者の方々とお話することが多く、又、起業家としては多くの起業家仲間がおり色々な情報を得ることがとても多いです。その中でもおススメな役立つ情報をお伝えできればなぁと考えています。

無料プレゼントを受け取るにはコチラをクリックorタップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無料プレゼントのお知らせ
◎メルマガはいつでも解除可能で、完全無料なのでご安心を!

ネット初心者はネットビジネスを始めたいと考えていても、何をやればいいかを考えてしまいますよね。そんな方に今回は、ネット初心者が「ネットビジネス」で短期間で稼げる方法をご紹介します。

一般的なインターネットビジネスはどの様なものでしょうか?

letters-4744847_1280

●物販ビジネス ●仮想通貨投資 ●FX ●不動産などの投資 ●ユーチューブなどのSNS

すぐにイメージするものはこんな感じでしょうか。

しかしながら、周囲を見渡してもこの様なビジネスで成功している人は見たこと無いですし、話として聞いたこともほとんどありません。
その理由は一つだけだと思います。その答えは、「短期間で稼ぐことができなかったから」です。すなわち短期間で稼ぐことができないから、嫌になって継続することができなくなり、結局はビジネス自体を辞めてしまったというケースが多いのではないでしょうか。

インターネットビジネスの世界で成功を収める為には、一番重要なことが「短期間で稼ぐ」というのことです。人間の心理として全く1円も稼げないのに半年、1年も継続できるモチベーションを保つことができないからです。インターネットビジネスの世界でも、「3ヵ月間は頑張って継続して下さい」と言われていますが、やはりモチベーションを維持できるのはせいぜい3か月だと思います。

これは、例えば営業の仕事を例にするとわかりやすいですね。セールスを頑張っているのに3ヵ月の間、1個も売れないということだと上司に怒られたりして、もう精神状態はボロボロになりますよね。同じ様に、数字が成果として現れる、勉強やダイエットなども同様ですね。

ですから、インターネットビジネスも「短期間」で結果を出す事ができなければ、モチベーションが下がり、ビジネスを辞めてしまうということになってしまします。

短期間で結果を出せるビジネス」それが、「ブログアフリエイト」なのです。

財布
「ブログアフリエイト」はブログに記事をかいてアップするのですが、早ければ記事をアップした日に売上が発生するということも物理上可能性としてあるのです。短期間で何千円かでも稼ぐことができれば、「私はできるんだ!」という自信が生まれ、ビジネスに対するモチベーションが高まり、思考回路も良くなり継続できる可能性が高くなり、結果10万、20万、30万、40万、50万、100万、それ以上と稼げる様になっていくのです。まさしく「雪だるま方式」ですね。

私は、不要な小銭を貯めておく為に貯金箱をもっているのですが、インターネット上に貯金箱があり、そこに毎日、24時間、四六時中何もしなくて、お金を入れておいてくれるということです。毎日どれぐらい稼いでいるのか楽しくなり、わくわく、うきうきした楽しい気分になりますね。

冒頭で記した通り、世間一般的なインターネットのビジネスは多種多様ですが、まずは、「ブログアフリェイト」で数千円でも短期間で稼ぎ、モチベーョンが高めて継続して「ブログアフリェイト」で結果を出して、インターネットビジネスは稼げるんだという自信をもてる様になった時に、他のジャンルに挑戦する方法が一番いいのかなと思います。

ブログアフリエイトに興味のある方に耳よりな情報を特別にお伝えします。

今回は、ネット初心者が「ネットビジネス」で短期間で稼げる方法について説明しました。今回、インターネットビジネスに興味のある方や、これから起業・副業・脱サラを考えている方、興味を持ち始めた方への有益な情報を無料で受け取ることができます。とても有益な情報なのでがっかりさせることは無いと思います。

お得な特典は、メルマガ登録後、お渡しすることが可能となります。
■メルマガはいつでも解除可能で、完全無料なのでご安心を!

無料プレゼントを受け取るにはコチラをクリックorタップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントのお知らせ

The following two tabs change content below.
佐藤 和馬
こんにちは、佐藤和馬です。会社員&起業家として活動中です。起業での自身の月額目標額50万まであとわずか。目標達成の為、日々奮闘しています。ここまでこれた方法を無料メールマガジンで配信中。起業を目指している方に有益な情報をお伝えする記事を中心に書いています。好きな時に好きな事ができる生活を実現すべく万進しています。40代後半・2児(姉妹)の父です。

2020-08-29 (11)ブログの始め方?キーワードのボリュームって何?【初心者】

2020-08-30 (17)コピーライティングって何?AIDAMの法則の基礎を学ぼう!

関連記事

  1. 148ff2a48742606b731b96dcbdbc9b31_s

    月曜日はやる気出ない…が証明された?

    こんにちは、今橋ですあなたはこんな経験をしたことはありませんか?・休み明けの月曜…

  2. マーケティングにおけるターゲットの決め方

    時間がないサラリーマン必見!超効率的な勉強方法とは

    サラリーマン生活をしながら、副業や起業をしたいと考えている人もたくさんいると思います。副…

  3. angel-3095334_1920

    起業家になるには知っておきたい「幸運の女神には前髪しかない」とい…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  4. 086765e4e883afc4d54b78b212defc05_s

    【人気本・超オススメ】広告の心理学

    こんにちは、今橋です。もしあなたが、売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。…

  5. 決定回避の法則

    決断力を低下させる「決定回避の法則」とは?心理学を使ったコピーラ…

    こんばんは、渡辺修一です。 休日にショッピングに行ったりするとものすごい数の商品があります。…

  6. PAK105191150_TP_V

    高額塾に入っても高額商材を買っても稼げない人は稼げない

    ひさっちです。どうしても稼ぎたくて、高額塾に入ったり、高額商材を買ったりしている人もいると思…

  7. writing-1209121_1920

    ブログ 絞り込んだターゲット1人に対して書くことの重要性

    ひさっちです。ブログは、ターゲットを絞り込んでその絞り込んだターゲット1人に対して書く必…

  8. 2020-09-01 (1)

    初心者向けブログの作り方講座!キーワードの決め方!ペルソナ7項目…

    ブログを書くときに、ブログの記事のタイトルを決めますよね。このタイトルを決める際に意識するこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP