menu

ブログ アクセス 検索トップ表示されないと

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

ひさっちです。

あなたがブログをしていて、あなたのブログを検索したときに結果でトップに表示されていますか?

その前に一番最強で一番強制的に稼げる情報を見つけたのでシェアしますね!

こちらから受け取り申請をしてください!

http://k-jyo.xyz/cz/GFFFt

あなたが何も考えずにブログを更新していたのなら、検索結果でトップ表示されることはないでしょう。

ですが、例外はあります。

その例外とは、ニッチなキーワードでブログ記事を書いている場合ですね!

でも、あまりにもニッチなキーワードだったら、あなたが検索したときは検索結果でトップ表示されるのですが、検索需要がないため、アクセスは増えません。

検索結果トップ表示されないとアクセスが増えないのか

あなたが検索エンジンで情報を探すときに最初にアクセスするページってどこですか?

私の場合は、知りたい情報をキーワードで検索して、検索結果でトップページに表示されたページにアクセスします。

検索結果ページには、10件ほど表示されていますが、私はトップ3までのサイトにアクセスしていますね。

それでも私が知りたい情報の答えがない場合は、検索結果で表示されているすべてのサイトにアクセスします。

ですが、知りたい情報の答えがない場合は、検索キーワードを変更して再検索しますね。

あなたも検索エンジンで知りたい情報を探すときほぼ私と同じようなことをしていると思います。

さらに言うと、スマホで検索エンジンを使うときってスクロールせずに検索トップに表示されたページにアクセスしてしまうんです。

ブログやホームページを作成したら、検索結果でトップページ表示されるように様々なことを意識しなければならないのです。

検索結果でトップ表示されるよう意識すること

あなたのブログやホームページが検索結果でトップ表示されるようにするために意識することがあります。

記事タイトルやホームページタイトルに必ず、あなたが狙っているキーワードを入れるということです。

数々の強者がいるキーワードだと表示回数は増えるかも知れませんが、検索順位が下位なのでアクセスはほとんど来ないとことでしょう。

強者や他の人たちとあなたのブログやホームページを差別化するためには、複合キーワードやサジェストキーワードを意識してタイトルをつけたり、ブログ記事を書いたりするのです。

サジェストキーワードは、ある程度検索ボリュームがあるキーワードが検索結果で表示されているのであなたのブログやホームページの参考にしてください。

まとめ

あなたのブログやホームページが検索結果でトップ表示されるようになれば自然とアクセスが増え、アフィリエイト商品が売れたり、あなたのコンテンツが売れたりもします。

また、あなたがメルマガを発行しているのであれば、半永久的にメルマガ読者を集客することができるようになるのです。

あなたのブログが収益を発生させることもできて、さらにメルマガの集客もできるようになれば副業ではなく、起業してあなたのコンテンツを販売してもいいのです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

一番最強で一番強制的に稼げる情報を見つけたのでシェアしますね!

こちらから受け取り申請をしてください!

http://k-jyo.xyz/cz/GFFFt

ゼロ円見たいなのでぜひ、受け取ってくださいね。

The following two tabs change content below.
ひさっち
中小企業のサラリーをしながら副業でネットビジネスをしています。 本気でネットビジネスと向き合うことで、月5万円を安定的に稼ぐことが出来た方法をメルマガで無料公開してますぜひ!無料購読してください。

kigyou起業に短期間で成功してる人に共通する4つの特徴

093145646ac6ad5f02befc4ec783473c_sアフィリエイトする案件とメルマガ読者の属性がマッチしているか

関連記事

  1. typing-4156011_1920

    ブログの作り方 実践編 Part 10『 疑問を感じることが何…

    こんにちは。さとうかずまです。現在私は、会社員と起業家の2足のわらじをはいています。…

  2. 外部SEO対策

    被リンクってなに?初心者でもわかりやすい外部SEO対策を徹底解説…

    こんばんは、渡辺修一です。 みなさんは、このような疑問はありませんか? 「「被リンク…

  3. search-engine-411105_1280

    SEOでブログ記事を上位表示させるために知っておくべきこと

    こんにちは、甲斐翔太です。世の中のほとんどの人がスマフォを持つ時代になり、わから…

  4. sunset-675847_640

    ブログアフィリエイトでコツコツ稼ぐ6個のコツ

    こんにちは、しょうりです。こちらでは、ブログアフィリエイトでコツコツ稼ぐ6個のコツという…

  5. a9ed411fe35d0d72c67f2efdab7145b9_s

    ブログで濃ゆい見込み客を集客するなら記事更新だけではダメ!?

    ひさっちです。ブログで集客やブログで仕事の受注を考えて、ブログ記事を毎日更新していると思いま…

  6. shuukann

    ブログ記事の毎日更新って必要なの?ブログ記事の適切な更新頻度とは…

    こんばんは、渡辺修一です。あなたにもこのような疑問がありませんか?「ブログの適切な更…

  7. italy-2064518_640

    知っているだけでは、稼ぐことはできない

    ひさっちです。「ネットビジネスは稼げない」と言っている人は、教えられたことを行動せず、知…

  8. 知恵袋活用法

    ブログアフィリエイトのキーワード選定法とは?知恵袋で探す方法を解…

    こんばんは、渡辺修一です。 この記事を読んでいるということは、ブログアフィリエイトで、なかな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP